• ベストアンサー

40代既婚男性の精力教えてください。毎日セックスできますか?

40代既婚男性の精力教えてください。毎日セックスできますか? 平日、仕事帰り、通勤1時間以上でくたくた、不倫相手とほぼ毎日セックスできますか。不倫相手が好きだから会いたいのですか。したいのですか。ただ単にセックスしたいからするのですか。でも、時間もないし、帰りも遅くなるし、明日も仕事だし、そこまでして時間を作ってセックスしたい年齢なんでしょうか。私への愛なのか、ただ単なる性欲、精力大盛なのか、疑問に思いました。 ちなみに、奥様とはここ最近セックスレスだといいますが、週末は家でもしてますか。どうでしょうか。

noname#122800
noname#122800

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.6

40代後半既婚男です 相手が魅力的なら毎日でも全然可能です 仕事で疲れている方が更にヤりたくなるものです 生活を共にしない、人生の面倒を見る必要がない不倫相手なら尚更です 質問者さんはきっと魅力的なんですよ でも毎日だと3年くらいで飽きますね、さすがに

noname#122800
質問者

お礼

何だか、ショックな回答の中、落ち込んでいたところに、ありがとうございました。あなた様の回答で少し救われました。しかし、心身ともに振り回されて、3年も私がもちません。

その他の回答 (5)

  • isoken
  • ベストアンサー率32% (595/1819)
回答No.5

40代既婚男性であり正直言って定食は最近殆んど食べませんが、男はおかずが変われば欲情するものです。 但しそれは愛情とは全く違いますから、自惚れないほうが貴女にとって賢明でしょうね。 因みに私の場合不倫は散々しましたが今もって愛情の全ては家内にあり、浮気相手は単なるセックスの相手という範疇でした。 偉そうな事は言えませんね、すいません!

noname#122800
質問者

お礼

愛情は全て奥様って、かなりショックな回答でした。口では愛してるなんて、でも奥様が大事なのはわかっているから、「嘘ばっかり」と言っては、悲しくなり、素直になれずにいるのです。彼の言葉に騙されて、「嬉しい、私も」なんて言ったら、可愛げのある女なんでしょうが。「嘘嘘、口ばっかり」とけんかを売ってしまうんです。だめだ、こりゃですね。ありがとうございました。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.4

既婚50代男性です。 >40代既婚男性の精力教えてください。毎日セックスできますか? まず、男性のセックス欲というのは、女性が思い込んでいるほどには年齢、体力、女性への愛情と相関しているわけではなく、男性が前もってどれほど旺盛な性欲、性的好奇心を備えているかによって大きく規定されているとご理解いただけませんか。 私の同僚、知人の中には、60代になってなおかつ旺盛なセックス欲を維持している者、毎晩自慰で欲求処理している者もおりますから。 >平日、仕事帰り、通勤1時間以上でくたくた、不倫相手とほぼ毎日セックスできますか。 男性が旺盛なセックス欲を発揮するかどうかは、強い欲求不満状態におかれているかどうかで決まりますが、「くたくた」の度が過ぎれば、どんなに絶倫男性であろうと「毎日」というのは無理でしょうね。 なお、そもそも多形倒錯性を帯びている男性の性欲というのは、必ずしも女性へのセックス欲という形を取ると決まっているわけではなく、ごく自然に仕事人間、趣味人、オタクなどの形に昇華されやすい性質をもっているはずとご理解下さい。 その意味では、女性へのセックス欲といったところで、実は当の男性さえ自覚できないまま、一種のマインドコントロールによるものと考えるべきかもしれませんね。 特に、「セックス欲は人間の本能だ」などと言っている人ほど。 >不倫相手が好きだから会いたいのですか。したいのですか。ただ単にセックスしたいからするのですか。でも、時間もないし、帰りも遅くなるし、明日も仕事だし、そこまでして時間を作ってセックスしたい年齢なんでしょうか。私への愛なのか、ただ単なる性欲、精力大盛なのか、疑問に思いました。 質問者さんのみならず、女性ならどなたでも男性の性行動に対して抱かれる不安、疑念だと思います。 が、これは自信をもって申し上げますが、どんな愛妻家であろうと、女性への愛情から欲情するなんてことは、男性の性的原理からして絶対に不可能です。 男性が性的に欲情できるのは、相手が援交少女であろうと、風俗嬢であろうと、AV女優であろうと、愛妻であろうと、はたまた女性から切り離された乳房であろうと、性器であろうと、お尻であろうと、下着であろうと、基本的に女性の《人間性》に対してではなく、女性の禁忌性を帯びた《モノ》に対してのみだとご理解下さい。 >ちなみに、奥様とはここ最近セックスレスだといいますが、週末は家でもしてますか。どうでしょうか。 男性と女性の婚外セックスにおける最大の違いは、男性が浮気相手とセックスしてきたあとでも、何ら無理なく妻子に愛情を注ぐことも、妻とのセックス欲に駆られることもできるのに対し、女性の場合は、概して夫への愛情が冷めてしまったことが婚外セックスの基本動機となるケースが多いのではないでしょうか。 こうした差異が生じるのも、男性のセックス欲が女性の《人間性》にではなく、《女体性》(=モノ性)にしか反応しようがないからと考えれば納得できますよね。 でも、質問者さんをはじめ、多くの女性は自分に好意なり、愛情なりを持ってくれる男性、少なくとも安心して身を委ねられる男性が相手でないと、とてもセックスで心身を解放することはできませんよね。 なお、婚外セックスを女性に求める男性が、例外なく「ここ最近セックスレスだ」と、あたかも談合、口裏合わせでもしたかのような台詞を口にするのは、そう言わないと相手女性がセックスに応じてくれないことを弁えているからだ、としか説明しようがないと思います。

