• 締切済み

必ず外見がキレイな子に育てたい

教えてください、 中身はもちろんのこと、外見もキレイに育てるにはどうすればいいですか?  絞り込むと、(1)痩せている事(ポッチャリは侮辱)        (2)身長が165センチ前後ある事        (3)あごが発達しすぎていない事       あと本題から外れますが、お腹の強い事。     これをクリアすればあとは整形で何とかなると思います。  外見も中身もきれいなのが本当の美人だと思います、  なぜならば、私はこれで悩んでいたからです、わかる人にはわかると思います。  私は身長が低く標準体型ですが、背が低いので平均異常に痩せないときれいに見えません、可愛いとはいわれますがキレイとは言われません。  私自身顔は埋没方法の二重整形を二回、下半身の脂肪吸引1回、来月再手術です  これがわからないという人はこのまま無視してください。           よろしくお願いします

みんなの回答

  • Baby219
  • ベストアンサー率22% (30/131)
回答No.5

外見には親からの遺伝があると思いますが。 痩せているってのは、幼少期からスナック菓子や脂分を摂取しすぎないように果物や手作りのおやつを与える。 毎食、きっちりカロリーや栄養を考慮してバランスよくする。 これは幼少期から親がしっかり管理すれば、ジュースやジャンクフードを受け付けない子になりますよ。 あごに関しても遺伝もあると思いますが適度な歯ごたえのある食べ物を適切な時期に与えると良いのでは。 身長も遺伝がかなり締める要素でしょうが、運動と栄養バランスで多少はなんとかできるかも。 ご自分が低いのなら背の高い家系のお相手を選ぶとか。 全てにおいて、子供自身の性格も影響しますよ! 体型などは本人の自己管理もありますから。 あっ!お腹も離乳食の始める時期や親からもらった腸内乳酸菌によって決まるそうです。 外的処置に抵抗がないのなら、半分はご自分の影響と思って本人の希望によって後々対応するしかないのではないでしょうか。 外見的・内面的きれいって基準も人それぞれ。 基本的には親としてしっかり、ちゃんと子育てするしかないと思います。

horotyou
質問者

お礼

お返事ありがとうございます、沢山アドバイスを頂き感謝しております、このアドバイスを忘れずにやります

回答No.4

床に座らない生活ですね。 畳の部屋はなくします。 常にソファや椅子に座る生活をさせて下さい。 もちろん正座は厳禁です。 私の大学の時の友達にそういう子がいました。 家に和室がなくて赤ちゃんの時から常に椅子に座る生活をしていたそうです。 だからトイレの和式も苦手だったし、正座もできませんでした。 その子のプロポーションは最高でしたね。 特にすばらしいのが膝から下の長さがすごかったです。 今でいう美脚ですよ。 後は顔の大きさとか、(3)のあごが発達しすぎていないことになると歯は絶対に矯正が必要ですね。 歯は顔が小さければ絶対に矯正が必要になります。 だから芸能人は歯はほとんどの人が差し歯です。 バランスの良い食事と適度な運動をしなければ背は伸びないし、遺伝的要素も含まれますね。そこが難しい…。 あとは整形で何とかなりますか。

  • mihiro77
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

外見は遺伝要素が高いので、 やはり整形しかないと思います。

horotyou
質問者

お礼

お返事ありがとうございます、なんだかんだやっても、それには勝てないんですよね、バサッと言ってくださり気持ち良いです

  • -poachi-
  • ベストアンサー率16% (58/347)
回答No.2

栄養バランスの取れた正しい食事。 手の抜いた食事、外食、間食はアウト。 家族そろって規則正しい早寝早起き生活。 適度な運動。 親も酒タバコやらない。 生活のリズムや食生活は・・・ 親の責任、というか、親のリズムに引きずられるんじゃない? そのあたりからいってみるってのは、どぉ?

horotyou
質問者

お礼

お返事ありがとうございます、バランスの取れた生活参考にさせていただきます

回答No.1

内面的な教育をしっかりしてあげれば綺麗な人になると思うよ。

horotyou
質問者

お礼

お返事ありがとうございます、御もっともです

関連するQ&A

  • 飲み会での女性の外見について

    合コンでの女性の外見について 男性は、飲み会での女性の外見についてどのくらい重要視していますか? ここ数カ月、友人と合コンに何度か参加しています。 友人は身長が153cm位の華奢な体型で、女性らしいかわいらしくて美人なタイプです。 対する私は、身長が164cmありがっちりしてて、すらっとしている、バランスが良い、きれい、美人タイプと言われることもあります。普通にしているつもりでも「怖く見える」、「しっかりしていそう」などと言われることもたまにあります。又、自分の顔が最近キツくなってきている様にも感じています。 服装は2人とも似ていて、きれいめです。性格もお互いにさばさばしています。 合コンに参加していて、私よりも友人の方に人気が集中します。そんな時にふと思ってしまいました。「私、友人の引き立て役になっている・・・?」と。 こんなことを思う時点で良くないのは分かっていますし、勿論外見だけではなく、話してみてその子の振る舞いなどもあってのことだと思っています。 人と付き合う上で、外見だけではなく内面も大切なのは分かっています。 ただ合コンに参加すると、まずは相手の外見から入りますよね?それで気になり、質問させ頂きました。 男女問わずご回答を頂ければと思います。 宜しくお願いします。

  • 容姿外見=顔なのか?

