• 締切済み

中古PS3ソフトでオンラインゲームはできる?

このたび、PS3を買いました。ソフトもこれから買うつもりですが、最初は中古ソフトでならそうと思っていますが、中古ソフトでもオンラインゲームはできるでしょうか?  サッカーのウイニングイレブンはできないと店頭に書いてありましたのでできないのでしょうか?ほかのソフトはどうなんでしょうか?

みんなの回答

• kikyuuu
回答No.1

なんかコナミのソフトだけ対策してあって出来ない様子。 他は大丈夫だと思うけど、店頭に書いてあるなら 他にあれば書いてくれると思うし、不安なら買うときに聞いてみると良いかも。 例外でウイイレ2009は大丈夫だと聞いたことがありますが。 (2008はダメなようです)