• ベストアンサー

ps3 アンチャーテッド シリーズ

先日アンチャーテッドシリーズの最新作が発売されましたよね しかしアンチャーテッドシリーズはひとつも手を出したこともなく最新作を買いたいですがいきなりこれを買って大丈夫なのか心配です 「1」からはじめたほうがいいとかありますか?(ストーリーのつながりなどで) それとも全然3からもいけますか? あとオンラインのことについても少し聞きたいです オンラインは楽しめますか? 暇があったらアンチャーテッドでオンラインしようとかなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • root_16
回答No.1

どれから始めてもOKだと思います。 グラフィックは最新作が良いですが ストーリーと謎解き部分が少し少なく 今ひとつでした。 2の方がストーリーが良いので 前作からやった方がいいかもしれません。 オフラインでクリアしたばかりで オンラインはまだやってないですが 協力プレイは楽しそうですね。