• ベストアンサー

英訳をお願いします!!

以下の文章を英訳してください。 よろしくお願いいたします<m(__)m> 「こどもを寝かしつけていたら、一緒に寝てしまったの。」 よろしくお願いいたします。。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mina_Ueno
回答No.1

すこし硬い表現であなたの思いとは違うかもしれませんが。  "I was going to be in the side until my children slept, but sleeping together after all." ではいかがでしょうか? 

decmar06
質問者

お礼

ありがとうございました。<m(__)m>

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

I was going to put my kid to sleep, but I fell asleep too.     とも。

decmar06
質問者

お礼

ありがとうございました。<m(__)m>