• ベストアンサー

ホテルでオンラインゲーム可能について

ホテルに1週間宿泊します。 部屋にインターネットはきているみたいです。 PS3を持ち込んでウイニングイレブンというオンラインゲームは可能なのでしょうか。 このゲームのオンラインは、ポートを1つ開放して行います。 ルータとノートパソコンも必要でしょうか。 可能か無理なのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

当たり前の回答になりますが、結局、そのホテルの通信環境次第になります。 宿泊予定のホテルへ直接電話して、事前に確認して下さい。 ダメだったら、PS3 の持参を諦めるか、ゲーム可能な他のホテルを探して下さい。 ご健闘を祈ります。