女性の身体が好きな人妻

このQ&Aのポイント
  • 私は子供の頃から女性の身体が好きで、綺麗な女優さんや素敵なお姉さんを見ると、少女ながら憧れと羨望の眼差しを向けていました。
  • 近年、女性誌で旬な俳優さんのヌードを見て、ふと疑問を持ちました。女の裸が好きな私が変なのだろうかと。
  • 恋愛対象は男性だけど、美しいと感じるのは女性。こんな人は私以外にもいるのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

人妻ですが、女性の身体が好きなんです。

アラサー既婚者、子ナシです。 悩みというか、好奇心から質問させて頂きます。 私は子供の頃から女性の身体が好きで、綺麗な女優さんや素敵なお姉さんを見ると、少女ながら憧れと羨望の眼差しを向けていました。 とはいえ、ドラマや芸能ニュース自体には余り興味がなく、偶然見かけたポスターの女優さんにうっとりしたり、全く知らない女優さんでも写真集を気に入れば購入する、という感じでした。 大人になってからはAV女優やヌードモデルにも手を伸ばし、写真集も持っていました。 もちろんヌードを見ても自慰に耽る事はなく、単に「造形美」として眺めて感心したり満足していました。 しかし近年、an・an等の女性誌で旬な俳優さんのヌード(とはいえ女性誌なのでお尻程度)を見て、ふと疑問を持ちました。 「世の中の女性は、よく知らない男の裸なんぞ見て楽しいのだろうか。というか、女の裸が好きな私が変なのだろうか」と。 正直、私はジャニーズにも韓流スターにも俳優さんにも興味がありません。「カッコいい」とか「美形だな」くらいの判断は出来るのですが、好きな女優さんを眺める時の満足感は、とうてい男性からは得られません。 とはいえ、私の恋愛対象は初恋から男の子だし、先輩とレズバーに行った時は「私は心底ノンケだ」と改めて思いながら帰って来ました。もちろん、主人の裸をとても魅力的だと思います。 こんな人って私以外にもいるんでしょうか。恋愛対象は男性だけど、美しいと感じるのは女性。 共感して頂けるかた、そうでないかた、どちらでもご意見を宜しくお願いします。

noname#149616
noname#149616

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.4

>もちろんヌードを見ても自慰に耽る事はなく、 単に「造形美」として眺めて感心したり満足していました。 ここだと思います。 性的対象ではなく、美術品・鑑賞品のような対象として 女性の身体を みているのです。 だから恋愛対象としてとか 性的対象としてみているのとはわけが違い 美しい絵画や彫刻、壷や書などを見るような感覚だと思います。 私もそういう感じなので もしかしたら同じかなあと思いました。 男性のヌードは 女性のヌードで曲線やなめらかさが目を引くのと違い 血管とか筋肉とかの均整を美しさとするので 何を美しいと思うか、という点で ぴんと来ないのかなと思います。 女性の薄い皮膚感とか透明感とか 柔らかい弾力とかの質感は 男性にはないものなので それにそそられる、のであれば 男性のヌードはイマイチそそられないと思います(^_^;) 男性のヌードはそれはそれで美しいと思いますが やっぱり女性のヌードのほうがみて満足度高いというか(^_^;) でも自分的には変と思ったことないです。 きれいなもんはきれいですもん。

noname#149616
質問者

お礼

詳しい解説をありがとうございます。 そうなんです、 >美しい絵画や彫刻、壷や書などを見るような感覚だと思います。 まさに美術館巡りをしている感覚なんです。そこに「私と同じ女…」という感情が多少なりとも入るか入らないかだけの違いというか…。 >男性のヌードは…血管とか筋肉とかの均整を美しさとするので そうですよね。鍛え上げられた筋肉を見ても、ストイックな精神を尊敬しようとは思うんですが美しさとは別なんです。ちなみにイヤらしい気分にもなれません…。本当に、最近増えてきたan・anの男性ヌードグラビアが不思議でしょうがないんです。「これ、需要あんの?」と。 キレイなものはキレイ、そうですよね。 私だけが変なのかと悩みましたが、そう思う人が他にもいてくれて嬉しいです。

その他の回答 (8)

