• 締切済み

男性に質問

貴方は矢口真里と、富永愛では、どちらの体型が好きですか? 私は矢口真里みたいな小太りです。 昔から富永愛みたいな、背の高い痩せてる体型に憧れてました。 両方共に極端に対照的ですが、無い物ねだりみたいな感じで、総合的に見ると、背の低い方が色んな意味で不利です。 背が低い事で困る事は沢山ありますが、背が高い事で困る事は対して無いと思います。 遺伝が大きいと思って諦めてますが、痩せる整形はありますが、何故背を高くする整形が無いのか疑問に思います。 子供体型か、大人体型か、どちらが魅力的ですか?

みんなの回答

  • sexyking
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.2

確かに極端な選択ですが男性もいろいろなタイプがいるので大丈夫ですよ。 私は、男性として平均よりやや高めの身長ですが好きになってしまえば関係ないかもしれませんが相手の女性が180センチもあれば背が自分より高いとなれば恋愛対象者としてムリでは、ないですがそれを上回る魅力がないと好きには、ならないかもです。 全く同じ顔で性格も同じなら自分より低い身長の方を選びます。 質問者さんは、モデルとかを目指している訳では、ないのでそこまで考えこまないで良いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

富永愛体型です! これは女性にも男性にもいえる悩みですね! 自分も高校まで身長デカイのがイヤでした・・・(185cm) しかし、20歳ぐらいの頃から身長が高いことでやたらチヤホヤされるようになり(特に年上)、20代後半の今では立派な武器となってます! 女性もそんな感じで学生のときは170cm近いような女性は「カワイイ」ってみれなかったです。けど、いまは身長高くてスタイルいい女性のほうが「きれい」って思えますね。 私の友人や会社の男性は(20前半~40歳くらい)背が高くてスタイルにいい女性がいいって言いますね。 (体型以外にも顔や性格といった好みがあるので何ともいえませんが)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 膣が短い女ってどう思いますか?

    私は凄く小柄な体型で(タレントの矢口真里さんみたいな)膣がとても短いです。 彼氏と初めてエッチした時も『こんなに浅い子は初めてだ』と言われました。 彼氏のペニスは15センチ位あるので、正直ぜんぜん入りません。 3分の1程度入って奥に当たります。 やっぱり男性としては、根元まで入れたいですよね? ネットで色々調べてたら、子宮は柔らかいので子宮にペニスが当たってから5センチ以上押し込む事が可能だと書いてありましたが本当でしょうか? 彼氏に気持ち良くなってほしいので、1度根元まで強引に入れてもらおうと考えてますが大丈夫でしょうか? 男性的に膣が短い女ってどうなんでしょうか? ガッカリしますか?

  • 必ず外見がキレイな子に育てたい

    教えてください、 中身はもちろんのこと、外見もキレイに育てるにはどうすればいいですか?  絞り込むと、(1)痩せている事(ポッチャリは侮辱)        (2)身長が165センチ前後ある事        (3)あごが発達しすぎていない事       あと本題から外れますが、お腹の強い事。     これをクリアすればあとは整形で何とかなると思います。  外見も中身もきれいなのが本当の美人だと思います、  なぜならば、私はこれで悩んでいたからです、わかる人にはわかると思います。  私は身長が低く標準体型ですが、背が低いので平均異常に痩せないときれいに見えません、可愛いとはいわれますがキレイとは言われません。  私自身顔は埋没方法の二重整形を二回、下半身の脂肪吸引1回、来月再手術です  これがわからないという人はこのまま無視してください。           よろしくお願いします

