• ベストアンサー

性欲も精力も衰えを知らない元気な60代の方

ta2916の回答

• ta2916
回答No.10

男たちにうまく喋らせタネ。 50歳の女と言いながら「私がおとこだったら、年増女の弛んだ・・・」とは。 60ならまだしも,70過ぎてのご老体には20歳30歳の相手はちと無理だろうて、願望ではあってもそこまで本能のみでは処理は出来ないと思うよ。 娘や孫に近い年齢の相手では雰囲気からして合わないでしょう。男の理性も働こう、気分的にのれないでしょ。 同年齢近辺なら雰囲気や情緒も同調できるから肉体の美醜でなくムードで和合できるでしょう。 かく言う小生は後期高齢者、必要に応じてオスの役にはたっている。

adele24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >男たちにうまく喋らせタネ そうですか?笑  >50歳の女と言いながら「私がおとこだったら、年増女の弛んだ・・・」とは 自虐的ですが、私としては真剣なんです。 私はレズっ気はないんですが、ずっと女の園で育ったせいか、女に対しては美意識が高いんです(^^ゞ 恋愛対象はもちろん男性ですが、審美的には女性が好きなんですよね~。 例えば、写真集なら、好きな男優より、好きな女優の写真集が欲しいし、 女性の肉体はホントに美しいって思うんです。 でも確かに、最近は10代の男の子のうなじとか見ると美しいと思うし、 高校の体育祭で、男の子の上半身裸とかホントに色気あるなあって思いますね。。 ま、これは男女問わず、失われつつある若さへの憧憬でしょうか。。 実は私は、体型に関しては涙ぐましいほど努力してるんです。汗 弛んだお腹とかイヤだ~って脅迫観念ですね。。