  • polpol-v
  • ベストアンサー率35% (74/207)
回答No.9

特におかしくないと思います。私も男性の裸なんか見たくないです。女性の方は写真集を買う気はありませんが、もらえるならもらいます。 スーパー銭湯などで、きれいな肌を見て、いいわぁと思ったり、形のいいお尻を若いっていいなぁとか、普通に見てますよ。勿論性的な興味はないです。 胸に関しては、大きめな人を見るたびに、本物か豊胸かつい考えてじろじろ見てしまうので、変態と思われないように気をつけたいと思います。 それで、こういう感覚の人多いと思いますよ。学生時代の仲良し組で、温泉旅館などでミニ同窓会をしたりする時にそういう話出ますよ。 女の裸が好きなのではなく、女性の美しい姿がすきなんですよ。同じ女性としてうれしいと言うか。

noname#149616
質問者

お礼

>学生時代の仲良し組で、温泉旅館などでミニ同窓会をしたりする時にそういう話出ますよ。 分かります!私も学生の時みんなと温泉で「いっせーの」でオッパイの見せっこをしました!バカだったなぁ(笑)やっぱり、性的な意味ではなくても興味がありますよね! 豊胸かどうかは気になるテーマですね(^^;) 私も、ヌード写真を見る時は胸の隆起は不自然でないか、ついチェックをしてしまいます。

  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.8

あります。女性の体の線は造形的に見てもとても美しく又その組み合わせも魅力的なのです。 絵を描く事が趣味の一つで、木炭デッサンや水彩油等で人物画を書いていますが、 何と云っても若い女性モデルさんで、裸婦を描く時はさりげないポーズでも同性ながら、 何と美しい線の流れと組み合わせかと感動します。そして微妙な線を追うのが楽しいです。 モデルとしては女性がいいですね。 それはそれ、りりしイケメンの男性ももちろんいいとおもいます。モデルとしては難しいです。

noname#149616
質問者

お礼

私も裸婦デッサン等の経験があります! そうそう、女性の方が、線が美しいんです(^^) イケメンは…話題性はあるんでしょうが、「絵にしたい」という衝動が突き上げてくるのは断然美しい女性ですね。 ありがとうございました!

noname#146392
noname#146392
回答No.7

はじめまして。 私も、綺麗な女性や、綺麗な髪、綺麗な瞳の女性、スタイルの良い女性を見ると思わず見とれてしまうし 羨ましいなぁ…とか思いますよ。 芸能人でも、一般女性でも同じようにね。 私は子供の頃は、オードリ・ヘップバーンの写真集やポスターや、おおた慶文さんの少女ばかりを描いた画集やポストカードを集めていましたよ。 綺麗な物は、やっぱり憧れますし癒されます(^v^)

noname#149616
質問者

お礼

>私は子供の頃は、オードリ・ヘップバーンの写真集やポスターや、おおた慶文さんの少女ばかりを描いた画集やポストカードを集めていましたよ 私も集めていました!オードリー・ヘップバーンにマリリン・モンロー、ビビアン・リーなど!美容整形も今ほどはなかった時代にあんなに綺麗だったんなんて、往年の大女優は本当に美しかったんでしょうね。 懐かしい気分になれました。ありがとうございます。

  • batten-1-
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.6

共感者です^^ 私も恋愛対象は絶対的に男性で、彼の裸は大好きだしずっと?触れていたい、抱き着きたいと思います。 それ以外の男性の裸体には全く興味ありません。 男性の裸体を見てキレイだとかカッコイイとか引き締まってるな~とか肯定的な感想は持ちますが、敢えて自分から見たいと思ったことはありません。 同性の体は見たいと思います。 同じ女としての憧れとか、目標とか、そんな思いもあるかもしれませんが単純に私がキレイだと感じるのは女性の肌の方ですから。 その自分の感覚を疑問に思ったこと・・・今までありませんでした(笑) 美的センスの問題だし、彼氏一筋でいいじゃないか♪的に^^

noname#149616
質問者

お礼

共感して頂けて嬉しいです。 >彼の裸は大好きだしずっと?触れていたい、抱き着きたいと思います。 わかります。美醜の問題ではなく、思い入れがあるからでしょうね。 カレシさんからすれば、battenn-1-さんや私の様な女ってイケメンに寄り道する可能性が皆無だから安心かもしれませんね(笑) デートをしていても、格好良い男性より綺麗な女性を見てしまうし…。 ありがとうございました。

