• 締切済み

PS3のおすすめゲームを教えてください。

PS3のおすすめゲームを教えてください。 最近PS3をオンラインにつなげれるようにしました。そこでオンラインでも面白い、 または発売予定のオンラインで面白いかな?と思われるソフトを教えてください。 ちなみに今持っているソフトはウイニングイレブン2010、 白き騎士物語1の方(やり始めるのが遅くてオンライン誰も入ってこない><ので挫折してます。)、 フロントミッションエボルブといった感じです。 上記にあげたソフトで満足いってるのはウイイレくらいでロープレは好きなのですが、 本編ストーリーが短かったり、オンライン誰も入らなかったりで不満が残った状態です。 是非、オススメありましたらお願い致します。

みんなの回答

回答No.5

オンライン専用ですがメタルギアオンラインをおすすめします まだやってる人もたくさんいます。 最大16人で対戦できます

• butamushi
回答No.4

オンラインでしたら、GTAEFLC(グランドセフトオートエピソードフロムリバティシティー)はいかがでしょうか?オンラインが楽しいです。 本編も1つのソフトで2つのストーリーがプレイできるのでおすすめです。 あとコールオブデューティーもどうでしょうか? 現在コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアをもっているのですがとてもおもしろいですよ。 価格もamazonで2622円と安いです。

• kr0123
回答No.3

10月7日に発売予定のレッド・デッド・リデンプションはどうでしょうか。 私はXBOX360で予約済みですが、8対8のオンライン対戦とかあるみたいですよ。 あとはアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団もお勧めします。 最近ちょっとやってませんが、常に4万人ぐらいはオン対戦してると思います。 こちらは5対5のオンライン対戦が面白いです。

• pontacc
回答No.2

発売からしばらく経ちますがデモンズソウルが面白いですよ。 一週間くらい前にもやりましたがまだ人は結構いるみたいです。 通常のMOやMMOとは違うので、探しているタイプとは違うかもしれませんが。 面白いかどうか分かりませんが、AngelLoveOnlineがダウンロード出きるので試してみるのも良いかも、無料なので懐も痛みませんので。 ただPCでも出来るんで何ともいえませんが。 後は来年発売予定のFF14かな、今の所評判悪いのが懸念されますが…。

• taki5690
回答No.1

あなたが車好きかどうかは分からないですけど、僕が買う予定なのはグランツーリスモ5です。レースゲームです。まあ、車好きじゃなくても普通に楽しめると思います。オンラインは、かなり充実してるようです。

afulorey
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 グランツーは昔友達の家でやったことがあります。 好きな車をカスタムしてレースに出れるというのを覚えています。 オンラインで対戦とかオモシロそうですね^^ 購入するか検討してみたいと思います。 ありがとうございました。