• 締切済み

どうすれば…

高1です 今私には彼氏がいます。 でも最近急に連絡がとれなくなりました… メールもシカトされるし、電話もでてくれないし(>_<) どうやったら元に戻れるかわからないです。 ずっと続きたいって思ってます。 アドバイスお願いします(;_;)

みんなの回答

  • IKASABET
  • ベストアンサー率41% (169/412)
回答No.4

No.1です。 >でも自分の思いを伝えてみたいと思います。 >このままだと自然消滅しそうだし、 >何もしないより何かした方がいいですよね? そうです。 何もせずに後悔するより、 何かして後悔した方がいいです。 それに、元に戻りたいなら、 何かをしなければ絶対に戻れないのですから。 たとえダメだったとしても、 やるだけやってダメなら、 キッパリ諦められるかもしれません。 頑張って下さい^^

aaaaaabb
質問者

お礼

ですよね… ダメ元でも頑張ってみたいと思います。 アドバイスありがとうございました(*^o^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • IKASABET
  • ベストアンサー率41% (169/412)
回答No.3

No.1です。 >たぶん会う約束ができないです。 >彼に悪かったのは自分で思い当たる所もあるけど、 >今思ってる事言ってほしいって言ったんですけど、 >返ってこなくて… >自分から長メしても無視されたらって思うと >怖くなっちゃうんですよね(>_<) そうでしたか・・・ 確かに、想ってることを全部伝えて それなのに返事がなかったら、 それはショックだし、怖いですよね。 でも、それはアナタにちゃんと向き合ってくれない ということになりますよね。 その彼がどんなに好きであったとしても、 その彼がアナタに向き合ってくれなければ、 それはアナタがツライ思いをし続けることに なると思います。 それでも、好きな気持ちがあるウチは 諦めきれないでしょうけど。 次の恋に向かっていくことも選択肢の 1つかとは思います。 アナタの好きな人にこういうことを 言うのは申し訳ないですが、 自分の「彼女」に対して、 シカトをするなんてのは男じゃないですね。 カッコ悪いですよ。 ちゃんと向き合うことすらできないのか! と思います。

aaaaaabb
質問者

お礼

そうゆう考え方もありますよね… だから今はすこく辛いです。 彼の事が好きだから。 でも自分の思いを伝えてみたいと思います。 このままだと自然消滅しそうだし、何もしないより何かした方がいいですよね? 前に、本気で復縁したいと思ってるなら…という話を聞いた事があって、やっぱり諦められないというか、諦めたくないというか…という思いがあって(;_;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#227991
noname#227991
回答No.2

高校生ぐらいだと男の方が恋愛には疎いので、男友達との遊びのほうが大事かもしれません。 寂しい気持ちはわかりますが、こんな事はこれからの人生でも沢山ありますので、しっかりと受け止め、次へ向かいましょう。

aaaaaabb
質問者

お礼

そーなんですか… でも別れたくないって思っちゃうんです(>_<) 余裕で好きなので…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • IKASABET
  • ベストアンサー率41% (169/412)
回答No.1

直接は会えないのですか? 直接会えるのなら、「話があるんだけど」と なぜ、メールや電話をシカトするのか 問いただしてみたらどうでしょう? 直接会えないのなら、 共通の友人はいませんか? アナタと彼氏のあいだに入ってもらって、 彼の本音を聞いてみてもらうとか。 共通の友人もいないなら、 一方的に今想っている気持ちを、 メールで送ってみてはいかがでしょうか。 返事してこないとしても、 見るとは思います。 なにか行動しなければ、 状況を変えられないです。

aaaaaabb
質問者

お礼

たぶん会う約束ができないです。 彼に悪かったのは自分で思い当たる所もあるけど、今思ってる事言ってほしいって言ったんですけど、返ってこなくて… 自分から長メしても無視されたらって思うと怖くなっちゃうんですよね(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏にシカトされてその後連絡あった方いますか?

