• ベストアンサー

MacProのSSD化について

私のMacPro(MC560J/A)にSSDを挿入したいと考えております。容量はさほど必要ありません。ただしなるべく安価で探しています。OCZというブランドが有名なようですが高価です。おすすめを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

バカンに取り付けキットがあり〼.SSDはMacで使えないモノもあるので注意. http://www.akibakan.com/BCAK0056302/ など. http://www.akibakan.com/hdd-ssd/internal_ssd/3/