• 締切済み

どうすれば…

高1です 今私には彼氏がいます。 でも最近急に連絡がとれなくなりました… メールもシカトされるし、電話もでてくれないし(>_<) どうやったら元に戻れるかわからないです。 ずっと続きたいって思ってます。 アドバイスお願いします(;_;)

みんなの回答

• IKASABET
回答No.4

No.1です。 >でも自分の思いを伝えてみたいと思います。 >このままだと自然消滅しそうだし、 >何もしないより何かした方がいいですよね? そうです。 何もせずに後悔するより、 何かして後悔した方がいいです。 それに、元に戻りたいなら、 何かをしなければ絶対に戻れないのですから。 たとえダメだったとしても、 やるだけやってダメなら、 キッパリ諦められるかもしれません。 頑張って下さい^^

aaaaaabb
質問者

お礼

ですよね… ダメ元でも頑張ってみたいと思います。 アドバイスありがとうございました(*^o^*)

• IKASABET
回答No.3

No.1です。 >たぶん会う約束ができないです。 >彼に悪かったのは自分で思い当たる所もあるけど、 >今思ってる事言ってほしいって言ったんですけど、 >返ってこなくて… >自分から長メしても無視されたらって思うと >怖くなっちゃうんですよね(>_<) そうでしたか・・・ 確かに、想ってることを全部伝えて それなのに返事がなかったら、 それはショックだし、怖いですよね。 でも、それはアナタにちゃんと向き合ってくれない ということになりますよね。 その彼がどんなに好きであったとしても、 その彼がアナタに向き合ってくれなければ、 それはアナタがツライ思いをし続けることに なると思います。 それでも、好きな気持ちがあるウチは 諦めきれないでしょうけど。 次の恋に向かっていくことも選択肢の 1つかとは思います。 アナタの好きな人にこういうことを 言うのは申し訳ないですが、 自分の「彼女」に対して、 シカトをするなんてのは男じゃないですね。 カッコ悪いですよ。 ちゃんと向き合うことすらできないのか! と思います。

aaaaaabb
質問者

お礼

そうゆう考え方もありますよね… だから今はすこく辛いです。 彼の事が好きだから。 でも自分の思いを伝えてみたいと思います。 このままだと自然消滅しそうだし、何もしないより何かした方がいいですよね? 前に、本気で復縁したいと思ってるなら…という話を聞いた事があって、やっぱり諦められないというか、諦めたくないというか…という思いがあって(;_;)

noname#227991
noname#227991
回答No.2

高校生ぐらいだと男の方が恋愛には疎いので、男友達との遊びのほうが大事かもしれません。 寂しい気持ちはわかりますが、こんな事はこれからの人生でも沢山ありますので、しっかりと受け止め、次へ向かいましょう。

aaaaaabb
質問者

お礼

そーなんですか… でも別れたくないって思っちゃうんです(>_<) 余裕で好きなので…

• IKASABET
回答No.1

直接は会えないのですか? 直接会えるのなら、「話があるんだけど」と なぜ、メールや電話をシカトするのか 問いただしてみたらどうでしょう? 直接会えないのなら、 共通の友人はいませんか? アナタと彼氏のあいだに入ってもらって、 彼の本音を聞いてみてもらうとか。 共通の友人もいないなら、 一方的に今想っている気持ちを、 メールで送ってみてはいかがでしょうか。 返事してこないとしても、 見るとは思います。 なにか行動しなければ、 状況を変えられないです。

aaaaaabb
質問者

お礼

たぶん会う約束ができないです。 彼に悪かったのは自分で思い当たる所もあるけど、今思ってる事言ってほしいって言ったんですけど、返ってこなくて… 自分から長メしても無視されたらって思うと怖くなっちゃうんですよね(>_<)