• 締切済み

言葉合わせして欲しいです

ひらがなで くましたみ を言葉変えて いい言葉かっこいい言葉になる言葉教えてください それか英語で KU MA SHI TA MI でいい言葉 英語の単語になる言葉を皆さんの力で考えて欲しいです。 文字をバラバラして考えてもいいのが思いつかないのでよかったらコメントお待ちしております。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

しみたくま 沁みた熊 染みた熊 凍みた熊  くましたみ 熊下見  しみたまく 凍みた膜 染みた幕  くしみたま 櫛御霊  たましくみ 球仕組み  みしたくま 魅し拓真  みくしたま mixi たま

回答No.1

HIMITSUAKMA とかどうでしょうか。