• ベストアンサー

ハゲてもカッコイイ俳優&ミュージシャン

なかなかいませんよね(笑)!! 思いついたのは、ブルース・ウィリス・・・・・ショーン・コネリー、PANTERAのフィリップ・アンセルモ・・・・くらいかな。てゆーか、フィリップ・アンセルモは坊主頭ですよね(笑) 他にいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173224
noname#173224
回答No.4

竹中直人はどうですか? 自分は、プロレスラーの武藤敬司が一番かっこいい と思いますが・・・俳優&ミュージシャンではないので 番外編ということで(^^;

noname#156631
質問者

お礼

おー!! 忘れてました(笑) 竹中直人!!あの人大好きなのに。(笑) 独特の雰囲気や味もあるしカッコイイですよね。 日本のブルース・ウィリス?(笑) 回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

• Mell1107
回答No.3

渡辺謙さん。ハゲの仲間に入れてごめんなさい。しかし、薄毛なのは事実。

質問者

お礼

あ~~~~~!!!! 渡辺謙がいましたね!! あの人も似合ってますよね。なかなか渋くて。 回答ありがとうございます

• 23567
回答No.2

泉谷しげる 松山千春 位しか思いつきませ~ん(>_<)

質問者

お礼

確かに(笑)!! 二人ともトレードマークですよね(笑) 素敵ですよねあの二人は(笑) 回答ありがとうございます

回答No.1

江頭2:50

質問者

お礼

カッコ良くねぇ・・・・(笑)