• ベストアンサー

アルバイト募集にWebからエントリーしました。

アルバイト募集にWebからエントリーしました。 その会社から面接日時が書かれたメールがきました。 最後にメールをご確認したら返信をくださいと書かれていたのですが、これはメールでの返信ということでしょうか? メールでの返信はどのようにすれば良いのでしょうか。 お世話になります。 アルバイト募集に応募させて頂きました○○ ○○です。 ○○日○時にお伺い致します。 よろしくお願い致します。 みたいな感じでしょうか(^^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245802
noname#245802
回答No.1

メールを見たという確認がほしいということだと思います。 なので、考えていらっしゃる文章でも十分です。 付け加えるのであれば、 「メールにて面接のご案内をいただきました。 ありがとうございました。」くらいでしょうか。 では、頑張ってください。

yocco108
質問者

補足

早速のご返答ありがとうございます! もうひとつ質問なのですが、題名はなんと書けばいいでしょうか^^; 大変お手数ですが、回答頂けたら幸いです。