• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:妊娠疑惑…)

妊娠疑惑…初めての質問

このQ&Aのポイント
  • 私(20)と彼氏(21)は遠距離恋愛中で、11月3日の朝に生で関係を持ちました。
  • 彼が中出しをしたため、妊娠の可能性があり不安です。学校行事や卒業研究のキャンセルも考えると困難な状況です。
  • しかし、彼は産んで欲しいと言っており、私は降ろすことを考えていましたが彼には嫌だと言われました。今日13日で生理が来ていないため心配です。妊娠の可能性が高いのかどうか、どうすればいいかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.3

>精子の濃さは関係するか分かんないですけど、彼曰く4日溜まってた分だとか… 逆に溜まってたという精子は古くなっていますので受精能力は下がるみたいですよ。ないわけではありませんが。 安全日ということで可能性は低いかもしれませんが、排卵がずれているかもしれないしなんとも言えないところです。 生理が来なかったら検査薬を試してみてください。 まあそこまで可能性高いわけではないです。

xxx_08
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 溜まってると、受精能力が低下するのはすっかり忘れてました!ありがとうございます! 私も安全日が大幅にズレたんじゃないかと心配です… また数日みて来なければ、妊娠検査薬で確かめたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yukaru
  • ベストアンサー率12% (143/1118)
回答No.2

>かといって完璧に無責任な行動ではなくて元々お互い行く行くは結婚する気でした。 まあ学生同士の付き合いは99%結婚はないだろうし、 無責任ということですよね~ はやめに堕胎することですな 彼にばれたら別れるでしょうから だまって処置をしましょう でもまあ妊娠してないきがします、検査薬くらい使ってからしつもんすればいいのに

xxx_08
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 学生ですが卒業目前ですし、お互い職業が特殊な為、結婚式は挙げれないとしても籍を入れて一緒に住んで今から仕事をするというのは不可能な事でもありません。 でも、世間一般的にはすごいリスクを負うので難しいですよね… 妊娠したかどうかは本当に分かんないので、妊娠検査薬で確かめたいですが、時期的にまだ早いし少し勇気が必要ですよね、でも来ないようであれば確かめたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#143602
noname#143602
回答No.1

まだ若いとはいえ既に成人されている訳ですよね。 妊娠に関する何の知識も無いままに彼氏と関係を持ち、旅行をキャンセルしたくないから堕胎したいとは、読んでいて不愉快極まりない話ですよね。 子供が欲しくて治療しても授かれない人だってたくさんいるのに…同じ女性として軽蔑します。 堕胎って、結局殺人ですからね。 ここで質問しようがしまいが、次の生理が来るまであなたが妊娠しているかなんて誰にも分かりませんよ。 よく赤ちゃんはママを選んで来てくれるなんて話を聞いたことがあるので、授かるかもしれない命を今から殺そうとしているあなたの所へは赤ちゃん来てくれませんよ、多分一生。 だからご安心ください。

xxx_08
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 卒業旅行の文面に関して誤解を招き、気分を悪くされた事お詫び申し上げます。 決してそんな軽薄な想いで堕胎したいだなんて思っておりません。 でも、堕胎に関してはmarumco様より思いは浅はかでした。 可能性は低いですが、万が一の場合授かったとなれば命の事をもっとよく考えたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性があるか教えて下さい! 私の生理周期は30日で生理変動が11日です。 先月は11月23日に生理が来ました。 先々月は確か10月25日でした。 今月の12月11日に生で中に入れてはいませんが彼氏のモノを生でこすりつけたりしてました。(先っぽは少し中に入ってた可能性もあります) また昨日(16日)には外出ししましたが生で仲良くしました。 私は妊娠する可能性があるのでさょうか?教えて下さい!

  • 妊娠の可能性についてお願いします.

    妊娠の可能性について教えてください. ◎生理などについて 先月の生理は2月28日~3月6日 ルナルナの生理予測日は3月27日 ◎行為について 3月9日(ゴムをつけて) 3月25日(生.外だし) 行為がある時点で妊娠の可能性があること.ましてや生でしたことで妊娠の可能性がかなり高いことはよくわかっています. 本当に生ですることを許した自分が情けないと思い軽すぎたととても反省しています... 妊娠希望ではないので不安で不安で毎日が心配です 生理予定日を過ぎてもまだ生理がこないのでなおさら心配です 今後.本当に自分の行動にもっと責任をもとうとおもいます おわってしまったことなので 現時点での可能性などを知りたいと思い質問させていただきました. 今日.胃腸炎のときとおなじ胃のむかつきを感じたのですが.これはつわりなのでしょうか よろしくお願いします

  • これで妊娠しますか?

    私の彼氏が仕事の長期休みで 8月6~14日まで帰ってきててその帰ってきた日毎日、 生で何十回やったかわからないぐらいやってました。 その中の8月10日には 3回生でやった中で、 2回目に1回だけ中に出しました。 ちなみに、生理来たのは7月30日~8月4日当たりで終わりました。 生理日がまだなので まだ生理こないとか わからないんですが、 6~14日間何回も 生でエッチして中だしもして 妊娠するのでしょうか? 今はたいして症状がなく、 ただ最近おりものが多いぐらいなんですけど これでも、妊娠するってことはあるのでしょうか? 返事お願いします!

  • これで妊娠するのでしょうか?

