• ベストアンサー

英文に...

「アメリカはファーストフードをたくさん食べる習慣があるから、肥満が増えてることが問題だと思う。 あと、食品の大きさが日本と違う。あの大きさにはビックリする。」 「私はアメリカのHomecomingという行事?とプロムがあることが羨ましい!日本にはそういう文化がないの。どういったことをするのか興味がある。」 長いですがよろしくお願いします!

• lexs2
  • お礼率30% (110/357)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stucko
回答No.1

I think the problem is that obesity is increasing due to the American custom of eat lots of fast food. Also, food quantity is way different from Japan. It's surprisingly huge. Hmmm。。 一応アメリカ生まれ育ちなんですけど、自分はホームスクールだったのでプロムやHomecomingに一回も参加したことがないですね。どんなことをするでしょうかね。。。