• ベストアンサー

好きな人に性欲がわかない

高1男です。 好きな人に性欲がわかないのは異常ですかね? 周りの友人とかは好きな人とヤリたいとか思ってるらしいのですが、 僕は今までそういうことを思ったことがないです。 それを言うと怪訝な顔で見られるのですが・・・。 ただ女友達にはそういう感情を抱くことはあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FCR-ZERO
  • ベストアンサー率25% (373/1481)
回答No.2

それだけ純粋なんじゃないですかね? よく冗談でアイドルはトイレに行かないなんて笑い話がありますが、好きな人に憧れを抱いていて、そういう対象としてはとらえられないだけだと思います。 心配しなくても、いろいろ経験することで変わっていくと思いますよ。

noname#144271
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • 098904
  • ベストアンサー率38% (69/181)
回答No.6

あーあった。 確かにオレにもあったそんなことが。 恋愛感情で好きなんだけど、Hしたいわけじゃないし キスしたいわけでもない。 ただそばにいたい。っていう。 一緒に話したり、笑ったり。 そういうのを楽しみたいというか。 同じく女友達なり、アイドルなりにはありました。 女友達からは「それじゃ付き合えないし、結婚も出来ないよね。」 のようなことを言われて(まぁ若かったんで、こういう考えです(笑)) あぁいつからだろう? うーん、確か、漫画で読んだんですけど この高根の花的感情を脱出するには ヤルしかない。 っていうのがあって。 そんな気全く無いんですけど、 無理やり想像力働かせて、無理やり072をしましたね。 それから変わった気がする。 何度かするうちに。 性欲のわかない恋人 お父さんが娘に抱く感情らしいです。(笑) オレは後輩だったんで一理あるのかも・・・。(笑) まぁ参考までに・・。

noname#144271
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕の場合はセックスしたいとは思わないですが、キスしたいとは思いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

性欲に対する考え方、捉え方だと思います。 性欲=セックス=秘め事=悪いこと=恥ずかしいこと=人に見られてはいけない=性欲は悪 ←セックスに対する考え方が偏った場合 好きになった人には恥をかいたり、内緒にしたりすることが出来ないため、性欲がわかなくなるんですね。そのかわり何とも思ってない人や、嫌われても構わないと思った人に対して以上に性欲を感じてしまう場合もあります。 要するにセックスに対する考えを改めない限り、 好きな人には性欲がわかないことが続くと思います。 本当はセックスって好きな人と、心も体も共有できる唯一のスキンシップなんです。 悪いことではありませんよ。エッチなことは当たり前の人としての感情です。

noname#144271
質問者

お礼

セックス=悪いことだとは思わないです。 愛しあうという観点からみたら素敵なことなのでしょう。 ただ周りの友人を見ていると自分本位というか相手の事を考えてない気がして温度差を感じます。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

好きな人を 美化するということだよ。 今はそれでいいんだよ、大丈夫。

noname#144271
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう言っていただけると安心いたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenshin2
  • ベストアンサー率27% (124/447)
回答No.3

「異常」と言うとマイナスイメージで奥が深いので「変わってる」が妥当だと思います。 ただ、アイドルなどに対し崇拝に近い感情を持つ相手とはできないという方もいるので、質問者さんの場合もその可能性はあるかもしれませんね。

noname#144271
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#143879
noname#143879
回答No.1

まぁそんなこと考える前に勉強頑張れ

noname#144271
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人=ヤリたい人?

    高1男です。 周りの友人を見ているとタイトルのようなことを思っている人が多いように思います。 極端に言えば付き合いたいのはヤリたいからみたいな人が多いです。 僕はそのような感情を好きな人に持つのは理解できません。 違和感を感じます。 質問ですが何故上記のように考える人が多いのでしょうか? 高校生なら仕方が無いのでしょうか? 稚拙な文章かと思いますが、 質問文の真意を汲みとっっていただけると有難いです。 また、釣りではなくあくまで真剣な質問です。

  • 性欲について女性の方にお聞きしたい

    バイト先の人の男の人で、性的な目で見てしまう人がいます。 その人とあまり話したことがなく、仲が良いわけでもないので人格的なことはよく知りません。なのでもっと仲良くなって近づきたいと思うような「好きな人」「気になる人」という感じではないです。 私は、恋人など、自分が性格的に好意をもった相手に対しては性欲が湧きます。これは女としては普通だと思います。 でもその人に対しては、よく知りたいとかいっぱい喋りたいとかを飛び越えて、キスしたい、抱き合いたい、セックスしたいと体の触れ合いを強く求めてしまいます。一緒に働くうちに徐々に、という感じなので衝動的なものではないです。 性格的じゃなく、相手を肉欲で求めたくなるというのは恋愛として「好き」ということなんでしょうか。 今までただヤリたいという感情で、強く相手を想ったことがないのでよくわからないのです。 相手を求める気持ちの落ち着け所がよく分からないので困ってます。距離を詰めるためにアプローチしていくか、ただの性欲ならそう割り切るか、モヤモヤしてすっきりしません。 女性の方、アドバイスやご意見聞かせてください。

