• ベストアンサー

高齢者の補聴器購入に助成はありますか?

東京都江戸川区に住んでいます。 父親が75歳なのですが、最近耳が遠くなってきたので、 補聴器を購入しようかと思ってます。 こういうものは区などから助成金なんかは出ないのでしょうか? 区によって違いますか?

• zruzru
  • お礼率24% (464/1932)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145849
noname#145849
回答No.1

京都のお婆ちゃんが 役所に申請?したところ 安く購入できたと 言ってました。 4万円が8千円になったとか。