  • 有りがちですし、面倒くさい質問ですが、回答頂ければ嬉しいです。覗いてみて下さい。

    よろしくおねがいします御辞儀 回答頂ける男性の方は、現在真剣交際中の彼女さんだったり 理想の女性に巡り会えたとして考えてもらいたいです。 とにかく「心底惚れた」にこだわらせて下さい(笑顔) 一つだけでも回答頂ければ結構です。 #1 交際期間・打ち明けるタイミングは様々ですが、(結婚前です) 心底惚れた女が整形してて、しかもプチ整形じゃなく 原形とどめてない変貌ぶりで それ+手術前の写真を見て、回答者様の一番嫌いな顔立ちだった場合 知ってからの気持ちの変化を教えて下さい。 彼女に整形した理由とか箇所とか根掘り葉掘り聞くとか 整形なんてありえない って冷めて すぐ別れるとか 惚れた女だよ~ 別れるわけないじゃん とか 婚約中なら破棄したり、ひとまず解消するとか よくある質問で申し訳ないですが、多くの方の意見が聞きたいです。 #2 「整形は俺の中でナイ。ありえない。バイバイ」と #1で回答しなかった男性へ質問です。 なおかつ、その心底惚れた女は 回答者様がいろいろ問い質したとしても 説明一切なしで、 「私は整形してるけど、あなたに負い目はないし、 誰にも引け目を感じていない。 あなたのことはもちろん愛しているけど、 自分自身を誰より愛しているし、自分の人生 大切に生きて行こうと思ってる。 だから、あなたの心に掛かるなら別れてもいいです。」 落ち着いた面持ちで少しあっけらかんと回答者様を見据えてそれだけ言い (開き直りとは少し違うけど、そうともとれる、プライドが高い感じです) ”まだ私と続ける気なら、これから先一切整形の事には触れるな” と伝えてきたら、どうしますか? 説明しないことに腹が立つ、だいたい遺伝子情報の詐欺でしょ とか 整形かよ~ マジかよ、でも飽きるまで抱こう とか なんでもいいので回答お待ちしております。 よろしくお願いします。 #3(まだあるのかよ~ ってごめんなさい) 整形とは関係なく 心底惚れた女が突然失踪 蒸発したら探しますか? 探す方は何ヶ月/何年くらい探しますか? 手がかりがないかもしれませんが 愛情があるなら居ても立ってもいられないはずですよね 探さないということは愛が無いということですよね? #4(まだあるんです。本当にごめんなさい) 失踪した女性が新たな土地で出会い交際している男性が回答者様だとします。 (基本的に#3とは切り離して考えて下さい) そして、やっぱり心底惚れてしまっています(笑顔) が、その女性の素性 全てが嘘だった場合 氏名・年齢・前の職業・出身地(本籍?)・学歴以外の全ての身分 身元全て偽り。 (偽るのは至難の業ですが、そこはつっこまないで下さい 学歴以外という変な部分も「何でそこだけ?」とつっこまないで下さい) もちろん#1のように整形してます。(笑顔) 回答者様の心境、その後の対応、どう対処するか どんな感じだと思われますか? さすがに、きっぱり縁切りですよね とうでしょう? 通報しますか? 明らかに犯罪の匂いが...? 少々、だいぶ? 非現実的で大げさな質問ですが、 参考にさせてもらって、自分の行き先 決めていきたいと思います。 回答して欲しいです。。。 よろしくお願いします! 御辞儀

  • どれくらいまで痩せれば・・・

    153cm、39kgまで体重を落とす事が出来ましたが 全く満足のいく体型になりません。 ウエストが56cmくらいにはなったでしょうか。 腕もノースリーブが見苦しくない程度。 バストはもともとAカップなので、これ以上は 落としたくありませんが、大きいよりは小さい方が 好きなので痩せられるのであれば、仕方ありません。 特にヒップ、太ももが我慢なりません。 背も低く骨細なせいもあり、洋服はどこで買っても ジーンズ以外は大概一番小さいサイズですが。 体型に個人差があるのは、重々承知していますし 自分が細いのに太いと思い込んでいる様な、 病的な部分は全くありません。 人にはよく細いわねーなどといわれますが それは洋服の選び方に大変気を使っている せいであってとてもとても人様の前で水着姿に なんてなれるものではありません。 下半身太りの典型的日本人体型なのでしょうが では何kg位になれば、ミニスカートが履けて 満足のいくジーンズ姿になれるのか・・ 背が低いのでマイナス部分は多分にあると 思いますが、極端に手足が短いとかシシャモ足 なわけではないのです。 同じような身長の方、ダイエット経験のある方などで ご自身の体型の変化、理想体重やその成功方法など 良かったら教えてください。 160cmくらいで細いなと思う方は、多分30kg台 なのでしょうか・・ ただ単にもう少し体重を落とせばいいのか・・ 女性だったら誰もが願う事だとは思いますが どうしても理想のカラダになりたいのです。