  • 女子高生の性欲について

    高校生、女です。 このごろ性欲(?)がありすぎて困っています。 いま私には、友達以上恋人未満な関係の男の子がいます。 付き合ってはいないのですが、周りの友人から聞いた話だと確実に両思いだそうです。 つい最近その男の子に誘われてショッピングに行ったのですが、帰りの電車で隣に座った時に、普段は制服であまり見えない鎖骨が近くにあって、しかもその鎖骨が綺麗すぎてむらむら(?)というのか、なんかえっちな気分になってしまいました。 電車にあまり人がいなかったこともありスイッチが入ってしまい、鎖骨触ったり、抱きついて鎖骨に顔うずめたり、もうなんか変態みたいでした…。 他にも、顔が近かったこともありキスしたいなって思ってしまったり、彼に抱きついたりとなんだかいつもの私じゃないくらい甘えてべたべたしてしまいました。 (普段は彼のほうからいちゃいちゃというかべたべたしてきて、私が照れてしまうパターンです) そこで質問なのですが、このようにむらむらしたりえっちなことを考えてしまうのは女子高生なら普通のことなのでしょうか? どうしてもむらむらが抑えきれなくて、一人えっちしてしまうこともよくあります。 周りの友人たちは、一人えっちなんてしたことない、と言っていたので…。 なんだか私の性欲がおかしいのかな?と心配になってしまいました。 ご回答お待ちしております。

  • 性欲の強さ

    性欲が強いってどういうことを指すのでしょうか? 僕は20代前半の男で童貞の学生ですが、毎日オナ二ーしないとスッキリしません。 僕は男友達や女友達から幼くて真面目という印象を持ってもらえているようで、 みんなはきっと僕はHに興味がないと思われていると思います。 でも本当は凄くHなんです・・・。 誰よりも早くHな言葉を知っていたし、ネットでHなサイトも見てます。 女友達を想像で裸やHなことさせたり、女友達のパンチラ胸チラを見てしまったり、 この前も実際に女友達とかと海に行っても水着の女友達の股や胸の部分や たまたま見えた乳首をしっかり覚えてしまいます。それでオナニーをしてしまいます。 1:これは性欲が強いと言うのでしょうか? 2:女性にとって男性の性欲が強い(今回の場合は好きな人や気になる人とします)のは良いことですか? 3:自分は女性からすると汚い人ですか?

  • 性欲について。

    こんにちは。私は20歳の女です。 私は全くと言っていいほど性欲というものがありません。セックスの経験はありますが、自分からやりたいと思ったことは一度もありません。オナニーもしたいと思ったことはありません。これっておかしいことでしょうか?男の友達にも女の友達にも何人かに聞いてみたのですが、みんなしっかり性欲はあるようです。 男性女性どちらの方でもいいので、皆さんの性欲について教えてください。お願いします!

  • 男性の性欲について

    男性の性欲について教えてください(>_<)男性経験が少ないのでよくわからないんです。 同じような悩みを持ったことのある女性の意見も聞きたいです。 1彼女がいても他の女性(女優ではなく友人、知人など)を想像して一人Hしますか? 2それは特定の人を想像するんですか?それとも日によって違いますか? 3特定の人の場合、その人に特別な感情があるんですか? 4一人Hをしたとき、彼女や想像した相手に罪悪感はありますか? 5以前彼氏に聞いたら、「女友達の脚を見て触りたいなと思うことがある」と言っていてすごくショックでした。すごく仲良しの女友達で、昔好意を持ってたという話も聞いたことがあったので。。彼は「その女友達が特別なわけじゃなくて、街歩いてる女の子の脚も見ちゃう」と言ってくれましたが、なんかひっかかります。彼はやっぱり女友達に特別な感情があるんでしょうか?