noname#122800
質問者

お礼

なるほど、そうなんですか。男と女は違うとは言いますが、こんなにも違うんですね。ありがとうございました。

  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.3

クーリッジ効果です。 目先を変えれば、例えば毎回違う女性なら、毎日出来ます。

noname#122800
質問者

お礼

なるほど。そういうことですかね。今のところ、こんなに出るの?と不思議なくらいです。夢中ですね・・・。自分でも我ながら・・・と思っているんじゃないかな。

  • YUNAS
  • ベストアンサー率27% (113/411)
回答No.2

 不倫はさておいて(してないけど)奥様が体調良ければ毎日出来る自信はあります。

noname#122800
質問者

お礼

ありがとうございました。彼のような条件の場合、どうなんでしょうかね。ご自分がくたくたならどうなんでしょう。

回答No.1

  人それぞれ。 67歳で恋人を3人持ち(奥さんとは死別)1週間に4日はしてる人もいます。 (本人はそれでも不足らしくて新たな恋人を探してる)  

noname#122800
質問者

お礼

回答ありがとうございます。人それぞれ・・・そうなんでしょうが。彼のような条件ではどうなのかなと思ったのでした。

関連するQ&A

  • 男性からしたら不倫相手とのセックスって何がいいからするの?

    妻とはセックスレスで、一切セックスをしないという既婚男性にお聞きしたいです! 1、奥様とセックスレスになった原因は何ですか? 2、不倫相手とのセックスは何処が良いのでしょうか? 3、不倫相手とセックスして、体以外心も満たされますか? 4、相手の女性は、自分が不倫相手と判ってセックスをしてるんだと思いますが、相手の女性も貴方とのセックスで、体も心も満足してると思いますか?

  • 【不倫】30代~40代男性にお伺いします。

    私の好きな人は妻子のいる人です。 本気ではありません。 シティホテルで一晩過ごしました。 終電がなくなったとかではなく、訳あって計画したものでした。 次は我慢できないと言われていましたが、私が嫌がることは してこないような人です。 実際ベッドで抱き合ったりキスはしましたが、彼からは余裕 (そこまで我慢してない)を感じました。 抱き合ったり触れてきたのは相手からでしたが。 相当な自信を感じるので、私とすぐにセックスできなくても いつかできると気長に考えているのでしょうか? 私が憧れていた相手でしたので・・・ 相手の好みのセックスはゆっくりと長くとのことです。 激しいのは好きではないようです。 40手前だとひと回りしたの不倫相手にでもそんなものですか? セックスより私を体を触りたい欲の方が強く感じました。 そしてこの様な関係は奥様に罪悪感は全くないそうです。 セックスしても同じことを言うと思います。 セックスレスでも、子供は可愛い盛りで幸せと言っているので 愛は存在しているのでしょうか? 男性の視点からのご意見いただけますと幸いです。

