• 締切済み

SK-II CMで桃井かおりの使っているネイルカラーは??

こんにちわ あまりネイルに詳しくありませんがCMを見ていて気になったので質問させていただきます! SK-IIの美容液かなにかのCMなのですが、桃井かおりさんが 出ています。 そのCMで桃井かおりさんが商品を手にして映されているのですが、あまりにも そのネイルカラーが綺麗で気に入ってしまいました SK-II商品にではなくネイルカラーについてなので、ご存知の かたは少ないとは思いますが、おしえてください! おそらくはSK-IIの出ているマックスファクターあたりか? とめぼしを付けてみてるのですが、自信もなく。。。

• mengu
  • お礼率33% (49/145)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんばんは はっきりしたことは申し上げられませんが、SK-IIの商品でしたら、多分ネイルはマックスファクターだと思います。 余程のことがない限り、化粧品のCMはその化粧品会社のもので纏めるのが通常です。 また、CMですと実際のお色見とかなり違いますので、その点はご考慮したほうがよろしいかもしれません。 (テレビは赤味が出にくいので) その商品が判り、ポスターなどにもなっていれば、カウンターでご紹介してくれるはずです。 カウンターで聞いてみたら如何でしょうか? 桃井さんがどこまでの契約をしているかが問題なのですが・・・。 稀に海外ですと「その商品以外は使わない」とモデル側が条件を提示るす場合もあります。 余り参考にならなくて申し訳ございません。