  • 男なのに乳房?がある。

    30代の男です。 昔から胸について悩み続けてます。 たまにTシャツを着てる男性の乳首がポチって立ってる人いますよね。 それぐらいならまだいいんです。 私の場合はそれプラス乳房?があるんです。 小学生高学年ぐらいの女の子の乳房っていうんでしょうか。 (実際見た事はありませんが)膨らみかけの感じです。 冬は厚着なのでそれほど問題ないんですが、 (セーターとか着ても分かりますけどね) これからTシャツ一枚とかで生活しますよね。 白っぽい服は透けてしまうし、立ってるのもバレバレなんで 紺系の服ばかり着て前かがみで歩いてます。 以前、ニプレスを付けた事もありました。 セロハンテープで応急処置した事もありました。 整形外科手術で30万ぐらいで出来るそうですが、 そんな余裕ありません。 「誰もアンタの胸なんか見てないよ」 と言われればそれまでなんですが、 人ごみを歩いてると凄く視線が気になります。 私の身長は170センチ。体重は80キロぐらい。 筋肉質ではなく肥満体型です。 いわゆる中年体型で腹の出たおじさんでも、 私より背が低く体重が重くても乳房がある人は見かけた事がないです。 どうしたら目立たなく出来るでしょうか?

  • O脚

    もうすぐ出産を控えている妊婦です。 私は小さい頃から酷いO脚で、靴底は外側が極端にすり減り、運動をすると膝の外側が痛くなります。 昔からよく整形外科にいっていたのですが、そこで先生にO脚は遺伝だと言われました。確かに母も母方の祖母も酷いO脚です。 私はO脚で嫌な思いをしてきたしコンプレックスでもあるので我が子にはなって欲しくないと思っています。 そこで産まれてくる子供がO脚にならないようにするためには日頃の私生活でどんな事に気をつけさせればいいかわかる方がいらっしゃったら教えて下さい! こういう座り方をしない方がいいとか、こんなことはさせない方がいいとか、逆にこれをさせるといいとかアドバイスよろしくお願いします。

  • トラウマ時期に出会った彼

    こんにちわ。27歳♀です。今、高校時代の同級生から告白を受けていまして、返事を待ってもらっている状態です。 私も誠実な彼の事が好きなのですが、どうしても前向きになれない理由が幾つかあり、交際に踏みきれません。 私は高校二年、三年のクラスで仲間外れにされていて、一人も友達がいませんでした。休み時間も一人で過ごしてました。なので一番思い出したくない時期なのです。思い出すと軽くパニックを起こしそうになります。彼は、一年生の時のクラスで出会い、二年生からは別のクラスです。高校時代の話になると、頭が熱くなります。 また、極端に体型に難があり、胸が全くないのです。まさにまな板。がっかりされるのが目に見えています。 彼は友達が多く社交的なのに対して私は友達が本当に少ないです。 まさに対照的なのです。 最近出会っていれば、トラウマは多少軽減されると思うのですが、高校時代の話が出る度に冷や汗が出ます。 こんな悩みを抱えながら、彼と付き合うのは難しいでしょうか?

  • 母の一年を通しての足の裏の冷え(痺れ)の原因について

    母は50代の後半で、2年ほど前から一年中右足の裏が冷え(痺れ?)て、 真夏ですらホッカイロ・サポーターが手放せない状態が続いています。 本人は腰の神経が原因かと思い整形外科に行き、「腰骨の軟骨部分が 少し以前より狭まっているが、これが原因かは不明」という診断をされ、 漢方薬を処方されましたが改善が見らませんでした。 脳外科ではMRI検査で脳を見ていただいたり したようですが、直接の原因は分からず、現在血圧を下げる薬と 血の流れを良くする薬を処方され飲んでいますが、 右足の冷えは一向に良くなりません。 自分でも医療関係のサイトを調べたり、 幾つか似たような質問を探して読んでみたものの、いまいち合致する 条件・症状の方が居なかったため質問させて頂きました。 もし、似た症状の方や医療に詳しい方がいらしたらご助言頂きたいです。 それ以外はこれまで特に大きな病気も経験した事がない母なので心配です。 *************************************************** 母の健康状態ですが、元々血圧は高く(薬を飲んでいる今は130-85) コレステロール値は正常値と異常のボーダーライン辺り、 体型はやや小太り気味です。 ***************************************************

