• ベストアンサー

古いバージョンのPHPのありか

昔のパソコン上にPHP4.3.3がインストールされていましたが、誤ってPHPフォルダを削除してしまいました。 バージョン4.3.3をダウンロードできるURLをご存知の方、教えていただけますか? あと、最近PHP4.4.4が出ているようですが、4.3.3はどんなセキュリティがあるのでしょうか? できれば、日本語で解説されているサイトが知りたいです。 よろしくお願いいたします。

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tany180sx
回答No.1

その他の回答 (1)

• Lean
回答No.2

>あと、最近PHP4.4.4が出ているようですが、4.3.3はどんなセキュリティがあるのでしょうか? >できれば、日本語で解説されているサイトが知りたいです。 MYCOMジャーナル http://journal.mycom.co.jp/news/2006/08/22/340.html ITPro http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060925/248930/?ST=lin-server&P=1