noname#146981
noname#146981
回答No.5

こんばんは! 40代の男性ですが、男性でも同じ感覚を持ちますよ。 視点は若干違うかもしれませんが。 質問者様は女性、すなわち同性の『美』という部分に憧れを抱かれてると思います。 自分は、当然恋愛対象は「女性の方」ですが、普段気になるのは、女優さんよりも俳優さんやモデルさんです。顔ではなく性格や生き方に惚れます。 考えてみたら同性から支持されるって、もの凄い事だと思います。 趣旨こそ若干の違いはありますが、質問者様の考えには共感できます。

noname#149616
質問者

お礼

男性からのご意見ありがとうございます。 >普段気になるのは、女優さんよりも俳優さんやモデルさんです。顔ではなく性格や生き方に惚れます。 これは非常によく分かります。私の話ではなく、私の主人ですが…。主人は女優さんとか余り興味を示さないんですが、サッカー選手とか政治活動家とか戦国武将とか、「男の生き様」みたいな部分にすごく興味があるみたいです。 やはり、恋愛対象は異性でも、憧れを抱くのは同性かもしれませんね。

  • dole0227
  • ベストアンサー率50% (19/38)
回答No.3

私も質問者さまと同じです。 小さい頃からキレイな女の人に、憧れや羨望の眼差しを向けていました。 同性でも好きな顔や体ってあるし、見惚れることもあります。 キレイだなーと思う女性の身体を見てみたいとも思います。 でも、私も昔から恋愛対象は男の子のみです。 身体も、キレイな男性でもあまり見たいとは思わないです。。 同級生でも、キレイだなーって思う女の子はじーっと眺めてしまって いたし、街で見かけたキレイな女性も目で追ってしまいます。 女性への気持ちは、恋愛とは違う強い憧れですね。

noname#149616
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですよね~。「イケメンだな~」くらいには思っても、別に裸を見たいとは思わない。ま、好きな人は別なんですけどね(^^;) 私も街や電車でキレイな人を見ると、遠慮しつつもチラチラ見てしまいます。 憧れももちろんありますが、私は「ほほ~う!!」と、感心しちゃう感じが多いです。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.2

良かったないないですか、レズバーでレビューしなくて、 趣味の世界だから良いのでは?。 私なんか、綾波レイのフィギュア集めていますよ。 先日新婚さんのテレヴィで、旦那さんのおっぱいを揉むの が好きな人いましたよ。 旦那が見ていた、ポルのビデオ見ていたら、 女性のおっぱいをもみたくなったそうで、 シカタク夫のを揉むことニシタソウデス。

noname#149616
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですか、女性のおっぱいを揉めず、旦那さんのおっぱいを(笑) 私も綺麗な女性の髪などを見ると、ついさわってみたくなります。 綾波のフィギアですか。確かにアレも女性から見た理想的なスタイルですね!

  • keitappu
  • ベストアンサー率26% (30/114)
回答No.1

とてもわかります!! 私もきれいな女性やかわいい女性を見るとうっとりします。 羨ましいな~ って気持ちもありますし、見ていると満足感??のようなものを得られる気がして気分が上がります。 私も質問者さまと同じように男性が好きですし、レズではありませんが興味ありますよ(^^) 同じように思っている方がいて読んでいて嬉しかったです。

noname#149616
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 共感していただける方がいて嬉しいです。 そうなんですよね、「羨ましい」もありますが「満足感」が大きいというか…。昔から、カワイイ同級生等に嫉妬して悪口を言う女の子の気持ちの方が理解に苦しんだものです。

関連するQ&A

  • 女なのに女性の裸を見て自慰行為

    私は女なのに、女性の裸に興奮してしまいます。 おかしいでしょうか? 幼稚園の頃から少しアダルトなことに興味があり、気づいたら自慰行為を覚えてました。その際想像するのは必ず女性のヌードでした。 SNSを見てても胸や太もも、くびれが見える服を着た女性を見るとムラムラしてきて、裸を見たくなってしまいます。(申し訳ない) AVを見る時も完全に男性と同じ視点で興奮をしていると思います。 私は女性のアングルや体位、シチュエーションの趣味など男みたいな性癖もあります。気に入ってるAV女優もいます。 しかし恋愛対象は男性です。 女性を好きになったことは2回ありますが、それはごく稀で基本的に男性が好きです。 しかし、男性の裸には全く興味がないです。 もし好きな男性と行為をするとなった時、 普段女性のヌードを見てる時の“ ムラムラ”は相手の裸が男である限り感じないと思います。 何度か女性向けAVや好きな男性との性行為の想像をして試みましたがあまり興奮できなかったので、私は男性と同じく女性の視覚的なエロに反応することが分かりました。 こんな話実際に出来ないし、周りにもこんな人がいるか分からないのでずっと考えていました。 理解できない人からしたら釣りのような質問ですが最後まで読んで下さりありがとうございました。 私と同じ方、謎がとける方がいましたら回答お願いします。