  • 性欲を無くしたい、特に好きな人に対しての。

    ※長文です。 性欲ってどうにかなりませんか? 特に好きな人に対してはそんな感情を持ちたくない。 元々人間が嫌いな自分なのに、あの子だけはなぜか好きです。 そして、 好きになれた人にそんな気持ちを抱きたくないです。 相手を変な目で見て汚したくありません。 何で好きになったのか・・・ 俺が弱い人間なのは承知ですが・・・ でも、無くそうと努力しています。 怒りで埋めようともしました。 元々、胃が弱いのでよく苦しくなりましたが・・ 運動も毎日息ができなくなるぐらい、 汗もシャツを絞れば水が出るぐらいやっています。 でも、なくなりません。 別の・・・ つまり、他ので紛らわそうとしても満足しません。 でも、好きな人を性の対象にすると・・・ その時だけしばらく止まりますが、 もう、汚したくない。 今日もまた・・・ そして、女性をそんな目で見たくないです。 自分は同性として好きな人と出会いたかった。 汚すぐらいなら好きになりたくなかったです。 死ねば解決するのかな、と考えましたが・・・ 相手の顔に泥を塗ったまま死ねない。 恩返しをするまで死ねません。 高3という年頃、盛んな時期なのかもしれませんが、 3,4時間の間に4,5回もしても満足しない時もあります。 イライラだけ募って・・・ そんなもの欲しくないのに。 いくら人に迷惑しかかけれないからって、 ここまで相手に迷惑を・・・? 今の自分は非力で何も出来ない、 だからこそもう誰にも迷惑をかけたくない、 特に好きな人には。 もう苦しいです。 今までかかわってきた奴らなんて・・・ですが、 好きな人や尊敬する人だけは希望を与えてくれた。 あとは家族が支えてくれてるぐらい、 もう、自分には家族と好きな人や尊敬する人以外・・・ 昔まで周りに敵意しか抱いていませんでした、 話すたびに喧嘩ばっかで・・・ でも、好きな人や尊敬する人と出会えて・・・ もっと違うものが見えた。 だから前向きに・・・ 逃げずに戦える心を持ちました。 だからこそ汚したくない。 もう2度と。 話が長くなりましたが、 性欲を無くす方法ってありますか? 女性が女性に抱く感情を持ちたいです。 性の対象なんて要りません。 対象にされる人が可哀想です。 一緒に遊んでる奴が我慢しろとか言ってましたが、 失敗を繰り返しながらも続けてます。 あと、確かに我慢も手段ですが・・・ そんな思いが頭に浮かぶのでさえ嫌です。 好きな人を含む、女性にそんな感情を抱きたくないですから。 どんな代償でもかまいません。 性欲を無くす方法ってありますか?

  • 男の人の性欲

    男の人の性欲 彼は私とイチャイチャしてると「我慢できない・・」とよく言います。 性欲ってそんなに我慢できないほどの欲求なのですか? 食欲は我慢できないと思うし、トイレが我慢できないというのも、よく理解できます。 それと同じくらい我慢できないことなのでしょうか。 あと、体がうずくとか下半身がうずくとかよくいいますが、感情だけでなく体にも何か異変があるのですか?それって蚊にさされたみたいにカユイ感じなのでしょうか。 体験したくても体験できない感情なので、体・感情も含め、どんな状態に陥ってしまうのか教えてもらえると嬉しいです。

  • 性欲が強すぎて毎日が辛い

    28歳、女性。既婚者です。子供は居ません。 異常なくらいの性欲に悩んでいます。旦那とのセックスに不満があるわけではなく、家庭内に悩みもありません。 にもかかわらず、どういうわけか私自身ずっとセックスのことが頭から離れない状態です。 それこそ、朝から晩まで。頭がおかしくなりそうです。 旦那が居ないときは自分で処理をしてはいますが、収まるのは一瞬だけで、またすぐにそればっかりの考えになります。 最近は旦那だけでなく、男友達などにも抱かれてみたいと思うようになりました。 普段の私からは想像つかないような姿を見てもらいたいとか 友人達の「男の顔」を見て見たいとか 複数でやってみたいなど、とても普通じゃない考えで頭が一杯になります。 今はまだ実際の行動に移してるわけじゃないですが、いつか過ちを犯しすべてを失ってしまいそうで非常に不安です。 旦那に相談してもあまり真面目に取り合ってくれません。 私は異常なのでしょうか。旦那にも申し訳ないし、本当に毎日が辛いです。 昔はこんなことはなかったのに・・・性欲を抑える術とかあるのでしょうか。アドバイス等ありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 性欲

    20代後半男です。汚い話で失礼しますが、よければお答えもらえるとたすかります、、 高校生になったあたりごろから性欲じが強くなりだしたと自覚したのですが、そのころと比べても今も旺盛な状態が続いており、最近これはちょっと異常なのかなと思っています、、 犯罪行為になるようなことに手出しはしないように理性で押さえますが(当たり前ですが)、どうも性欲で悶々としてしまうことが日常的によくあります 外では容姿の良い女性を見かけるとつい目がとまり、Hなことを想像してしまったり、ちょっとHな広告とかを見るだけで悶々と性欲がわいてきてしまったりします、、 今はパートナーはいないので、自分で処理(自慰行為)ですが、それも一度処理してその時は落ち着いても、一日とたたないうちにまた悶々となってきてしまいます 結局ほぼ毎日のように、AVなどを探しながらやるのがやめられず、といった状態です たぶん彼女ができたとしても、ほかの女性も気になったりしてしまうのではと思います、、 汚い話ですみませんが、いい年になってこんなことを周りに率直にいうこともできず、周りもこんなに性欲がありそうな感じの人もいないため、ここで相談させてもらいました、、 30歳手前くらいならこんなに旺盛なことはなく、もう少し落ち着くのがやはり普通なのでしょうか(個人差あるとは思いますが)、、