• ベストアンサー

英語にお願いします!

(1)昨日具合が悪くて仕事の途中で病院に行って点滴した! (2)それとレントゲン・シーティースキャンも・・・ (3)急性胃腸だった (4)どぅにか大丈夫 を英語で簡単に説明したいのですがよろしくお願いします!

• 3w0w3
  • お礼率39% (26/66)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

(1) I felt sick during working time yesterday. I went to a hospital and was put on a drip. (2) I was also X-rayed and got CT-scan. (3) The diagnosis was acute gastroenteritis (AGE). (4) I am barely all right.