  • 女性のヌードカメラマン

    女性のヌード写真ってカメラマンが男性のことが多いようなイメージがあるのですが、ananの表紙とかって、その内容にもヌードがありますが、俳優さんやスポーツ選手が飾ったりしますよね。 そういった男性のヌードって女性がカメラマンのことが多いんですか?それとも男性ですか? 男性のヌードを撮る女性写真家、女性のヌードを撮る女性写真家で著名な方がいたら教えてください。

  • 芸術と称して女優を脱がせたがる映画

     初めに宣言しますが僕は女性のヌードは大好きです。  けれど、芸術と称してやたらと女優(有名・無名あわせて)のヌードや濡れ場を とって前評判にする映画っていつも腹立たしく思うのです。  本当に映画の芸術性を高めるために女優の裸が必然と映画監督など制作者は 考えているのでしょうか?本当に本気でそう思うのでしょうか?  確かに作品によっては女優のヌードや性交場面なしに成立しない物があると 思います。それでも僕は女性の裸や濡れ場を見せることで客寄せをしたがって いるのだと感じてしまいます。  ここで本題ですが、教えを請いたいのです。 あなたがこの映画は女優のヌードや濡れ場が必要不可欠でかつ感動した作品だと 思った物があれば寸評とあわせてお教え下さい。 もう一つ、あなたが女性であれば女としてそうした作品をどうお感じになりますか? お教え下さい。

  • 男性に質問です。漠然とした質問ですみません。

    彼女のスタイルとかをどの程度気にしますか。 顔がどうこうという質問ではなくて、体のことです。 しかも、服を着てては分からなくて、裸になってみたらどうなのかということです。 仮に彼女ができて、裸を見たとき、キレイだったら嬉しかったり、酷かったら幻滅したりってことがあるのでしょうか? 一般的に、男性のヌードとかは評価の対象になりにくいと思いますが、女性のヌードって評価されますよね。それと同じように自分の彼女のヌードって本心として評価の対象にしているのでしょうか? 付き合ってみて、酷い裸だったら嫌われるのでしょうか?

  • 女性から見てもオススメな、ヘアヌード写真集

    女性から見てもオススメな、ヘアヌード写真集を教えてください。 女優さんとか、女性モデルさん等、 美しい女性のヘアヌード写真集を教えてください。 私は女性なのですが、 すっごい昔の、宮沢りえさんの『サンタフェ』しか 女性の美しいヌード写真集は持っていません。 わいせつなのではなく、芸術として鑑賞できるような写真集には どういうものがありますか? 具体的に、写真集の名前とモデルさん(写真の)の名前、 写真家さんの名前等、よろしくお願いいたします。よろしくお願いいたします。

  • 女性の考えは・・・

    女性の皆さんはどう思うのでしょうか 少し前ぐらいから、hitomiの影響もありマタニティーヌードや 読者ヌードたるものが、流行り!?出した気がしますが、 妊婦の人や読者ヌードの女性は、少なからず男性の目に留まることは 予測されると思うのですが、性的対象に見られるも、許容範囲なのか、 それともご自身の満足感で、気にしていない、見る方のご自由にという 感じなのでしょうか? 自分などはAVなどより、リアリティーがあり、興奮する様な気がします。 女性の皆さん個人ごとの違うと思いますが、ご意見をお聞かせ頂ければと思います!

