• 締切済み

2週間休みをあげるからダイエットして必ず痩せなさい

noname#178526の回答

noname#178526
noname#178526
回答No.5

痩せると言う言葉自体が先生方によっても違います。 私の通っている病院でも先生によって見解が違います。 私は高校時代スポーツ万能に近くて、水泳、サッカー、 バスケット、陸上を県レベル、国体、インターハイに 出場経験が有った時代に93kgで体脂肪率24%でしたが、 数十年後には体重115kg体脂肪率32&になって いました。身長は現在も178cmです。 たまたま、他の病気で発見されたものですから、沢山の 先生に診察してもらいいろいろ違う事が分りました。 身長から考えると60kg台が最適と言う事である先生は そこまで落とさないと死にますよとばかりの事を言います。 またある先生は、長く支えていた体重よりは減らさなくても イイよと言ってくれました。 その言葉により昨年の夏に2ヶ月で20kgの減量、更に、 今年の10月に3週間で5kg落とす事ができました。 会社からの必須命令であれば褒章を貰えないなら、減量 なんか考えないほうがイイんじゃないですか。 それにより会社にメリットが有りというならば特に。

関連するQ&A

  • 2週間ダイエット

    2週間で10kg痩せたいのですが・・・何か良いダイエット法教えて下さい(>-<)!!!

  • 1~2週間でダイエット!

    1~2週間でダイエット! 1~2週間程で-4Kg~を目標にダイエットをしようと考えてます。現在、60Kg越える所です(汗 私はキノコ系が大好きで、キノコはカロリーが低いとお聞きしたので キノコ系と野菜が中心の食事+30分~1時間のウォーキングでやってみようと思いました。 質問なのですが、皆さんは上記のダイエット法でどのくらい痩せられると思いますか? あと、このダイエット法は体に悪くないでしょうか? もし、悪かったら他にオススメのダイエット法を教えてくださったら嬉しいです。 宜しくお願いします!

  • 2週間でダイエット

    21歳 160cm/51kg です。 わけあって2週間後までに痩せたいんです。 最低でも3kg、できれば6kg。 運動は週4日1時間半しています。 体によくないのもわかってます。 でも落とさなきゃいけないので あまりお金をかけずにダイエットできる方法 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 一週間で・・・

    初めまして。 私は一週間後にある大事な予定があり。 人生を決める大事な日なのですが 今まで楽をしてきたせいで今すごく太っています。 太っていることが原因で自信がなくなってしまいました。 自信を取り戻したいのです。 それで、その大事な日までに 10kg痩せたいのですが 一週間で10kgは無理なことなのでしょうか・・? 私自身、ダイエットをどうやれば良いのか 全くわからなくとても困っています。 運動 と言っても 何をどのように運動をすればよいのかわかりません。 せめて・・・5kgは痩せたいのですが コアリズムと言うのも試そうかと思っています。 でも不安が出てきます 上手くいかなかったら・・と。 コアリズムは下手でも痩せるのでしょうか・・・? 後、カルニチンダイエットも始めようと思っているのですが それも本当に効くのか不安になります・・ 体験した方の意見も是非聞かせて下さい・・・ もっと時間に余裕がある時にやっておけばよかったなどと 今頃後悔しています・・・。 甘えていた結果がこうなんですよね・・・。 食事制限・・・と言っても 意志が弱く食べてしまいます。 ヒルズダイエットも試しました。 でも食べなくなってしまいました。 後一週間・・・ 本当に焦っています。 去年は5kg落としました。 今一kgリバウンドしてしまいました・・・ それは食べないダイエットだったからです。 なのでもう食べないダイエットはしたくありません。 デブなのでプールなども行けませんし・・・ 走る・・などなんか方法があったら教えてくれませんか。 甘えてしまいすみません・・・。 今からカルニチンを飲んでコアリズムと腹筋をしてきます。 一週間後と言いますか。 来週の金曜日なんです・・・ なので今日中に回答くれる方待っています。

  • 2週間ダイエット

    ある所要があって、 2週間で5~10㎏痩せなければならなくなりました。 現在、身長:160㎝、体重:57㎏です。 下半身太りの様な体型です。 学生なため余りお金はかけれませんし、 課題などもあるので時間をめいっぱい使う事はできません。 何か良いダイエット法はありませんか? 教えて下さい、お願いします。

  • 2週間ダイエット!!教えてください。

    今日から2週間後に大切な用事があるため 緊急にダイエットを行います。 短期型は体に悪いと思います。 2週間後はマイペースなダイエットを すすめていきたいと思っているのですが、 今回 2週間は少しハードかな?程度でも頑張っていこうと 考えております。 みなさん 2週間でやせたい場合 どのようなダイエットを行いますか? 体重より、引き締めたいと考えております。 経験談など どうか どうかよろしくお願いいたします!

