• ベストアンサー

職場の倫理という小冊子

以前に職場の倫理という小冊子をみたことがあるのですが、そこはセミナーなども開催してたので、その冊子を発行している団体を探しています。 その他、似たようなところでも結構ですので、倫理教育のセミナーをやっているところがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • robocut
回答No.1

titanicさん今晩は。  それは多分「職場の教養」だと思います。発行元は倫理研究所です。富士の裾野に研修所もありセミナーなども実施しています。 以上robocutでした。

参考URL:
http://www.rinri-jpn.or.jp/manage/shokkyou.htm
titanic
質問者

お礼

ありがとうございました!!早速、問い合わせてみます。