• ベストアンサー

ハゲてもカッコイイ俳優&ミュージシャン

なかなかいませんよね(笑)!! 思いついたのは、ブルース・ウィリス・・・・・ショーン・コネリー、PANTERAのフィリップ・アンセルモ・・・・くらいかな。てゆーか、フィリップ・アンセルモは坊主頭ですよね(笑) 他にいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173224
noname#173224
回答No.4

竹中直人はどうですか? 自分は、プロレスラーの武藤敬司が一番かっこいい と思いますが・・・俳優&ミュージシャンではないので 番外編ということで(^^;

noname#156631
質問者

お礼

おー!! 忘れてました(笑) 竹中直人!!あの人大好きなのに。(笑) 独特の雰囲気や味もあるしカッコイイですよね。 日本のブルース・ウィリス?(笑) 回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • Mell1107
  • ベストアンサー率15% (108/706)
回答No.3

渡辺謙さん。ハゲの仲間に入れてごめんなさい。しかし、薄毛なのは事実。

noname#156631
質問者

お礼

あ~~~~~!!!! 渡辺謙がいましたね!! あの人も似合ってますよね。なかなか渋くて。 回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.2

泉谷しげる 松山千春 位しか思いつきませ~ん(>_<)

noname#156631
質問者

お礼

確かに(笑)!! 二人ともトレードマークですよね(笑) 素敵ですよねあの二人は(笑) 回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

江頭2:50

noname#156631
質問者

お礼

カッコ良くねぇ・・・・(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この俳優

    アルマゲドンに出ていたブルースウィリスの仲間8人に中で一番脇役でいつのまにか死んでしまった、ヌーナンという役名の方って他に何か映画にでているんでしょうか??

  • 洋画であなたが好きな男優さんは、誰ですか?

    映画の質問はこれで3度目です(笑)。 皆さん沢山いらっしゃると思います・・・・。 古くはハンフリー・ボガードから、最近ではディカプリオ・・・ 真ん中ではショーン・コネリーなんかも、 教えていただけませんか?

  • 見事に期待を裏切られた映画

    を教えてください。 う~んそうですねぇ、私はブルース・ウィリス主演想像を超える戦争超大作!!だった筈の??・・「ジャスティス」を。 戦争映画ファンでもある私はもうワクワクして観たのですが、戦闘シーンらしき見せ場も殆どないし、期待のブルース・ウィリスもなんだかおとなしい演技で見事に期待を裏切られた感じでした。DVD買ったのですが以来二度と観てませ~ん。もう、ストーリーもうろ覚えですよ^^ あ~~~(笑)

  • 【至急】どうしてショーンコネリーが初代の007に選ばれたのか?

    現在では超ロングヒットの007シリーズですが、 ショーンコネリーなくては007を語れないほど、 彼のイメージは強く人々の心に残っています。 なぜ、他の俳優でなく、ショーンコネリーが選ばれたのか。 理由をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • フレンズ 第6シーズン エリザベス役の女優さん

    フレンズ 第6シーズンで、 エリザベス役の女優さんの名前が出てきません。 エリザベスは、ロスの教え子で恋人、パパをブルースウィリスが演じてました。 この女優さん、何かで見たんだけど、ええ~っと・・・、と思い出せそうで思い出せない気持ち悪さに陥ってます(笑)。 どなたか助けて・・・。

  • スキンヘッドまたは超短髪が似合う有名人

    あなたがお好きなスキンヘッドもしくは、超短髪が似合う有名人を教えてください。 個人的には、最近はすっかり面白くなくなりましたが、ダイハードのブルース・ウィリス、モヒカンが衝撃的だった、タクシードライバーのロバート・デ・ニーロなんかが好きです。 日本では、ラストサムライの渡辺謙がいいですね。 あと、実際にはカツラだったらしいですが、夏目雅子の坊主姿も、すごく印象に残っています。

  • 「街の歌」

    「街の歌」という題名の曲のCDを探しています。 木琴やマリンバなどが使われている曲です。 作曲者はカール・オルフではないかと思うのですが、確かではありません。 ショーン・コネリーが出ていた映画で使われていましたが、 その他で聴いたことはありません。 何かご存知のことがありましたら、教えてください。

  • ショーン・コネリーはなまってる?

    タイトルの通りです。 私は映画とショーン・コネリーが、小さい頃から大好きなのですが、 ネットで調べているうちに、 25歳スコットランドなまりを直すよう周囲から忠告されるが「これが俺なんだ」と、耳を貸そうとしなかった。 と、書いてありました。 現在もなまっているのでしょうか? 他にも、なまってるハリウッドスターって、 たくさんいるのでしょうか? (まあ、いるでしょうがw)

  • ハリウッド俳優よ胸毛は何処行ったんだ!

     皆様こんにちは。今日はとってもくだらない質問をさせて頂きます。私が子供の頃、ハリウッドスターと言えばショーン・コネリーが演じるところのボンドのようなワサワサ(フサフサではありません)とした胸毛俳優が一般的でした。子供心にも(男は胸毛だ)と感じていたものでした。  なんとも男性的でベットシーンなんかあると、相手の女性が必ず男の胸毛を指でいじって睦言を交わす場面がありましたよね。しかし私には不幸にも胸毛がありません。たまに風呂に入ると一本、二本申し訳なさそうに生えている程度です。 (こんなの胸毛じゃねえだろ!) と自問自答するお馬鹿な私です。  何処かでワサワサ胸毛は売っていますでしょうか?  いやいや本題から脱線しました、すいません。上記のように私はことに欧米人種のあの胸毛が最近まったく無くなってしまっていることに憂慮の念を抱いております。頑張っているのはかろうじてニコラス・ケイジぐらいでしょうか?(頭薄いけど・・)頑張れニコラス!    そこで本題なんですが、人種的に欧米人種の胸毛が朝起きたら突然無くなっていたなんて事はないかと思いますので、最近のハリウッド俳優さん達はまめまめしく処理をしているんだと思うんです。  日本人女性が「胸毛がある男性はちょっとね」と言うなら何となく理解できますが、本場でも受け入れられなくなっているんでしょうか? この風潮はいつ頃からなんでしょうか? ニコラス・ケイジ以外で頑張っている胸毛野郎はいないでしょうか?  以上が私の質問なんですが、本当にくだらないなあと自分でも思っております。暇な時にでもお願い致します。えっ? 好きな俳優さんですか? それはバート・レイノルズです(笑)  

  • 007 5人のジェームスボンド あなたはどう評価する?

    未だに人気の衰えない007シリーズですが、 過去に5人の俳優によって演じられています。 (Sean Connery, Geroge Laenby, Roger Moore, Timothy Dalton, Pierce Brosnan) あなたはどの俳優が一番007のイメージに推薦したいですか?その理由も詳しく教えていただければ幸いです。 また、他の俳優の長所、短所はどう思われますか? ちなみに私はエレガントでスマートなロジャームーアが一番好きです。 ショーンコネリーは女性に乱暴するのが嫌だなぁ、と思いました。 ブロスナンは007としては甘すぎ!という印象です。 ファンの皆様からの、くどいくらいの回答をお待ちしています!