  • ダイエットで1週間に5kg落とせるのか

    雑誌の後ろの広告欄には1ヵ月で10kg痩せるとか言うダイエットサプリ。 ネットで検索しても絶対に痩せるとかいうダイエットのマニュアル。 この投稿記事を読んでいる方のPC画面にはgooのスポンサーサイトでダイエット関係のサイトへのリンクがあると思います。 薬は信じられないと友達がいっていたので買ったことはありませんし、 1ヵ月で10kg痩せるとかどうなの… みたいな疑問もいくつもあります。 ネットに存在するマニュアルのようなものは、果たして本当に1週間で5kg落とせたりするのでしょうか。 内容にもよると思いますが、もしそんなに簡単に痩せられるのならば、どうして公の人たちが知らない(これは結論は簡単に分かりますが)のでしょうか。 もし1週間で5kg落とすことが可能なのならば、いったいどのようなことをすればよいのでしょうか。 また、ネットでマニュアルなどを購入したことのある人はそれが安全なも(世の中には悪い人がいっぱいいるので、悪徳商法とか)のか教えてください!

  • ダイエット一週間目・・・減らない・・・うんこ・・・

    ダイエットを始めて一週間が経ちました 年齢26歳の男性で身長163cmでダイエット開始時の体重は多分59kg 一週間の経過状況は↓な感じ 21日 59kg 何も食べなかった 22日 58kg 1食だけ食べた 23日 57.5kg 1食だけ食べた みみっちぃうんこが出た 24日 57kg 1食だけ食べた 25日 56.5kg 1食だけ食べた 26日 56.5kg 1食だけ食べた 27日 56.5kg 1食だけ食べた 1食は大体パン1枚と目玉焼き1個とプリンとかのデザートです。 ダイエット前は3食と間食とコーヒー等の飲み物を沢山飲んでました。 ダイエット中は飲み物も控えて、氷で我慢したりしてます。 かなり減食してるつもりなのですが25日以降体重が減ってくれません。 ちなみに生活状況は家にひきこもりで、1日1回チャリで1時間位サイクリングする程度です。 これだけ減食してるのに体重が減らなくなったので悩んでます。 私の生活環境じゃこの程度の食事で足りてると言う事なんでしょうか? そうだとしたらヒモジ~です(A;・∀・)アセ それとも停滞期に入ってしまったのでしょうか? でも停滞期は一ヶ月に5%以下体重が減った時と聞いてるので早いし・・・ それと毎日の様に大量に出てたうんこが出なくなったのも気になります。 ダイエット中って言うものはうんこが出ないものなのでしょうか? 一回出たうんこも犬のフン程度の物で・・・なんか食べた物がうんこにならず全部吸収されてる様で気持ち悪いですw ダイエットは始めてで不安なので色々アドバイスお願いしますm(o_ _)m PS:ダイエットの動機は禁煙太りしたからです。

  • ダイエットを始めて2週間・・体重が全く減りません。

    ダイエットを始めて2週間がたちますが、 体重が全く変わりません。 ダイエットの内容は・・  ・一日三食食べる(油もの、ご飯は少なめ。甘い物やジュースなし)  ・間食はしない  ・にがり水を一日2リットル飲む  ・週一回、45分アクアビクス  ・週一回、1時間くらいジム(エアロバイクなど)  ・ほぼ毎日、バンザイスクワット(あるあるTVでやっていたもの)1セット(3分間)・ステッパー(上下のもの)20分・半身浴20分 ダイエット情報を見ていると、「初めの1~2週間は 面白いように体重が落ち、その後停滞期がくるが、ここであきらめてはいけません。」 とよく聞くのですが・・・私のやり方がよくないのでしょうか??たった2週間なのにもうくじけそうです(涙) 現在59kg(身長157cm)から52kgくらいまで 頑張りたいと思っています。 食べなければ痩せるのかもしれませんが、リバウンドや、体力低下は避けたいので、運動でダイエットをしたいと思っています。  3年弱で7kg増えてしまいました。 3ヶ月短期集中(のこりあと2ヶ月半)で 頑張ろうと思っていたのですが(涙) よい方法があったらぜひ教えてください。 ちなみに・・  ・半身浴って、何度のお湯に、何分くらい入れば  効果的ですか?  ・半身浴とステッパーは、どちらを先にやったほう がいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 2週間の休みの過ごし方

    30代の既婚の男性です。 転職の為、現在働いてる会社で有給消化のために4月に3週間の休みをとることになりました。 今まで働きずめで、土日の2連休もほとんどない生活でした。 こんなにまとまった休みは、めったにとれないと思うので、有意義に過ごしたいです。 何か良い案がある方は、御教授下さい。 ちなみに、今考えているのは、旅行・読書・映画鑑賞・引越し等です。