    相談です。 付き合って5年の彼氏がいます。お互い社会人です。 その彼氏とは、遠恋です。 些細な事をきっかけに、連絡が取りづらくなり、 2週間ほど間を置いて、こちらからメールしてみました。 ところが一向に連絡が無く、電話もメールもシカトし続けられ この状態が10日程になります。以前も連絡が取りづらくなった事が 何度もあったんですが、その時は間を置いても連絡が来ていました。 今回はここまでシカトされたのが初めてです。 もしかしたら身に何かあったのではないかと心配さえ してしまうんですが、どうやらメールは読んでるみたいで (開封確認が出来るグリーティングメールを送信してましたので) 身に何かあったとは考えにくく であれば、完全にシカトだと思うんですね。 送信した内容は、要求メールは送らず、当たり障りのない内容では あるんですが、それでも何の反応もありません。 また間を置いてみようかとは思ってはいますけど 皆さんの中で、相手にシカトされ、その後連絡があったという 経験を持っていらっしゃる方はいますか? 体験談を聞かせていただければ幸いです。 アドバイス等あれば、宜しくお願いいたします。

  • 彼氏と彼氏の元彼女の気持ち

    付き合い始めて1年になる彼氏がいます。 付き合い当初からなのですが、月1程度で元彼女から連絡があります。 電話だったりメールだったりするのですが、彼氏から連絡することはないし、電話がきてもとらないし、メールも返信してないようです。 (携帯チェックはお互いしていますので) 最初は気にしていなかったし、むしろ電話やメールを無視する彼氏に 「なんで出ないの?」などと言っていました。 彼氏は「ややこしくなるからいい」と言っています。 自分が愛されてる実感があるからこういう風に思うのかもしれないのですが、最近では元彼女が健気すぎて可愛そうで仕方ありません。 彼氏から元彼女に一方的に別れを告げそれ以来連絡をとってないみたいなのですが、元彼女は1年半経った今でも友達からやり直そうみたいなメールを日常会話におりまぜて送ってきます。 元彼女からの連絡を彼氏が無視するので、元彼女は私の存在を知りません。 それに最近、元彼女の行動が気になります。 ネットで彼氏の事を調べた報告や、車買ったから彼氏の家の近くまできた とか・・・・ 元彼女をこのまま放っておくのは少し怖くなってきたのですが それでも連絡をとらない彼氏の気持ちが解りません また元彼女の気持ちも解りません。 彼女はどうしたいのでしょうか?このまま放置して連絡がこなくなるのを待てばいいのでしょうか?

  • どういう理由だとおもいますか?

    最近、元彼女と連絡をとっています。 先日、元彼女から「メールをしよう、しようと思っていた」と連絡が来ました 半月程連絡をしていなかったからだと思いますが。 なので多少頻繁に連絡しても良いんだと思って、10日後に 電話したのですが、出てくれないばかりか、連絡すらありません。 掛けたのは一回だけですが。 急に元彼と連絡とりたくなくなったりするのでしょうか? せkっかくいい友達になれる気がしていたので残念です。 ちなみに相手には彼氏がいますし、ヨリを戻そうとも思っていません。 (いなくても戻そうとは思わないですが)

  • むかつく彼氏

    私にゎ今彼氏がいて、付き合って一年になり、遠距離で半年間ぐらいです。彼氏ゎ仕事が忙しいみたいですが、メールをシカトされることが多々あります↓仕事の時も休みの時もです。私ゎ電話をして「さっきのメールシカトした?」と聞くと、「シカトした」とふつうに言ってきます。正直めちゃくちゃむかつきます。みなさんの意見を聞かせていただければとおもいます(>_<)

  • 今高1です。

    今高1です。 付き合って9ヶ月くらい の彼氏がいます。 付き合いたての頃は たくさんメールや電話を していたのですが 最近メールも電話も してこないし、私が メールしても一通目から 返してくれません。 電話もでません。 前に一週間くらい全然連絡 とれなかったときも ありました。 で、たまに向こうが さみしくなったら電話 してきます。 会う予定も忘れてたと 言って他の遊びの予定 をいれたりもあります。 これはもう冷められたの でしょうか。

  • もうわかんないです

    私は高1で彼氏がいます その彼氏は高2です 彼氏は、小さい?事務所のアイドルに所属してます でも、彼氏は女の子が嫌いなんですが、私のことを好きになってくれたんです 彼氏が告白してきたのですが で その彼氏についてなんですが、 私もうわからなくなっちゃったんです いろいろ大変なのはわかるけど、 全然メールとか電話とかいっさいしてくれないんです LINEしても、既読無視 電話してもでない、 今では、LINEしても既読してくれないんです 連絡できても、 月2回ぐらいしかできないみたいで 1月は少し喋れたのですが、2、3月まったく1つも連絡してないです チョコも渡せないまま.... 連絡したいのに.... 涙がでます.... 最近考えないようにしてるんですが ついつい考えてしまうのです バカですよね もう12ヶ月です で、最近思うようになりました 私は、この人にとって邪魔ではないか、迷惑ではないか、私より 他の女の子がいいんではないか、 本当は好きじゃないのか 別れればいいのか..と もうわからなくなっちゃったんです どうすればいいんですか 教えてください

