• 締切済み

言葉

原付に「かっこいい言葉」を 入れたいんですけど英語 漢字とかなんでもいいんで なんかありませんか(;_;)? _

みんなの回答

回答No.12

“Blowin' In The Wind” (ブロウイン・イン・ザ・ウィンド) あのスパースター、ボブ・ディランの代表曲『風に吹かれて』です。 カリフォルニアのヘルズ・エンジェルス(地獄の天使)が、、、 (バイクに乗ったギャング集団「アウトロー・バイカー」の組織) ハーレーにこの文句のステッカーを貼っていました。 《歌詞の一部》 どれだけ多くの道を歩めば 人は人として認められるの? どれだけ多くの海の上を飛べば 白い鳩は砂浜の上で休めるの? どれだけ多くの鉄砲玉が飛んだら それらが禁止されるの? 友よ、答えは風の中に舞っている 答えは風の中に舞っている(⇒The answer is blowin' in the wind) もう一つ、、、 "Shit happens" (しっと・はぷんず) shitは、直訳=クソですが「自分ではコントロールできないこと」。それがhappensで、直訳=突然,起こるというわけで、「そういうこともあるさ」という意味になります。 (逆説的に?)事故防止のお守りのような???意味で、車のステッカーに使われています。 引用先⇒http://blogs.dion.ne.jp/pleine/archives/6918696.html

回答No.11

「Hasta la vista, baby.」 ターミネーター2の名セリフ。 「逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 」 ・・・でも逃げる!(捕まりたくないから) 「天轟地響」 天に轟、地に響く(ふと思いついた)

回答No.10

特攻野郎Aチーム

noname#148554
noname#148554
回答No.9

「桜風号」 「Go easy」

  • Visar
  • ベストアンサー率19% (17/87)
回答No.8

こんばんは。 もち、 『E=mc**2』 でしょう。 『**2』は、二乗です。 アインシュタインが、 特殊相対性理論の帰結として発表した有名な関係式です。 エネルギー(E) = 質量(m)×光速度(c)の 2乗 もしくは、 『あの花』の じんたんが着ていたTシャツの 『地底人』なんか、いいですね。 はずしていたらごめんなさい。

noname#143396
noname#143396
回答No.7

ゴールドウィング

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.6

「天下御免」 「無法一直線」 「檄」 「無」 「Fate」 「Route 66」 「Get your kicks on route sixty-six」

回答No.5

こんばんは。 ・「喧嘩上等」 ・「天上天下唯我独尊」 ・「暴走天使」 ・「森羅万象」 ・「全国制覇」 ・「一騎当千」 ・「Speed King」 …パッと思いついたのはこんな感じですf^^; (私の思考回路って一体…)

回答No.4

 「グッドラック」は、如何ですか?

noname#143600
noname#143600
回答No.3

愛がすべて  ってどうですか。 俺の青春 ! は ?

関連するQ&A

  • 1文字のかっこいい言葉

    原付バイクに1文字のステッカーをつくって貼ろうと思っています。そこで皆さんに質問なのですが、1文字でかっこいいと思う言葉を教えて下さい。どんなジャンルの言葉でもかまいません。

  • 言葉教えて下さい

    「美容と健康」という意味を英語や他の言葉でもいいのでかっこいい・かわいい言葉があれば教えて下さい。Beauty・Healty以外でお願いします。

  • 言葉

    「美容と健康」という意味を英語や他の言葉でもいいのでかっこいい・かわいい言葉があれば教えて下さい。Beauty・Healty以外でお願いします。

  • 新聞のタイトルにする言葉

    新聞のタイトルを考えているのですが 格好いい言葉が浮かびません。 何か格好いい言葉があったら教えてください!! できれば英語が良いです。

  • ことばを言葉としないのは?

    聖書を読むと「ことば」が言葉と漢字にしていないことがありますが、どうして、漢字の「言葉」と記載されていないのでしょうか

  • 言葉合わせして欲しいです

    ひらがなで くましたみ を言葉変えて いい言葉かっこいい言葉になる言葉教えてください それか英語で KU MA SHI TA MI でいい言葉 英語の単語になる言葉を皆さんの力で考えて欲しいです。 文字をバラバラして考えてもいいのが思いつかないのでよかったらコメントお待ちしております。

  • かっこいい言葉

    携帯のアドレスなどに使えそうな短くてかっこいい言葉はありませんか?? かっいいとは人それぞれだと思いますかたとえば明日には明日の風が吹くなど。英語に直したらどうなるかわかりませんか(^^ゞ よろしくお願いします!!

  • 言葉について

    言葉という漢字はなぜこういう漢字を書くのでしょうか? 葉という漢字は全然関係無いように思えるのですが。

  • 英語にも「意味の分からない言葉」がありますか

    へんな質問ですみません。 日本人で、学校で日本語を習い、日本語しか話さない人でも聞いても意味のわからない 言葉や読めるけど書けない漢字や、読むことすら出来ない漢字があると思います。 日本語の場合、漢字かな一部英語などが混在し、難解になっているのだと思います。 一方英語の場合、AからZまでの文字しかありませんよね。 生まれたときから英語を話し、学校で英語を習って、普通に英語を使って生活している人でも、読めない単語や意味のわからない単語、理解できないセンテンスというようなものがあるのでしょうか。 分かりにくい質問だと思いますが、意図がおわかりいただけるでしょうか。

  • 言葉について…

    漢字の意味は辞書を見れば分かるのですが、その逆で意味から漢字や言葉を捜すにはどうすれば良いのでしょうか?相手に簡潔に伝えたいのに思い通りに言葉や漢字が出てこない時に後から調べるのですが、なかなか見つからず困っています。アドバイスをお願いします。