• 締切済み

男性に質問

貴方は矢口真里と、富永愛では、どちらの体型が好きですか? 私は矢口真里みたいな小太りです。 昔から富永愛みたいな、背の高い痩せてる体型に憧れてました。 両方共に極端に対照的ですが、無い物ねだりみたいな感じで、総合的に見ると、背の低い方が色んな意味で不利です。 背が低い事で困る事は沢山ありますが、背が高い事で困る事は対して無いと思います。 遺伝が大きいと思って諦めてますが、痩せる整形はありますが、何故背を高くする整形が無いのか疑問に思います。 子供体型か、大人体型か、どちらが魅力的ですか?

みんなの回答

• sexyking
回答No.2

確かに極端な選択ですが男性もいろいろなタイプがいるので大丈夫ですよ。 私は、男性として平均よりやや高めの身長ですが好きになってしまえば関係ないかもしれませんが相手の女性が180センチもあれば背が自分より高いとなれば恋愛対象者としてムリでは、ないですがそれを上回る魅力がないと好きには、ならないかもです。 全く同じ顔で性格も同じなら自分より低い身長の方を選びます。 質問者さんは、モデルとかを目指している訳では、ないのでそこまで考えこまないで良いですよ。

回答No.1

富永愛体型です! これは女性にも男性にもいえる悩みですね! 自分も高校まで身長デカイのがイヤでした・・・(185cm) しかし、20歳ぐらいの頃から身長が高いことでやたらチヤホヤされるようになり(特に年上)、20代後半の今では立派な武器となってます! 女性もそんな感じで学生のときは170cm近いような女性は「カワイイ」ってみれなかったです。けど、いまは身長高くてスタイルいい女性のほうが「きれい」って思えますね。 私の友人や会社の男性は(20前半~40歳くらい)背が高くてスタイルにいい女性がいいって言いますね。 (体型以外にも顔や性格といった好みがあるので何ともいえませんが)