    私の彼氏が仕事の長期休みで 8月6~14日まで帰ってきててその帰ってきた日毎日、 生で何十回やったかわからないぐらいやってました。 その中の8月10日には 3回生でやった中で、 2回目に1回だけ中に出しました。 ちなみに、生理来たのは7月30日~8月4日当たりで終わりました。 生理日がまだなので まだ生理こないとか わからないんですが、 6~14日間何回も 生でエッチして中だしもして 妊娠するのでしょうか? 今はたいして症状がなく、 ただ最近おりものが多いぐらいなんですけど これでも、妊娠するってことはあるのでしょうか? 返事お願いします!

  • 妊娠してる可能性教えて下さい。

    生理周期は28~30日です。 8月9日の朝から生理がありました。 8月16日の夜中に、生で中だししました。 妊娠の可能性を教えて下さい。 妊娠希望です。

  • 妊娠の可能性を宜しくお願いします。

    スミマセン、他の方をならって・・、下記のように生理周期は不安定ながらも月に一度はくる状態です 1/20~ 2/15~ 3/18~ 4/23~ 5/25~ 6/23~ 7/24~ 8/20~ 9/22~ 10/20~ 11/15~ 12/23~ 1/26~ 2月なし・・・ 3月7日現在、いまだ来ず 大体5日ほどは前後しても 今回のように10日も来ないなんて少し不安です。 性交は2月の14日にゴムありで 2月の22日に生で、外だしでしました。 性交はこの2回のみです 排卵を考えると14日近辺が危険日ですが、生でいれることはなかった・・・というのと 22日は生理が近いこともあり(安全日だと)外だしですが、生でしてしまいました。 妊娠の可能性はありますでしょうか? 14日は生でいれることはなかったですが、入り口付近でこすり合わせる感じなどはあります。 http://www.doorjapan.com/anzenbi.htm で見てみましたが、私のように不安定な生理日ですとわかりにくく、質問させていただきました また22日の時の妊娠だった場合、まだ妊娠検査薬で調べるのは早いのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ございません どうぞご教示ください。よろしくお願いします m(__)m

  • 妊娠についての質問です。

    東日本大震災があり、大変なときですが、是非質問に答えていただきたいです。 私は学生です。題名にもあるとおり、妊娠についての質問です。 3月23日に彼女にどうしても生がいいとせがまれ、私は妊娠するかもしれないからだめだと何度も断ったのですが、私は断りきれずに生で外だししてしまいました。しかし、彼女の生理がなかなか来ず妊娠させてしまったのではないかと不安です。無責任な行動をしたのは事実でなんと責められても反論できません。妊娠検査薬は震災の影響で購入しにくい状況です。妊娠は学生なのでのぞんでいません。妊娠の可能性はありますでしょうか?厳しい回答でもかまいません、お願い致します。 2月20日生理 3月11日地震 3月20日ぐらいが生理予定日 3月23日に生、外だし 4月3日今日です

  • 妊娠?騙されていない?

    9/1に女性とセックスしました。 ゴムはつけなくてもいいと言われたので、生でしていたのですが、誤って中に出してしまいました。 9/16日、その女性から、妊娠した。おろしたから費用12万よこせ。と言われました。 その女性の生理開始日は8/27日で、一応は「安全日」となる日でした。 仮に妊娠していても、こんなに早く発覚できるのでしょうか? もし出来ていたら、払わなければいけない、とは思っていますが、騙されていないかだけ心配です。 よろしければ回答お願いします。

  • 妊娠疑惑。どっちの可能性…

    3月5日に生理が終わり3月12日に彼氏と性行為をしました。 その後3月17日に他の人と性行為をしてしまいました。 ちなみに、排卵日は3月19日です。 4月2日が生理予定日なんですが2週間経ったいま、まだ来てません。 検査してないので妊娠かどうかわからないですが、していたとしたらどちらの人の可能性が高いでしょうか??

  • 彼女が妊娠疑惑・・・どう接すれば?

    彼女の生理の遅れに伴うことでご質問します。 彼女曰く、生理周期は28-30日でここ三年間は非常に安定しており、ずれたことは一度もないそうです。そんな彼女の生理が今月初めてずれており、前回が8/13でしたので、ふだんならば9/10-12にスタートのはずでした。 そんな少しずれたくらいで・・・と思うでしょうが、彼女が妙に「今月は絶対こない・・・」と悩み切っております。 普段はゴムの着用を拒み(彼女が・・・)、いつも私がなだめながら避妊をしてきました。それだけ、生理の安定性には自信があったのでしょうか。それゆえに今回の遅れは相当ショックであるようで、既に軽いノイローゼ状態になってきてます。 彼女自身、私との結婚は望んでますが、まだ妊娠は望んでいません。 妊娠検査もまだ行える時期ではありません。私としてはどのように接していけばいいのでしょう?また、非常に順調だった生理が突如、狂うということはありますか? 参考になるかもしれないので、事実を列挙しておきます。 ・9月の頭付近(詳細な日時は不明)に不正出血があった。 ・いわゆる危険日の性交渉はあり。ゴムはつけた"はず"・・・。(すみません、機嫌取りで軽くいれてしまったことがあるかもしれません。) ・9/1-3に抗生物質を飲んでいた。 ・8月末は彼女が非常に多忙な状態であった。

専門家に質問してみよう