• 締切済み

一番格好いいキャラは?

今まで読んだ漫画の中で 一番格好いいと思った キャラを教えて下さい。 ……あ、漫画でなくても結構です(^-^)

noname#159717
noname#159717

みんなの回答

回答No.11

こんばんは。 ルパン三世の『峰 不二子』です! あの美貌と強かさはカッコいいと思います。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.10

漫画では 北斗の拳 ケンシロー 。 小説では 日向景一郎 日向流の剣の使い手。

  • tsukiguma
  • ベストアンサー率13% (27/195)
回答No.9

クレしん 野原ひろし 「俺の靴下はファブ〇ーズ(ry!」

noname#144782
noname#144782
回答No.8

漫画でお答えします。 脇役でカッコいいというのは、たくさんありますが、 主人公でカッコいいキャラクターというと、 『ブラック・ジャック』間 黒男 『MASTERキートン』平賀・キートン・太一 『HEAT-灼熱-』唐沢辰巳 特に好きなのが、上の2名は、生活感、情けなさ、寂しさ、悔しさを時折見せるのが好感を持てます。 今の漫画って、キャラクター図鑑みたいになってませんか?特に少年物 まあ、それも好きですが、”人間を描いたもの”が良いですね。

回答No.7

 はいからさんが通るの「伊集院忍少尉」です!  格好良くて、大好きです。

noname#143286
noname#143286
回答No.6

北斗の拳のケンシロウです。 他はジャリンコチエですw

  • nera001
  • ベストアンサー率11% (16/143)
回答No.5

シティーハンターの冴羽リョウ。 各話のヒロインが惚れるのも納得レベルにカッコイイ。 ゲーム、バイオハザード4のレオンも捨て難い。

回答No.4

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダ―スの 「空条 承太郎」です。 寡黙であり、沈着冷静でもあるが、熱い一面も持ち合わせている 非の打ちどころの無い、まさに男の中の男! (魁!!男塾のキャラも当てはまりそうですが、原作を良く読んでなかったもんで・・・)

noname#173224
noname#173224
回答No.3

こんにちは。 【GTO】の鬼塚英吉・・・ですかね。 普段はただのエロ教師ですけど(笑) ここ一番で見せる姿は格好いいですね。 男として、すごく憧れるところがありますよ(^^)b

  • keitappu
  • ベストアンサー率26% (30/114)
回答No.2

『ストロボエッジ』の 『蓮くん』ですね(^o^) あんなにカッコいいキャラは他にいません。笑

関連するQ&A

  • かっこいいキャラ かわいいキャラおしえてください 

    アニメや漫画で出てくるかっこいいキャラを教えてください  私が今かっこいいと思っているのは カーニヴァル・・・・・ 花礫(がれき)、平門(ひらと) 心霊探偵八雲・・・八雲(やくも) 新テニスの王子様・・・丸井 ブン太(まるい ぶんた) 学園アリス・・・・日向 棗(ひゅうが なつめ) などです   あったら教えてください

  • マンガ・ゲーム・アニメなどで一番かわいい(かっこいい)キャラ

    この前「マンガ・アニメ・ゲームのなかで惚れたキャラ」という質問をして思ったのですが,「惚れた」と「一番かわいい(かっこいい)」の概念は違うと思うのでこの質問をしました。一番なので一人しか選べません。自分にとっての「一番」を教えてください。

  • かっこいい男キャラ!教えて下さい

    貴方が思う、純粋に容姿がカッコイイ又は好きな漫画の男性キャラを教えて下さい。 かっこよさの基準はお任せしますが、とにかく顔の造形がカッコイイ・好きな人をお願いします! 主役でも脇役でも何歳でも漫画のジャンルも何でもアリです>< 被っても構いませんので、沢山の意見お待ちしております!! お願いします! ちなみに、私がかっこいいと思うのは『となりの怪物くん』のハルや『ツバサクロニクル』の神威と昴流です…///

  • 漫画 キャラ設定

    僕は今、漫画家を目指して、漫画を描いているんですが、 キャラ設定が苦手で、かっこいいキャラを作っているのに、 セリフが、敬語になっちゃったりします。 どうすればよいのでしょうか? というか、キャラの作り方のコツ教えてください。

  • かっくいいお姉キャラ

    かっくいいお姉さんキャラのでる漫画をおしえてください!かっこいい女性キャラのでる漫画でもいいです

  • キャラ

    【携帯から投稿中です。改行など見づらいことがあるかもしれません】 アニメ・漫画についてお聞きします。 ①あなたのお気に入りの漫画(またはアニメ)は何ですか? ②その中で一番好きなキャラは? ③その中で嫌いなキャラは? ④「〇〇な感じ(タイプ)のキャラがいればもっと面白い!」というのがあれば教えて下さい。 ※②③はそれぞれの理由もお答え頂ければありがたいです。

  • このキャラ教えてくださーい!

    漫画のタイトルも出来ればほしいです…紫色の髪で、赤目をしている恐らく少女(かっこいいっていうかやさぐれ系)のキャラ名誰か教えて!

  • ナルトで一番かっこいいキャラ

    ナルトで一番かっこいいキャラはなんだと思いますか。 僕は絶対デイダラかイタチですね。

  • 主人公が渋くてかっこいい

    主人公が 渋くてかっこいい 漫画探してます たとえば 攻殻機動隊のバトーみたいなのとか 漫画じゃないですけど  必殺の中村主水みたいな キャラの主人公が希望です ちなみに今読んでみようと思うのが THEビッグオー  です

  • 銀髪のかっこいいキャラ

    最近、銀髪の男性キャラにはまっております。 なので、銀髪or白髪(とりあえず、白っぽい髪の毛)のかっこいいキャラを教えてください!! 例えば、 革命機ヴァルヴレイブのエルエルフ 聖痕のクウェイサーのサーシャ とかが好きです。 お願いします。