• ベストアンサー

性欲も精力も衰えを知らない元気な60代の方

ta2916の回答

  • ta2916
  • ベストアンサー率29% (25/86)
回答No.10

男たちにうまく喋らせタネ。 50歳の女と言いながら「私がおとこだったら、年増女の弛んだ・・・」とは。 60ならまだしも,70過ぎてのご老体には20歳30歳の相手はちと無理だろうて、願望ではあってもそこまで本能のみでは処理は出来ないと思うよ。 娘や孫に近い年齢の相手では雰囲気からして合わないでしょう。男の理性も働こう、気分的にのれないでしょ。 同年齢近辺なら雰囲気や情緒も同調できるから肉体の美醜でなくムードで和合できるでしょう。 かく言う小生は後期高齢者、必要に応じてオスの役にはたっている。

adele24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >男たちにうまく喋らせタネ そうですか?笑  >50歳の女と言いながら「私がおとこだったら、年増女の弛んだ・・・」とは 自虐的ですが、私としては真剣なんです。 私はレズっ気はないんですが、ずっと女の園で育ったせいか、女に対しては美意識が高いんです(^^ゞ 恋愛対象はもちろん男性ですが、審美的には女性が好きなんですよね~。 例えば、写真集なら、好きな男優より、好きな女優の写真集が欲しいし、 女性の肉体はホントに美しいって思うんです。 でも確かに、最近は10代の男の子のうなじとか見ると美しいと思うし、 高校の体育祭で、男の子の上半身裸とかホントに色気あるなあって思いますね。。 ま、これは男女問わず、失われつつある若さへの憧憬でしょうか。。 実は私は、体型に関しては涙ぐましいほど努力してるんです。汗 弛んだお腹とかイヤだ~って脅迫観念ですね。。

関連するQ&A

  • 性欲について

    性欲について考えてしまいます。 僕は23歳の男性で人並みに性欲があると思います。 最近、この性欲がうっとうしく感じます。 何回射精しようとも、少しすればまた湧き上がってきます。 この湧いては消して、湧いては消してという行為はいたちごっこのようで 段々ばからしく思えてきて、どうやったらこれを永久に追放できるのか つい考えてしまいます。 肉体が健康で、精力がある限り、この性欲はずっと付きまとうのでしょうか? それとも女性をたくさん抱いていれば飽きるなどしていつか消えてくれるのでしょうか? また、もしも全く女性がおらず、一切の女性に関する情報を遮断して生活できるような環境に いたのならば、性欲が喚起されずに、それこそ性欲がなくなったのと同じような状態になれるでしょうか? あるいは、睾丸を摘出すれば性欲も同時になくなるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 40代後半の男性は性欲ありますか?

    彼氏は40歳でほぼ性欲が無くレスになってます。 今職場で私の事を好きだという噂がある彼は40代後半で妻子持ちです。家族仲は良さそうです。 この男性とどうのこうのなるという事ではなく、彼氏の件があるので性欲なく誰かを好きになるとかあるのかなぁとぼんやりとした質問です。 性欲無くても人を好きになりますか?

  • いつになったら性欲がなくなりますか?

    本当に悩んでます。 男性です。40代です。自分はスケベですが、スケベでありたくありません。 もう、彼女もできませんし、風俗に行ってても金銭的にも体力的にも限界もあります。 この状態なら早く性欲が無くなった方が良いと思います。 何歳くらいで、性欲はなくなりますか?

  • いつになったら性欲なくなりますか??

    主人は48歳です。私は33歳結婚して間もなく4年になりますが、主人の精力が落ちません。。週に三回から四回、休日には1日に三回の時もあります!私は二週間に一回のペースで充分です^^何十回も拒否して無理と言っても分かってくれない事にストレスがたまってすべてが嫌いになりそうです。主人は早朝出勤の深夜帰宅が多く、疲れてる筈なのに不思議です!!休日も月に四回あるかないか。1人Hはしないようです、風俗は満足行かないそうです。。いつになったら?精力がなくなりますかね??性欲がありすぎる男性やパートナーが性欲ありすぎで 困っている方対処法を教えて下さい!お願いします!!

  • 40代既婚男性の精力教えてください。毎日セックスできますか?

