• 締切済み

ブックカバーをオーダーできるところ知りませんか?

ブックカバーを捜しています。 それも、オーダー通りに作ってくれるところです。 出来れば、クリアカバーで作ってくれるところだと最高です。 こんなわがままを聞いてくれるサイト知りませんか? 実は、持っている本にピッタリのカバーがなかなか無くて・・・。 規格もののカバーでは、大きすぎたりで中途半端なんです。 こんな無理を聞いてくれる方おられまんかぁ?

みんなの回答

回答No.2

図書館などで見かける透明なシートに粘着加工したものはいかがでしょうか。使いまわしは出来ませんが、ハサミでかんたんに好きな大きさにカット出来ます。 ロールタイプもあります。 http://www.altech.ne.jp/category/605_1_0.htm もしくは自作してはどうですか。厚手のクリアシートを使って、隅をセロテープやPPテープで止めます。材料は多分100円ショップなどでも手に入ります。

参考URL:
http://www.takedajimuki.co.jp/shop/bookcover/film.html
  • ren96
回答No.1

え?そんなややこしい本があるんですか~? クリアカバーならアニメイトというお店に様々な種類がありますので、お暇でしたら一度試してみてください。