• ベストアンサー

php マニュアル わかりづらい

関数など調べるときに、見たりしますが、なんだか少し日本語がおかしいし 難しく書いてあるのでわかりづらいです。 もっとシンプルに、幅広くカバー、解説しているサイトはありますか? (注:中途半端なサイトはいりません)

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.2

www.php.netのマニュアルがよく出来てるので、幅広くカバーは望み薄ですね。 初心者向けの「とりあえずこれだけ知っとけ」のようなサイトはいくらでもあると思いますけど。 マニュアルがわからないのであれば、逆引き本がいいのでは? http://www.amazon.co.jp/s/search-alias=aps&field-keywords=php%20%E9%80%86%E5%BC%95%E3%81%8D

その他の回答 (1)

• yambejp
回答No.1

解説本かえば?