  • 既婚男性へ:奥様とのHを拒否している方にお伺いします

    奥様からはHを要求されているが、拒んでいる既婚男性に お伺いします。 ※奥様は結婚・出産後も美しくあるよう努力しているものとします。 ※男性側の器質的な問題は無く、性欲は有るとします。 (ビデオ等では欲情する) (1)セックスレスになってしまった原因はなんですか? (2)拒み続けて奥様に対し申し訳ないという気持ちはありますか? (3)奥様がセックスレスを事由に離婚を申し出てきたらどうしますか? (4)もしも、ご主人にセックスを拒否される事が原因で、 奥様が寂しくて浮気をしてしまったとします。 それが発覚した時に、奥様から 「貴方が相手にしてくれないからよ!原因は貴方よ!」と 言われたとします。(不貞は法的にはOUTですけどね^^;) どう感じますか? 自身の甲斐性の無さを反省しますか? それとも「離婚だ」と逆上しますか? アンケート形式になってしまい恐縮ですが 様々なご意見等お聞かせ頂ければ嬉しいです。

  • 男性の心理を教えてください!

    いつもお世話になってます。 いい話ではないのですが、 私の友人が既婚男性と不倫の関係です。 その男性は奥様には愛情表現もしているようなのですが、セックスレスなようです。(奥様の 談なので嘘ではないと思います。) 不倫相手にも愛情表現をし、離婚をしてからの結婚の話しもしており、セックスもしているようです。 この場合、この男性は奥様のことは本当に愛しているのでしょうか? また私の友人とは身体だけが目的で付き合っているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 既婚男性からの猛アプローチ

    既婚男性からの猛アプローチ 34歳女性(彼氏なし・未婚)です。 今、既婚男性(50歳)からの猛アプローチを受けており、 お断りするも全く理解してもらえず困っております。 どうしたら諦めて頂けるか、教えて下さい。 既婚男性については、下記の通りです。 ・大学生と高校生のお子さんがいる。 ・奥様とは7~8年セックスレス。 ・常に不倫(W不倫含む)をしてきた。 私は、ただの身体目当てでセックスしたいだけだと思い、 また、自身が若い頃に不倫経験をし、 自分の愚かさ・惨めさを体験したので、 不倫などをする気は全くありません。 既婚男性の言い分は、下記の通りです。 『既婚者が恋愛をしてはいけないのか』 『あなたには絶対迷惑をかけない』 『私の後ろ盾は見ないでいい。私だけを見てほしい』 散々にお断りしました。でも、解ってくれません。 私は以下のような返信をしました。 『不倫は望みません。だから、あなたとは お付き合いも二人で合う事もできません。もし、 どうしてもと仰るなら、離婚して家族を捨て 独身に戻ってからにして下さい。 ただ、よく考えて下さい。 私が奥様より勝っているのは、若さだけです。 それでも、離婚する価値があると思いますか?』 ないと思いますよ』 という返信をして暫くたった頃、 既婚男性からはこんなメールが来ました。 『何か、怒ってます?』 こういう場合は、もう無視するしかないでしょうか? また、世の中の既婚者(男女とも)が全てではないと 信じたいのですが、このような既婚男性に 賛同できる方、その理由をお聞かせますか? 宜しくお願いいたします。

