• ベストアンサー

Google Chrome 表示中のページ をコピ

Google Chrome を使っています。 表示中のページ を 新しいタブとして 開いて見るには どうすればいいのでしょうか? (表示中のページのコピー) 表示中のページのURLをコピーして 新規で開いたタブにコピ&ペーストするのが煩わしいと 感じていたので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

当該タブ上の右クリック>「タブを複製」です。

ameniman5
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 早速やってみました。 あぁ~(^^v 簡単ですね。 ありがとうございました。