• ベストアンサー

SK2のCMについて

SK2のCMについて 3人で5角形の辺を2辺ずつ書いているようなのですが はじめの一辺はどこへいったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petit_mais
回答No.1

動画サイトでも話題になっていますよね。 最初の一画がなかったことになっています。 何の回答にもなっていなくて申し訳ないのですが、 たくさんの人が、あのCMに違和感を感じているのは確かです。 二画ずつ書いたら、六角形になるはずですよね・・・

sapporoSweets
質問者

お礼

いえいえ。 くだらなすぎてヒトには聞けなかったので 共感していただける方が見つかっただけで 良しとします。 ありがとうございました。