• ベストアンサー

携帯用ホワイトボード

はじめまして ホワイト  ボードを探しています。 携帯用 ホワイト  ボード等の商品はありますでしょうか? 運搬を考えて、丸められる物を探しております。 以上 良い商品があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

3M「貼ってはがせるホワイトボード」 コクヨ「ホワイトボード ピタボ(吸着シートタイプ)」

momo198001
質問者

お礼

有難うございます。

その他の回答 (1)

• impotence
回答No.2

「ホワイトボード シート」で検索すれば出てきます。 

momo198001
質問者

お礼

ありがとうございます。