英語で翻訳していただけませんか。おねがいします。

このQ&Aのポイント
  • 英語での翻訳をお願いします。
  • 英訳のお願いです。
  • 翻訳してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳

英語で翻訳していただけませんか。おねがいします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 同じ種類に属している。とかその傾向があるの意味だと思います。 残念系 どういう場面で使われていたかによって類推できるとおもいますが。     例えば美人コンテストでぴか一ではないけどそこそこだとか。     ちょっと惜しい感じがすること物に使うのでしょうね。 彼女はアメリカ系である。     彼女の血筋にアメリカ人の血が混じっている。     祖父母 両親とかがアメリカ人ある。     国籍が日本だとするとアメリカ系日本人 可愛い系の小娘     小娘は若い娘に対して軽蔑の意を含ませて言う語。     ちょっと見可愛いけどあまり中身のないそう云う種類の女の子

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

残念系  the type that is Number Two 彼女はアメリカ系である。 She is part American 可愛い系の小娘     She is on the cute side, if shallow

babak159
質問者

お礼

役に立つ翻訳で本当にありがとうございます。