• 締切済み

必ず外見がキレイな子に育てたい

教えてください、 中身はもちろんのこと、外見もキレイに育てるにはどうすればいいですか?  絞り込むと、(1)痩せている事(ポッチャリは侮辱)        (2)身長が165センチ前後ある事        (3)あごが発達しすぎていない事       あと本題から外れますが、お腹の強い事。     これをクリアすればあとは整形で何とかなると思います。  外見も中身もきれいなのが本当の美人だと思います、  なぜならば、私はこれで悩んでいたからです、わかる人にはわかると思います。  私は身長が低く標準体型ですが、背が低いので平均異常に痩せないときれいに見えません、可愛いとはいわれますがキレイとは言われません。  私自身顔は埋没方法の二重整形を二回、下半身の脂肪吸引1回、来月再手術です  これがわからないという人はこのまま無視してください。           よろしくお願いします

みんなの回答

• Baby219
回答No.5

外見には親からの遺伝があると思いますが。 痩せているってのは、幼少期からスナック菓子や脂分を摂取しすぎないように果物や手作りのおやつを与える。 毎食、きっちりカロリーや栄養を考慮してバランスよくする。 これは幼少期から親がしっかり管理すれば、ジュースやジャンクフードを受け付けない子になりますよ。 あごに関しても遺伝もあると思いますが適度な歯ごたえのある食べ物を適切な時期に与えると良いのでは。 身長も遺伝がかなり締める要素でしょうが、運動と栄養バランスで多少はなんとかできるかも。 ご自分が低いのなら背の高い家系のお相手を選ぶとか。 全てにおいて、子供自身の性格も影響しますよ! 体型などは本人の自己管理もありますから。 あっ!お腹も離乳食の始める時期や親からもらった腸内乳酸菌によって決まるそうです。 外的処置に抵抗がないのなら、半分はご自分の影響と思って本人の希望によって後々対応するしかないのではないでしょうか。 外見的・内面的きれいって基準も人それぞれ。 基本的には親としてしっかり、ちゃんと子育てするしかないと思います。

horotyou
質問者

お礼

お返事ありがとうございます、沢山アドバイスを頂き感謝しております、このアドバイスを忘れずにやります

回答No.4

床に座らない生活ですね。 畳の部屋はなくします。 常にソファや椅子に座る生活をさせて下さい。 もちろん正座は厳禁です。 私の大学の時の友達にそういう子がいました。 家に和室がなくて赤ちゃんの時から常に椅子に座る生活をしていたそうです。 だからトイレの和式も苦手だったし、正座もできませんでした。 その子のプロポーションは最高でしたね。 特にすばらしいのが膝から下の長さがすごかったです。 今でいう美脚ですよ。 後は顔の大きさとか、(3)のあごが発達しすぎていないことになると歯は絶対に矯正が必要ですね。 歯は顔が小さければ絶対に矯正が必要になります。 だから芸能人は歯はほとんどの人が差し歯です。 バランスの良い食事と適度な運動をしなければ背は伸びないし、遺伝的要素も含まれますね。そこが難しい…。 あとは整形で何とかなりますか。

• mihiro77
回答No.3

外見は遺伝要素が高いので、 やはり整形しかないと思います。

horotyou
質問者

お礼

お返事ありがとうございます、なんだかんだやっても、それには勝てないんですよね、バサッと言ってくださり気持ち良いです

• -poachi-
回答No.2

栄養バランスの取れた正しい食事。 手の抜いた食事、外食、間食はアウト。 家族そろって規則正しい早寝早起き生活。 適度な運動。 親も酒タバコやらない。 生活のリズムや食生活は・・・ 親の責任、というか、親のリズムに引きずられるんじゃない? そのあたりからいってみるってのは、どぉ?

horotyou
質問者

お礼

お返事ありがとうございます、バランスの取れた生活参考にさせていただきます

回答No.1

内面的な教育をしっかりしてあげれば綺麗な人になると思うよ。

horotyou
質問者

お礼

お返事ありがとうございます、御もっともです