    40代既婚男性の精力教えてください。毎日セックスできますか? 平日、仕事帰り、通勤1時間以上でくたくた、不倫相手とほぼ毎日セックスできますか。不倫相手が好きだから会いたいのですか。したいのですか。ただ単にセックスしたいからするのですか。でも、時間もないし、帰りも遅くなるし、明日も仕事だし、そこまでして時間を作ってセックスしたい年齢なんでしょうか。私への愛なのか、ただ単なる性欲、精力大盛なのか、疑問に思いました。 ちなみに、奥様とはここ最近セックスレスだといいますが、週末は家でもしてますか。どうでしょうか。

  • 妻との夫婦生活を少なくしたい。性欲を抑えたい

    こんばんは 皆さんのお力を借りたく質問させて頂きます。 妻との夫婦生活についてなのですが私は性欲が強く、妻は淡白なほうです。 というよりは、私が性欲が突出して強く、妻は、睡眠欲、食欲が旺盛で性欲はあまりありません。 普段は人も羨む様な、自分で言うのもなんですが理想的な夫婦だと思います。 平日にランチをしたり、夜は二人でお酒を飲んだり、 休日は子供たちをつれて外出、外食をしたり、家族でプールやテーマパークにいったり。 本当に夫婦生活以外は、一切不満が無いんです。 何度もそのことで話し合いになり、性欲が理性を上回りコントロールが聞かなくなることもあります。 (とは言っても言葉の暴力や、DVは一切ありません。無口になるので) 妻にそんな姿を見られるのが嫌で、そんな時には外をランニングしたり、車を流したりして気持ちが落ち着くのを待ちます。 妻といろいろ話したのですが、最後は妻に”生理的にいやなものは無理なの・・・ごめんなさい” と泣かれてしまい、それ以上は言えなくなりました。 多分、妻の家庭は厳格で、妻の中には性に対しての罪悪感、タブー感があるのかもしれません 私の精力が無くなればこんな思いをさせなくていいと考えました。 私の精力減退、したくなくなる薬や方法などがあれば教えていただければと思います 薬以外でもこういうのが、というものがあれば教えていただけると助かります 私は今の関係、家庭を壊したくないので妻が無理なのであれば私のほうが変わりたいと思ってます。 妻だけがパートナーですので風俗や浮気は考えていません。 出来ればレスになるくらい抑えられるものだとありがたいです

  • 50代男性の性欲について

    特に意味はないのですが、なんとなく興味があって質問します。 私は20代女性で、職場の同じ係に50代男性が2人いて、娘のように(?)かわいがってもらってます。 2人とも既婚者で、お子さんもいます。 私から見るとお父さんのようなかんじで、もちろんですが恋愛対象として見られないので、まるで2人には性欲がないように思ってしまうのですが、 実はこの2人も風俗とか行ってたりするのかな~とかたまに考えてしまいます。 あとは私のことをいやらしい目で見たりしたことも実はあるのかな、とか。 くだらない質問なんですが、回答お願いいたします。 ちなみに仕事は田舎の公務員です。

  • 20代男、性欲が溜まって困っています

    20代男です、性欲が溜まって困っています。 仕事中に変なことを考えているわけではないですが、 アソコが立ってしまい、他の人にバレてしまうために、 立ち上がれなくなってしまいます。(頻繁にあります) 彼女もいないためか、街で見かけた女性がみんな美人に見えて、 つい見とれてしまうことも多いです。 しかし、高校時代から女のいない環境で育ち、今の職場も女の人が いません・・・。 風俗とか出来れば行きたくないですが、行った方が良いでしょうか? 男性・女性共に意見をお聞きできればと思い、質問しました。 よろしくお願いします。

  • 性欲について

    下品でつまらないことですが、身近に言えることでもなく、ここでお聞きしてみました。大丈夫な方はレスもらえるとありがたいです 私(30歳手前、男)はほとんど毎日自己処理(自慰)していますが、それでも性欲で悶々となる時がよくあります、 性欲が沸いて悶々としてくる(スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう) →自慰で処理(一日に複数回やることも…) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを毎日のように繰り返している状態です 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと普通ではないのでしょうか…

  • おじさんに質問です。年齢ごとのペニスの立ち具合の変化と性欲の変化を教え

    おじさんに質問です。年齢ごとのペニスの立ち具合の変化と性欲の変化を教えてください。 自分は今20代前半ですが、AVで美人な子もかなり見慣れてきていることもあってか、 10代の頃に比べて立ち具合が少し弱まってきているように思います。 何歳くらいになると精神状態関係無く肉体的に全然立たなくなるとかあるのでしょうか? 何歳くらいからか精力剤に頼ってしまうものなのでしょうか? 性欲についてもどうですか?