• ベストアンサー

ドイツ鉄道、フランクフルトからシュッツトガルトまで

ドイツ時間17時頃に、フランクフルト空港からシュッツトガルトまで 鉄道で行きたいのですがいくらくらいかかるのでしょうか? あと、何時間くらいで着きますか? 知り合いにドイツ語のドイツ鉄道HPを教えてもらったのですが いまいちわかりません。 教えて頂ける方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.2

直近のスケジュールだと次のようになっています。 16:54 → 18:08 17:20 → 18:33 17:54 → 19:08 18:54 → 20:08 19:20 → 20:33  このように、所要時間はざっと 1:14 くらいですね。 空港駅はご存知の通り、空港に直結している地下駅です。 料金は定価で二等車( 2nd Class )が 49 ユーロとなって います。二等車は、新幹線で言えば普通車のことです。  なお、ドイツ鉄道( DB )のスケジュール検索ページは 英語ページも用意されているので、こちらなら使いやすいか と思います。どうぞ試してみてください。

参考URL:
http://reiseauskunft.bahn.de/bin/query.exe/en

その他の回答 (1)

• okgene
回答No.1

フランクフルト空港 発 16:54 又は 17:20                 シュツュッツガルト 着 18:08 又は 18:30 所要時間1時間13~14分、ICEで49ユーロのようです。