• 締切済み

一番格好いいキャラは?

今まで読んだ漫画の中で 一番格好いいと思った キャラを教えて下さい。 ……あ、漫画でなくても結構です(^-^)

noname#159717
noname#159717

みんなの回答

回答No.11

こんばんは。 ルパン三世の『峰 不二子』です! あの美貌と強かさはカッコいいと思います。

• rowena119
回答No.10

漫画では 北斗の拳 ケンシロー 。 小説では 日向景一郎 日向流の剣の使い手。

• tsukiguma
回答No.9

クレしん 野原ひろし 「俺の靴下はファブ〇ーズ(ry!」

noname#144782
noname#144782
回答No.8

漫画でお答えします。 脇役でカッコいいというのは、たくさんありますが、 主人公でカッコいいキャラクターというと、 『ブラック・ジャック』間 黒男 『MASTERキートン』平賀・キートン・太一 『HEAT-灼熱-』唐沢辰巳 特に好きなのが、上の2名は、生活感、情けなさ、寂しさ、悔しさを時折見せるのが好感を持てます。 今の漫画って、キャラクター図鑑みたいになってませんか?特に少年物 まあ、それも好きですが、”人間を描いたもの”が良いですね。

回答No.7

はいからさんが通るの「伊集院忍少尉」です!  格好良くて、大好きです。

noname#143286
noname#143286
回答No.6

北斗の拳のケンシロウです。 他はジャリンコチエですw

• nera001
回答No.5

シティーハンターの冴羽リョウ。 各話のヒロインが惚れるのも納得レベルにカッコイイ。 ゲーム、バイオハザード4のレオンも捨て難い。

回答No.4

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダ―スの 「空条 承太郎」です。 寡黙であり、沈着冷静でもあるが、熱い一面も持ち合わせている 非の打ちどころの無い、まさに男の中の男! (魁!!男塾のキャラも当てはまりそうですが、原作を良く読んでなかったもんで・・・)

noname#173224
noname#173224
回答No.3

こんにちは。 【GTO】の鬼塚英吉・・・ですかね。 普段はただのエロ教師ですけど(笑) ここ一番で見せる姿は格好いいですね。 男として、すごく憧れるところがありますよ(^^)b

• keitappu
回答No.2

『ストロボエッジ』の 『蓮くん』ですね(^o^) あんなにカッコいいキャラは他にいません。笑