• 締切済み

言葉合わせして欲しいです

ひらがなで くましたみ を言葉変えて いい言葉かっこいい言葉になる言葉教えてください それか英語で KU MA SHI TA MI でいい言葉 英語の単語になる言葉を皆さんの力で考えて欲しいです。 文字をバラバラして考えてもいいのが思いつかないのでよかったらコメントお待ちしております。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6288/18729)
回答No.2

 しみたくま 沁みた熊 染みた熊 凍みた熊  くましたみ 熊下見  しみたまく 凍みた膜 染みた幕  くしみたま 櫛御霊  たましくみ 球仕組み  みしたくま 魅し拓真  みくしたま mixi たま

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

HIMITSUAKMA とかどうでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ”違和感”と同義な簡単な言葉を教えてください

    【違和感】ということばと同じ意味を持つ表現を探しています。 英語でも、エスペラント語でも、ひらがなでもなんでもかまいません。 すごく短い表現を探しています。鉛筆で簡単に書ける画数の単語を 探しています。というのも、よく使う表現なのに漢字3文字も使うので 書くのが面倒くさいからです。

  • MO JI

    yo mi zu ra i de su ga ha n ka ku wo o su to 庰ᓂ庰ᓂ 庰ᓂ庰ᓂ庰ᓂ ko u na ri ma su syatto da u n mo de ki ma se n ta su ke te ku da sa i

  • 言葉が出て来ません(>_<)

    すいません。ある単語が出てきそうで出てこなくて困ってます…。 意味は「大衆の意見や考えに反抗的で敢えて少数派の立場を取ろうとする人間または行動」 みたいな意味の言葉です。 ひらがなで言うと5文字くらいだったと思います。 さっきからその言葉を思い出そうと苦しんでいます。 どなたか僕を助けてください

  • 結婚式に合う英字の言葉について教えて下さい。

    先日、大切な友人の結婚式で写真を沢山撮って来ました。 せっかくなので、アルバムにして友人にプレゼントしたいのですが、各写真に書き込む【言葉】に悩んでいます。 かっこよく英語でコメントを記載したいのですが英語が得意ではない為、困っております。 例えば日本語で言えば「ずっと一緒にいようね・・・。」などの結婚に合うような英語の言葉というかコメントを教えて欲しいです。 写真の数が多いので出来れば数があればあるほど嬉しいので、英語で結婚式に合うようセリフを皆さん教えて下さい!! 宜しくお願いします!!

  • 可愛らしい「コトバ」を探しています。

    お店の名前をつけるのに、可愛らしい言葉を探しています。 お店は雑貨などを扱う感じです。 自分でもいろいろ探しているのですが、 なかなかしっくりくるものがなく… お力をお借りできないかと思い、質問してみました。 求めているものとしては、 ・フランス語、ドイツ語、ポルトガル語、イタリア語、英語あたりから ・「A」「S」が入る単語  ※両方の文字が入って一つの単語  ※Aで始まる単語と、Sで始まる単語を組み合わせての熟語 ・意味、読み方ともに可愛らしい感じ ・英語で言う「is」「of」などが入っても構いません。 ・C'est joli(仏:可愛い)こんな感じの文法でもOKです! 自分で調べてみたものは、 明るい、甘い、リボン、砂糖、夢、幸せ、小さな幸せ、色とりどり、グラデーション、かわいらしい、おちゃめ、鍵 などです。 Slyly(英:おちゃめ)やFeliz(ポルトガル:幸せ)など可愛らしいなぁ~と思ったのですが、どうしても「A」と「S」を組み合わせたく、それを考えるとなかなか他の単語と組み合わせが難しいのです… (自分のイニシャルにAとSが入るので、組み込みたいと思っています。) 外国語にお詳しい方、ぜひ知恵をお貸しください>< よろしくお願いします!

  • 汚い言葉が入っている作品ってどうですか

    汚い言葉が入っている歌、映画、小説など皆さんはどう思いますか。 例えば英語でFから始まる単語などです。

  • ラテン語で友人の娘さんにお祝いの言葉を刻みたいのですが

    友達の娘さんに贈るガラス細工にラテン語でお祝いの言葉を刻みたいのです。 どうしてラテン語かと言いますと、当方最初英語で考えており、それなら自分でもなんとか分かるのですが、文字制限が厳しいので、できれば2単語、長くても3単語しか刻めないようなのです。英語ではちょっと。。 それならラテン語しかないかな!という安易な発想なのですが・・・。 自分で調べたところAd maiora!とか、そういうものしか分かりませんでした。ラテン語に詳しい方、どうかお力をかしてください。 ちなみにその娘さんは2歳です。

  • ピンインの意味を教えてください

    gan ni ma cao ni ma ni ma shi bu shi mei ren gan a na me di jian なのですが、意味わかるでしょうか? また、ピンインから日本語に翻訳するWebサイト、もしくは、せめて中国語の文字に翻訳するサイトはあるでしょうか? (単語単位の辞典ではないです)

  • 1文字のかっこいい言葉

    原付バイクに1文字のステッカーをつくって貼ろうと思っています。そこで皆さんに質問なのですが、1文字でかっこいいと思う言葉を教えて下さい。どんなジャンルの言葉でもかまいません。

  • タトゥーにすると良い漢字を教えてください!

    僕には外国人の友達がいて、彼が”頑張る”と言う言葉が好きでそれをタトゥーにしたいと言っているのですが、それは少し格好悪いのでもっと格好良い言葉を探してあげようと思っています。 そこで皆さんに”頑張る”や”努力”という意味を含んだ格好良い単語、又は四文字熟語を教えて欲しいです。 タトゥーをいれるのは結構大きなことなので彼に良い言葉を探してあげたいです。 よろしくお願いします。