• ベストアンサー

悪質業者

近所にリフォームの悪質業者がありました 訴訟や裁判、行政指導も受けており4年あまりで倒産しました。 20万30万で出来る工事を100万や200万で施工して しかも施工方法は素人技術、無意味な施工などひどいもんでした。 所がそんな悪評が広まった会社を倒産させてまた場所も業者名も 変えて営業しているんです。 ばれない様に会社の社長なんかも他人を雇ってるようなんです。 でも業界内ではそんな事をしても同じ会社なんて事はすぐ分かります。 また老人宅や必要もない工事やリフォームを行っているようです こう言う業者は完全に潰す事できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リフォームや 浜の真砂は 尽きるとも 世に悪徳業者の 種は尽きまじ 会社を潰してもまたやる悪徳商人は、なんとか詐欺罪を立証して個人的に監獄に入れるしかないですね。