• 締切済み

乳児手当[千葉]

今は東京都の江戸川区に在住して子供手当の他に乳児手当も貰っています。 年明け頃に千葉の稲毛区に引越すつもりなんですが‥そちらでも同様に子供手当と乳児手当を貰えますか? 千葉には乳児手当は無い、と聞いた事があったので ご存知の方はぜひ教えてください。

みんなの回答

• mizura-55
回答No.1

こんにちは。 千葉市在住のものです。 子供手当のほかに乳児手当なんてあるんですか? それも区からですか? 千葉市はないような気がします。 子供手当しかもらっていません・・・・。 羨ましいです~。 稲毛区の区役所に問い合わせてみるのが、確実だと思います。

nacchimama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 乳児手当は月に13000円貰っています。これも区から出ているものです。 やはり役所に電話するのが早いですよね。