• 締切済み

言葉

原付に「かっこいい言葉」を 入れたいんですけど英語 漢字とかなんでもいいんで なんかありませんか(;_;)? _

みんなの回答

回答No.12

“Blowin' In The Wind” (ブロウイン・イン・ザ・ウィンド) あのスパースター、ボブ・ディランの代表曲『風に吹かれて』です。 カリフォルニアのヘルズ・エンジェルス(地獄の天使)が、、、 (バイクに乗ったギャング集団「アウトロー・バイカー」の組織) ハーレーにこの文句のステッカーを貼っていました。 《歌詞の一部》 どれだけ多くの道を歩めば 人は人として認められるの? どれだけ多くの海の上を飛べば 白い鳩は砂浜の上で休めるの? どれだけ多くの鉄砲玉が飛んだら それらが禁止されるの? 友よ、答えは風の中に舞っている 答えは風の中に舞っている(⇒The answer is blowin' in the wind) もう一つ、、、 "Shit happens" (しっと・はぷんず) shitは、直訳=クソですが「自分ではコントロールできないこと」。それがhappensで、直訳=突然,起こるというわけで、「そういうこともあるさ」という意味になります。 (逆説的に?)事故防止のお守りのような???意味で、車のステッカーに使われています。 引用先⇒http://blogs.dion.ne.jp/pleine/archives/6918696.html

回答No.11

「Hasta la vista, baby.」 ターミネーター2の名セリフ。 「逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 」 ・・・でも逃げる!(捕まりたくないから) 「天轟地響」 天に轟、地に響く(ふと思いついた)

回答No.10

特攻野郎Aチーム

noname#148554
noname#148554
回答No.9

「桜風号」 「Go easy」

• Visar
回答No.8

こんばんは。 もち、 『E=mc**2』 でしょう。 『**2』は、二乗です。 アインシュタインが、 特殊相対性理論の帰結として発表した有名な関係式です。 エネルギー(E) = 質量(m)×光速度(c)の 2乗 もしくは、 『あの花』の じんたんが着ていたTシャツの 『地底人』なんか、いいですね。 はずしていたらごめんなさい。

noname#143396
noname#143396
回答No.7

ゴールドウィング

• Nannette
回答No.6

「天下御免」 「無法一直線」 「檄」 「無」 「Fate」 「Route 66」 「Get your kicks on route sixty-six」

回答No.5

こんばんは。 ・「喧嘩上等」 ・「天上天下唯我独尊」 ・「暴走天使」 ・「森羅万象」 ・「全国制覇」 ・「一騎当千」 ・「Speed King」 …パッと思いついたのはこんな感じですf^^; (私の思考回路って一体…)

回答No.4

「グッドラック」は、如何ですか?

noname#143600
noname#143600
回答No.3

愛がすべて  ってどうですか。 俺の青春 ! は ?