  • 彼氏が冷たいです。

    私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 最近、彼が一週間出張に行っていて見送りに行ったのですが、明らかに冷たくて私から話しかけても、一言返事で、送った後も、気をつけてね。 とメールしたのに返信はなく、心配で出張中に電話しましたが少し話して忙しいからと切られました。それからメールしたのに返信がないです。 帰ってきたよとメールがきて、おかえりなさいのメールに返信がありませんでした。 付き合ってたら、電話するし、会おうとす るのに全然ないです。 たぶん私に冷めたのかなぁと悩んで、友達に相談すると、男は好きな女には連絡マメだから、冷めた心を取り戻すのは無理だから、その人はやめたほうがいいよと言われました。 私は別れるにしても、メールとかではなく、ちゃんと話しあってから別れたいです。私は彼を好きだけど、もう私の事を好きではないと思うので、彼が別れたいのであればあきらめ ます。 いつ会える?のメールもシカトです(;o;)今は彼がメール無視状態なので、このまま自然消滅は納得いきません。 こちらから何て切り出せば良いでしょうか? これからどうしたいの?とメールしようと思っています。 本当に悩んでいます(>_<)アドバイスよろしくお願いします。

  • パチンコ好きな彼氏

    彼氏はパチンコ大好きな人です。仕事帰りや休みの日は開店から並んでます。 パチンコに行くとメールもしてくれません。私はメールがないのは寂しいと言ったらこれからはメールするよって言ったのに次パチンコ行くとまたメールがこなくなります(;_;) いつもはメールなくても私も放置してたんだけど、本当に私の事好きなのか不安になり試すような事はよくないと思いながら…彼氏がパチンコ中に「パチンコより私の事が好きなら今日はパチンコ止めて電話で話したいな」ってメール送ったらやっぱりシカトだったので私から電話しました。かなり鳴らしてやっと出てくれて、「何でシカトなの?」って言ったら「わからない」って言われました…それを聞いた瞬間涙出て…彼氏も私が泣いてる事は気づいてました。なのに、電話切られてそれからメールで「大好きだよ」ってきました。だから「私の事好きならメールじゃなくて電話してよ。待ってるから」って送ったらシカトされてます。電話しても出てくれません。普通好きなら彼女が泣いてるのにシカトしてパチンコ続けないですよね?シカトされるというのはもう私の事が嫌いって事ですよね?はっきり嫌いとは言ってくれなくて…私も嫌いになれずでも彼女よりパチンコの方を大事にする彼氏とは幸せになれない気がするので別れようか迷ってます…。男の人の意見が聞きたいですm(__)m優しい回答お願いしますm(__)m

  • 放置する彼氏ラインは読んでる??

    私の彼氏は放置グセがあり放置期間は電話もメールもシカトです。そしてラインも既読になりません。今回は私がものすごく傷つくことがあって、それを送った時だけ既読になりましたが、それ以外は未読シカトです。ブロックではないと思うのですが、彼にそろそろ連絡がとりたいのですが、会いに行く以外方法が見つかりません。そして会いに行く時間もなかなかとれません。彼と連絡をとるいい方法はないでしょうか??

  • どうして??

    付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。(社内恋愛です) 付き合う前、付き合って1ヶ月くらいはマメに毎日メールをくれてました。 そんな彼がここ最近、急にメールをくれなくなりました。 メールをくれても、「おはよう」とか「今から帰る」のどちらかだけ。 全く連絡が無い日もあります。私からメールしても返事がなかったり、 ものすごく返信が遅かったり。 前は、「○○ちゃんからメール来たら、何よりも真っ先に返事するよ。」 って言ってくれてたんですが・・・・。 この間彼に「最近メールが減って寂しい。」と伝えたら、 「頑張りま~す。」と言ってくれたんですが、まるっきり状況は変わってません。 ちなみに電話をしたいとメールを送ると、電話はしてくれます。 あと、たまに駅まで一緒に帰ろうと誘ってくれたり、飲みに行った帰りには 電話をかけてきたりもします。 今までマメだった人が、急に連絡くれなくなるというのは よくある事なのでしょうか? 別に彼の事を疑ってるワケではないのですが、突然だったもので少し 焦ってます。 みなさまの色々な意見お聞きしたいです。

このQ&Aのポイント
  • dcp L2550DWのトラブル解決方法を教えてください
  • Wi-Fi印刷時に白い紙が何枚も出てくる問題について相談です
  • MacOSで無線LAN接続している環境での印刷トラブルです
回答を見る