• ベストアンサー

ドイツ鉄道のメールアドレスについて

こんにちは 私はドイツ鉄道(deutsche bahn)のメールアドレスを探しています。 しかしドイツ鉄道のメールアドレスが見つかりません… ドイツ鉄道は電話対応だけなのでしょうか? メールで確認したいことがあります。 分かる方がいましたら、教えてください<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

添付URLのDBのコンタクトページ左側にある 「Online booking support」の下、 「e-mail」をクリックするとメーラーが立ち上がりますが。 これじゃだめですか?

参考URL:
http://www.bahn.de/i/view/GBR/en/home/contact/contact-in-the-uk.shtml
noborisaka
質問者

お礼

ありがとうございます。 メールを送ってみたので、返信待ち中です<(_ _)>

その他の回答 (2)

• gunta
回答No.3

db-services@deutschebahn.com です。 ただ的確に答えを得たいならウェブの質問機能を使って送ったほうが正しく担当者に届くと思います。 http://www.bahn.de/p/view/home/kontakt/formularauswahl_ols.shtml

参考URL:
http://www.deutschebahn.com/site/bahn/de/konzern/geschaeftsfelder/dbdienstleistungen/dbservicesgesellschaften.html
noborisaka
質問者

お礼

ありがとうございます。 このようなページがあったと見逃していました;

回答No.2

ドイツ鉄道は個人経営ではありませんので担当部署が判らないと駄目ですね。 何を確認したいのか?

noborisaka
質問者

お礼

ありがとうございます。 次質問するときがあったら、もっと細かく書きます<(_ _)>