  • 女性の方に好きな俳優と恋愛との関係について

    女性の方は各々好きな俳優さんがいると思いますが、その俳優に顔が似てる人のほうが恋愛対象になるものですか? それとも好きになる人と好きな俳優は分けて考えているものなのでしょうか? 彼女が好きな俳優がいますが似てるとは思いません。

  • 女性のヌード専門のカメラマンさんに

    こんにちは。 20代前半女性です。 以前のバイト先のオーナー(女性)に、 「知り合いのカメラマンさんで、女性のヌード(セミヌード)を専門に撮っている方がいて、私も撮ってもらったことがあるの。  若い綺麗なうちに写真に残しておくととても良い記念になると思うから、あなたもどう?嫌なら裸にはならなくても良いのよ。」 と言われたことがありました。 戸惑っていたのですが、絶対に変な人ではないし、アマチュアですが写真展なども定期的にしているし、賞も取ったことのあるきちんとした人なので大丈夫、心配なら私もついていくからと言われ、思い切ってOKしました。 また、その方が撮った写真をいくつか見せてもらったのですが、いやらしい感じではなく、女性の裸をアートとして捉えているもので、素敵なものでした。 オーナーの知り合いも何人も撮ってもらったとのことですし、実際その方ともお会いして、安心できると思ったので日時を決めて撮影をしました。 撮影は早朝、ひとけの無い場所で行いました。 ワンピースで来て欲しいと言われていたので、キャミタイプのワンピースで行きました。 また、ヌードは上半身だけならいいかな・・・と少し迷っていました。 撮影していく中で、だんだんリラックスしてきて、思い切って上半身ヌードの撮影をしました。 最初は普通に、ちょっとはだけた感じなどで撮影していたのですが、その方は「ちょっとごめんね」と言って突然私の胸を触ってきました。 恥ずかしいのですが、私は乳首が陥没しているので乳首を立たせようと、その方は触ってきたんです。 とてもびっくりしたのですが、何も言えませんでした。 それに、そんな状況で乳首が立つわけもなく・・するとその方は口で乳首を>< 私は驚きのあまり、身動きもできませんでした。 その方は平然と、当たり前のようになさっていたのですが、私はびっくりしたし、何より嫌でした。 でも、バイトのオーナーの知り合いということで嫌とも言えず・・・。 撮影が終了してから数ヶ月経って、写真ができたことと、後日写真展をするので写真を使っても良いかとの連絡がありました。 なるべく顔のわからないもので、なおかつ上半身を脱いでいないものなら・・ということでOKしました。 そして、その写真展を見に行きました。その場で先日撮った写真も渡しますと言われていました。 写真展はごく普通のもので、ただその方は女性のヌード専門なので全てヌードやヌードに近い写真ばかりでした。 私の知っている方のものもありました。 そして写真展会場から出るとき、またモデルをお願いしても良いかと言われ、嫌だったので「予定があえば」と返事を濁して出てきました。 そうしているうちに先日モデルの件で連絡があったのですが、私は絶対にお断りするつもりでいます。 さすがに、撮影のためとはいえああやって体を触られるのは私には抵抗があります。 でも、女性のヌードを撮影する方って、皆そういうことをされているのでしょうか? 体を触られるのは当たり前なのですか? 私はプロのモデルではないのでそういったことは全くわかりません。 だから事前に、触ることもあると一言あってほしかったのですが、それくらい知らなかった私がいけないのでしょうか・・・。 また、モデルをお断りする場合、「撮影のためでも、体を触られるのはちょっと抵抗がある」ということをハッキリ言った方が良いのでしょうか? それでは角が立つかな・・・と思っています。 それよりも、私は彼氏がいるので彼氏が嫌がるから、とかの方がよいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 有名大学の女子大生ヌードで興奮?

    よく週刊誌で「有名大学の女子大生ヌード」というのがあります。それで思うのですが、例えば男Aに女性のヌード写真を見せます。Aはあまり興味を示しません。そこでAに「この女性じつは1流大学の学生だよ。」と言ったところ、Aは急に興奮しはじめた。などという反応をする男はいるのでしょうか。いるとしたらこういう男の精神構造はどうなっているのでしょうか。自分は女性を性的対象としてみるとき、その女性が学業優秀かどうか、ということに全然興味は無いのですが。

  • 女性のかたは・・・

    女性の方のご意見をお聞きしたいのですが、 ヌードになってみたいと、ご主人や彼氏以外の人に裸を見てもらいたいという 気持ちは少なからずあるのでしょうか? それが写真集や週刊誌に載ったとすれば、不特定多数の男性が 見るわけで、欲情する人は、10代~50代?ぐらいまでいるかも知れません。 普通の女性の方でも少しは喜びがあるのかと思いまして、、、 中々パートナーには聞けないもので、みなさんのご意見を頂ければと思います。