  • 不倫経験者、不倫を長く続けてる方、色々教えてください。

    不倫経験者、不倫を長く続けてる方、色々教えてください。 W不倫数ヶ月です。何度かこちらで質問させて頂き、ネットでも色々調べたりして、不倫とは?彼の気持ちは?などと答えを探していましたが、混乱してきましたので、アドバイスお願いしたいです。 男はセックスだけ、所詮、愛は奥様にあるというご意見多数頂戴いたしました。それはそうなんでしょうね。セックスレスだというのは常套句だとの事ですが、私たちの場合、彼が不倫に走ったのはそこに原因があるように思うのです。 不倫男性は愛はないとのご意見頂きましたが、少なくとも好きだとは感じられます。ただ、家族を大事にして愛しているのがよくわかりますので、とても辛いです。そして、私、やはり心も求めてしまって、愛されたいなと辛いです。彼はセックスを私に求め、私は愛を求めてしまう。愛を求めてしまう時点で終了ではないかと・・・。だって、彼の愛すべきものは私ではないからです。そして、私自身、それは夫との問題になるわけで、彼に求めるのはいかがなものかと思い始めました。正直、家族に対する愛なんてあるのかどうかもわからなくなってきました。彼にこんな話したところで、どうなんでしょう。重たいですよね。面倒ですよね。彼とは精神的な深い話、なぜ不倫をしてるかって話したことないです。時間がないので、まだまだお互いをあまり知りません。なぜ、お互い求め合うのか、話し合ってみたいのですが。彼がセックスレスで不倫に走ったのであれば、私もセックスレスでしたので、その部分だけをお互い補い合っていきたいとも思います。しかし、彼が奥様とセックスするのであれば、彼はセックスレスの問題解決ですので、どうぞ奥様とセックスしてくださいって感じです。 W不倫で長く続けていらっしゃる方って、どういう気持ちなのでしょうか。やはり色んな話を正直に語り合い、精神的にもつながっていらっしゃるのでしょうか。皆様、不倫ってセックスだけと仰られますが、セックスだけでそう長く続くものとも思えないのです。セックスだけで家族を裏切り、危ない橋を渡り続けるのでしょうか。女性の方なんて、愛情がどんどん大きくなっていくと思うのですが、気持ちをどう処理されているのでしょうか。 頭の中がごちゃごちゃで、何を質問しているのか支離滅裂ですが、アドバイスお願いします。私が彼が好きです。いつまでも一緒にいたい。でも彼には大事な家族がいる。私が一番ではない。私はセックスだけの相手だろう。家でもセックスしてるのであれば、セックスレスで彼を求めてる私は悲しい。心も通じ合いたい。よろしくお願いします。

  • 既婚男性にとって婚外セックスとは?

    男性にとって、セックスとは何でしょうか? (既婚)男性にとって、(婚外)セックスとは何でしょうか? 恋愛感情が先で不倫関係になったものは、男女問わず分かりますが。 そうではなくて、風俗も含め、恋愛感情はないか、恋愛感情よりただ性欲?の場合、 大抵の男性は、そういうチャンスが訪れると目の色が変わりますね。 それほど、(婚外)セックスのチャンスは、何よりの生きる喜びとしてるようにも思えます。  勿論、人にもよりますし、そうでない人も大勢いらっしゃると思いますが。 それでいて、同時に、既婚男性にとって大したことじゃない、って言いますね。  (そこに、恋愛感情が入ると、大したことになるんでしょうね。) それは客観的に見ても分かります。 だったら、必要ないんじゃない?って思いますけど・・・ でも、よく考えると、何よりの楽しみのような男性でも、同時に大したことじゃないって 随分と矛盾してるなあって思い、敢えて質問してみました。。

  • 既婚男性に質問

    既婚男性で奥さんとセックスレスでもない場合、なぜ浮気や風俗に行きたいのですか? 奥さんとセックスレスじゃなければ、とりあえず性欲は満たされてると思うのですが、 むしろ、プラトニックな恋心を抱く方が楽しくないですか? それとも、奥さん以外で恋心もなしのセックスの方がいいですか?

  • 既婚男性の気持ちって

    こんにちは…女性です。既婚者の男性に質問です。このサイトで不倫関係になってる女性に対して「性のはけ口」とか「奥様の代わりにHするだけの女」とか、おもに女性の回答者の内容ですが…投稿されてますよね。そこで浮気相手を真剣に愛してしまった既婚男性の意見を聞かせて頂きたいです。泣きたくなる程愛してしまった事ありますか。またその愛の結末をお聞かせ下さい。

  • 毎日セックスを求められて怖くなってきました

    現在、23歳の女性とつき合っています。私は47歳でふたまわりも違うのですが、お互い独身です。最初は彼女から積極的にアプローチしてきたのですが、つき合っているうちに心の優しくて聡明な素晴らしい女性だということを実感し始めました。 2か月ほどたって初めて彼女とセックスをした時、とても怖がったので理由をやんわりと聞いたところ、15歳の時に同級生から強姦に近いセックスをされたことが傷になっているとのことでした。私は二人目だということです。 結局、その時は何もせずに終わったのですが、徐々に頻繁に会うようになり、少しずつですがセックスもするようになりました。 ところが、最近になって彼女は毎日私を求めるようになってきました。夕方、仕事帰りに私の家に来て体を求めてきます。さすがに毎日となると私も年も年ですし、何より朝からセックスがしたいとメールを送ってこられると大丈夫なのかと心配になってきました。 いまのところ求められれば応じているのですが、さすがに1ヶ月近くもこういう状態が続くと彼女の精神状態が心配です。 性欲は人それぞれかと思いますが、そんなに毎日セックスをしても女性は大丈夫なのでしょうか?