• ベストアンサー

ほこ×たて で使われている曲が知りたい

タイトルそのままですが、 テレビ番組「ほこ×たて」で使われている曲名を教えてください。 一番知りたいのは、対決が始まる前に両者顔合わせ の部分でよく使われている曲です。 もし、何かの映画の曲なら、その映画のタイトルも教えてください。 よろしくお願いします。

• mammma
  • お礼率90% (434/478)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

過去の質問に同じ様な質問がありました。 こちらが参考になると思います。 http://okwave.jp/qa/q7010881.html

mammma
質問者

お礼

ありがとうございました。自分で検索した時には見つけられませんでした・・・。 映画音楽だとばかり思っていましたが、クラシックだったんですね。