• ベストアンサー

アルバイトの募集の件について

どうもです。 今回初めてアルバイトでバイト先から メールで面接の日にちを聞かれたんですが メールの内容は… ○○ ○○様 このたびは、○○○○にご応募いただきありがとうございます。 早速ですが、 ○月○日○時~○時 △月△日△時~△時 に○○ビルにて面接を行います。 面接時間は15分程度です。 ご希望の日にちと時間のご連絡をメールの返信にて お願いします。 ってきました返信どうすればいいですか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.2

自分の行ける時間を返信すれば良いんだよ。 ただ、文章の書き方も見てるかも知れないから失礼の無いように書いたほうが良いねw もしかしてどう返して良いか教えて欲しいの? それは自分で考えないとダメだよ。 こんなメールで良い顔しても面接でわかるよ。

tgd38484
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

相手の指定日に行ける場合は、何時に行きたいです、と返信する。相手の指定時間に行けないのであればあなたの希望の日時を返信し、問い合わせる。ちなみにあなたは高校生ですか?

tgd38484
質問者

お礼

ありがとうございました

tgd38484
質問者

補足

大学生ですが、医療系の大学なんで実習があって時間に間に合わなそうでそういう場合はどうすればいいですか?