• ベストアンサー

この曲誰の曲かわかりますか?

先ほど見ていたテレビのエンディングの曲がよかったのでほしなと思いましたが曲名がわかりません 中京テレビの15:50~17:39 サスペンス劇場傑作選 「下町・銭湯騒動記(3)ォ逃げの罠に怯える二人の母親-10年前の悪夢と同じペガサス絵に復讐の炎」 という番組のエンディング曲です 確か曲名は出会い?というふうに書いてあったと思うのですが一瞬でわかりませんでした わかる方がおられましたら情報お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

検索から2003年10月21日放映の火曜サスペンス劇場だとわかりましたので、主題歌を調べてみました。 http://www.ntv.co.jp/kasasu/200310/20031021.html http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/7601/sassong.html 安全地帯の「出逢い」という曲が使われていた頃のようです。 この曲が下記で試聴できますのでご確認ください。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20143787

yamachan56
質問者

お礼

そうですこの曲です 聞いたときになんかいい曲だなと思いました 早速CD探してみます 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 映画のエンディングの曲なんですけど…

    去年の春に公開されていた「青の炎」のエンディングで流れていた曲は「THE POST WAR DREAM」という曲名なんですけど、これは誰が歌ってるんでしょうか?CDとか出ているんですか?

  • すくいずのテーマ曲

    水曜日にテレビ朝日系で放送されている、すくいずという番組で 今のエンディング曲の前に使われていたエンディングの曲名が 分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

  • ラルクの曲で・・

    昔,日本テレビの「知ってるつもり」のエンディングで流れていた曲で,おそらくラルクアンシエルの曲ではないかと思われるものがあったのですが,なんという曲でしょうか? 曲名と収録アルバム名を教えていただきたいです。

  • ポチたまのエンディング・テーマ曲?

    テレビ東京の番組「ポチたま」のエンディングで流れる曲について、曲名、アーティストなど教えてください。

  • 「アンフォゲッタブル 完全記憶捜査」で流れていた曲

    たまたま深夜テレビで「アンフォゲッタブル 完全記憶捜査 シーズン1」を観たのですが、このドラマのエンディングでバックに流れていた曲が良かったので、曲名を知りたいです。 ちなみに私が見たのは、8話の「奪えない思い出」です。 このドラマのエンディングで毎回流れる曲なのかな?

  • エンディングの曲を教えてください

    6/27の15:30~フジテレビで再放送された「山村美紗サスペンス 赤い霊柩車21 灰色の容疑者」のエンディング曲が気になっています。 最後のテロップにも曲名、アーティスト名が出ませんでした。 Wikipediaで調べましたが、該当する曲は見つかりませんでした。 フジテレビに電話で問い合わせましたが「わかりません」との答えでした。 ・曲の感じは、バラードで、徳永英明さんに似たきれいな声です。 (男性だと思います) ・サビの部分は「あなたのことが好きよ たったそれだけの言葉・・・」と続きます。 ・曲の最後は「いつかはきっと咲かすよ 私の恋」です。 ご存知のかた、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • メデューサの瞳のテーマ曲

    水曜日にテレビ東京系で放送されている、メデューサの瞳~人間を見抜く天才たち~という番組で 今のエンディング曲の前に使われていたエンディングの曲名が 分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

  • この曲何ですか?

    テレビ朝日系列で放送している 「永遠の恋物語」の太宰治の話の時の エンディングの曲は何て名前だったか教えてください。 微かに記憶にあるのは曲名に 「Sym」や数字が入っていた気がします。

  • エビちゃん(蛯原友里)&押切もえの二人旅でかかってた曲。

    オープニングでもエンディングでもかかってた明るめの外国の曲なんですけど曲名がわかりません。エビちゃんがテレビに出てるときも結構かかっているきょくです。教えてください。

  • クラスオブミュージックのエンディング曲について

    ケーブルテレビで放送されている、「クラスオブミュージック」というアメリカのアニメがあります。 そのエンディング曲を、子供がとても気に入りました。 どなたの曲なのか、曲名も、何も知りません。 (私的には、SEAMOさんの声に似ているような気がするのですが…) ご存知の方おられましたら教えてください。