-PR-
tatibanasyui

PS3でオンライン対戦が熱いゲームを探しています。
私はFPSやTPSが好きで、今までCOD4、BFBCをやりました。
BFシリーズは私にはどうも合わないようで、途中で止めてしまいました^^;
COD4はめちゃくちゃやりこんだので、そろそろ別のゲームをしたくなりました。

一応自分でオンラインが楽しそうなゲームを探してみたんですが、おもしろいのありますか?

・KILL ZONE2
・レジスタンス2
・アンチャーテッド2(まだ発売してないけど^^;)
・レインボーシックスベガス2

この中でお勧めのがあったら教えてください
これ以外にもあったら是非!!
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全1件)

    回答 (全1件)

    • 2009-10-07 13:38:10
    • 回答No.1
     自分はレジスタンス2をお勧めします。8人のCOOPや20人の対戦ゲーム はFPS好きにはたまらないのではと思います。自分も去年の11月から早11ヶ月 飽きずにプレイしています。こんなに長くプレイしたのはこれだけです。フレンド も同じように「良く続けられるよな」と話していますね。それだけ面白いって言うことです。  アンチャーテッド2はアクションゲームで今回からオンラインが出来るように なりました ...続きを読む
     自分はレジスタンス2をお勧めします。8人のCOOPや20人の対戦ゲーム
    はFPS好きにはたまらないのではと思います。自分も去年の11月から早11ヶ月
    飽きずにプレイしています。こんなに長くプレイしたのはこれだけです。フレンド
    も同じように「良く続けられるよな」と話していますね。それだけ面白いって言うことです。
     アンチャーテッド2はアクションゲームで今回からオンラインが出来るように
    なりました。お試し版でマッチングしたのですが、出来ませんでしたね。このゲームは
    ゲーム本体が面白いので買いだと思います。自分は買いました。
     コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2はよく知りませんが、何となく
    面白そうなプレイ動画をみたので、プレステージ版を予約しました。映像的に
    は結構リアルでした。如何でしょうか。
    • ありがとう数0
    • 回答数1
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