• ベストアンサー

リンナイ製、ビルトインコンロのガラストップ修理

7年くらい使用したコンロのガラストップを誤って割ってしまいました。 ガラストップだけ頼んで自分で交換することはできるのでしょうか? その際、部品代はどのくらいなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k210mm
回答No.1

以前リンナイのホームページでバーナキャップ買った者です。 リンナイの製品はホームーページから部品の調達可能ですよ ざっと見た感じではガラスのトッププレートの扱いもあるようですから 下記ホームページで製品(コンロ)の型番を入力して対応の部品を検索してみてください 交換に関してですが一般向けに販売しているパーツなので専門的な道具が 無くても大丈夫だと思いますよちゃんと説明書もついてきますし ただココで出てこない場合は出張修理扱いになるかもしれませんが・・ http://www.rinnai-style.jp/product/