• ベストアンサー

コピ-がうまくできません。

以下のURLのファイルの最初の2,30ページの目次をコピーしたいのですが、うまくいきません。どうしたらよいでしょうか よろしく http://www.hhs.gov/ocr/privacy/hipaa/administrative/privacyrule/adminsimpregtext.pdf

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.3

確かに、貼り付け出来ても、「セクション区切り」のような変なものが貼り付きますね。 例えば、CutePDF Writerのような仮想プリンターを使って、必要なページのみをPDF化しては如何ですか? (PDFファイル分割という方法もありますが、・・・)

houseroof
質問者

お礼

CutePDF Writerを使ってコピーできました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• coco1701
回答No.4

普通にコピーが出来ましたが  ・マウスのカソール・・「I」になっているはず、をコピーしたい頭に持って行って左クリック  ・そのまま、最後まで移動・・その部分に薄い色が付くはず  ・最後まで行ったら、右クリック・・コピーが表示されるので、そこを左クリック  ・コピーしたい所に持って行って、左クリック・・貼り付けを、右クリック・・それでコピーできましたが

• kichi8000
回答No.2

ウェブページではなくPDFなので、名前をつけて保存してからPDF編集ソフトで開いてコピーする。

• neKo_deux
回答No.1

マウスカーソルが手のひらの「手のひらツール」では、文字の選択が出来ません。 文書の適当な場所を右クリック-[選択ツール]の矢印、キャレットの状態で選択してみてください。 複数ページに渡る場合は、選択開始位置をクリック、スクロールして、選択終了位置をShiftを押しながらクリックとか。