• ベストアンサー

相談 

こんにちは。友人や嫁に、相談できない悩みや本音など誰かに聞いてみたい場合、どこかそういう病院とかあるのでしょうか?もししっていたら教えてください。仕事や金銭とかそういうことではなく、自分の人生のことです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi-sekai
回答No.2

バーはどうですか。 そのような店のマスターやバーテンはお客さんの話しを聞く事で 悩みや心につかえているものを吐き出してすっきりしてもらう事も仕事なのでは。 同じ理由でクラブのママや女の子も良いと思います。 お酒が入った方が全てを吐き出し相談出来る面もあると思います。

noname#158260
質問者

お礼

ありがとうございます。バーいってきました。でも無口だったので、はなしませんんでした。でも、また今日ちがうバーいきます。なんか、バー探すのが楽しみです。斬新な発想りがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#145849
noname#145849
回答No.1

カウンセリングを 受けてみては? 電話相談って 方法もありますし 病院でもできますし。