  • 腫れぼったい瞼・・・保険適用手術は受けられますか?

    49歳女性です。 体質(遺伝)的な瞼のお肉(脂肪?)が厚く、いつもむくんだような目です。 美容整形などでは、瞼の脂肪吸引手術や二重手術の際にオプションで脂肪吸引を加える方法がありますが、できれば社会保険適用での手術を希望しています。 もしくは、マッサージや化粧品等で『瞼の腫れ・むくみ』を解消できれば…と思っています。 何か良い方法があれば、是非ご伝授頂きたく質問投稿いたしました。 ちなみに…3kg位の体重変動は日常的です。 3kg痩せると、瞼もすっきりします。(瞼の腫れが引くというか、痩せると言うか…) あと、力を入れる(力む)事があった日の翌日には瞼がパンパンに腫れます。 (瞼にリンパ液が溜まっちゃうような感じがあります) 体型的にはBMI値15・2とかなりの痩せ型です。 目(瞼)だけが肥満しているようで、気になっています。 年齢的にもタルミが気になるお年頃⇒この先、この瞼が垂れ下がってくる事必至! 今のうちに何とかケアれきればと希望しています。

  • 自分の外見が嫌いで日常生活が辛い

    こんばんは。いつも本当にお世話になっております。以前に似た質問をしたのですが、人生の先輩方のご意見がうかがいたく、再度投稿した次第でございます。 私は今高校2年生(♂)なのですが、自分の外見がとにかく嫌いで、最近は日常生活ですら苦しくなってきます。ここ数ヶ月状況が最悪で、現在、鏡を見ることはおろか、人間が主な被写体になるテレビ番組も見られず、芸術鑑賞や語学講座(音声のみ)を見ています(自分以外の誰もが輝いて見えるため)。どういうわけか、彫刻や絵画の人間は平気なのです。 私の母は所謂「美人」で、背もそれなりにあります。父親は同居してはいるものの、顔を合わせる機会がない上に家族にも遠ざけられているため、顔や体格は忘れてしまいました。そのため、常に私は美しい母親だけに愛情を注がれて育ってきました。 しかし母とは対照的に、私は周りに比べて背が低く(170くらい?)、顔も自分で好きになれるものではありません。母親の遺伝子だけを引き継いだ女性になりたいと心から思っています。(心は男性ですので、心身の性の不一致はありません。) 信頼できる友達にも言いましたが、 「○○(私)が格好よくなかったら、僕なんかどうなるんだよ~!」 「もともと良いものを持っている人は、さらに上を目指したがるのかなぁ?」 と、端から私の外見を悪いものとして話を聞いてくれません。 女の子からアプローチされたり、あからさまに好きと言われても、自分の外見に自信がなく、自ら拒絶してしまう私がいます(男子校通いだから?)。 自分が嫌いなわけではないのです。こう書くとどうしても自慢みたいになってしまうのですが、絵が得意で皆が頼ってくれるし、音楽もやるし、頭も別に悪くない(上の中くらい?)。他人からも優しいって言われる……。はっきり言って自分が好き(自己愛強すぎで本当に申し訳ないですが) でも、そこでフォーカスを内面から外見に移すと、もう何から何まで大嫌い。いっそ別の体に脳を移し替えて欲しいくらい。 贅沢な悩みに聞こえるかもしれません。お気持ちを害するかもしれないです。ですが、やはり毎日が苦しいです。どうしたら少しでも楽になれるでしょうか?私には精神的な異常があるのでしょうか?