    よくここでは「顔か中身か」という話が出ますが、外見って顔だけではないのではと思います。 特に女性が男性のタイプの外見を判断する場合、顔の要素は少ないのではないかと思います。 いろんな出会いの場に行くのですが、単純に外見だけで判断した場合、身長が175センチ以上で、スポーツマン体型で男性ホルモンが程良く出ている感じの男性は顔が残念でも女性の受けはいいように感じます。 それによく女性でも「私は顔で選ばない」という人もいますが、それが、外見の要素として顔を重視していないだけで、顔以外の外見の要素(例えば、体型とか、おしゃれかどうかとか身長とか)で選んでいるように思います。 そこで、女性に質問ですが、 (1)外見で重視するのはどちらかといえば顔ですか?それとも他の部分ですか? (2)顔以外の要素の外見で好きになったことはありますか? 以上 よろしくお願いします。

  • 自分の外見が気に入りません

    自分の外見が嫌いです。 幼少期から「美人」「スタイルが良い」と周りに褒められることが多かったのですが、全然駄目だと自分では思っています。 目が大きく鼻筋が通っている点は良いと思いますが、おでことあごが前に出てないため、出てないと横顔が美しくないです。 輪郭はもっとシャープで小顔じゃなければなりません。 そのため、エラ削りや、おでことあごにプロテーゼを入れたいです。 スタイルも、気に入りません。 手足は長いですが、身長が160センチしかないので、170センチ以上は欲しいです。 誰かのために美しくなりたい以前に、自分のために美しくなりたいのです。 私は単に美的感覚的に自分の外見が嫌なだけで、醜形恐怖とは違うのでしょうか?

  • 結婚相手の外見があまり好きじゃない方いますか?

    夫が、結婚は、外見が、誰もが認める美人とする方がいいのかもしれないといった事を言います。子どももいます。 夫が、私より美人な人が世の中に沢山いるということに気がついてしまったと言います。 私のことは、中身が好きなんだそうですが、外見のことを時々チクチク言われて嫌です。 私の外見は、美人というよりかわいい系で、高校のミスコンでは2位程度です。確かに、うわ美人という顔ではありません。そこそこなんです。それに満足できないらしいです。 何を今更と思います。夫は、確かにちょっとモテるタイプです。 しかし、ジャニーズみたいにかっこいいかといえば違うと思います。 女を連れて自慢したい、そういう考え方の男性は多いと思いますが、完全にそういう考えに凝り固まった人は私は苦手なのです。しかし夫がそのタイプみたいでした。 なんだか薄っぺらいなぁと思ってしまいます。 中身が好きと言いますが、何となく不満がある顔を見せられます。 結婚する人には、自分のこと全部好みと思って欲しかったなぁと思います。そりゃ、嫌いな所がひとつふたつあっても当たり前ですが、外見がそんなに好みではないと言われるのはなぜかかなり嫌です。 これから、心から幸せと思って生活できるのか心配になります。 どうしたらよいのでしょうか。 中身が好きという言葉を信じて良いのでしょうか 夫は若いので、このような考え方は、年を取るに連れなくなっていくこともありますか?

  • 外見は可愛いけど…

    女友達の事でふと疑問に思った事なんですけど、その友達は高校からの友達で寮で3年間相部屋だったので結構中身を知ってます。 その時からあんまり中身良くないなぁとは思ってたんですけど、やっぱり良くありませんでした(笑)社会人になってから何回か遊んでたんですが最近は距離を置くようにしました(^^; 遊んでいて自分が楽しんでいない事に気がついたので。性格あまり良くないなぁと感じたのは、裏表が激しい(裏で女友達の悪口を散々言っててもその女友達と二人で遊んだりできるし、その女友達とまた違う女友達の悪口を言う)、二人で遊んでる最中ずっと携帯を触って何回も無駄にトイレに行って化粧直し。(メールを彼氏としているらしく、私が話してても目が携帯見てる)。 八方美人。面食いでカッコいい男がタイプなんですが、かっこよくない男からアプローチされるとかなりひどい事を裏で言います。聞いていて私軽く引きました(--;) 高校では女の先輩にとにかく嫌われて、外見はいいので男の先輩には好かれてました。(でも中身を見抜く男の先輩もいました)なぜかタメの女友達は結構います。でも私から見てるとファッションリーダーについていくような感じに思いました。 あまりスカートを履かなかった共通の友達(k)をどこかで見た事を私に話してきた時、『k見た!スカート履いてた!』真顔で言われました~。 よく人の外見を話してきます。○○ちゃんダサいよねと、自分から見て好みぢゃない服装はダサいらしくて絶対私の事も裏で言ってるだろなぁと嫌になりました。長くなりましたが、こんな友達やっぱり外見がいいからか別れてもすぐ彼氏ができます。彼氏がいない期間がほとんどないぐらい! 自分が男ならこんな彼女嫌だなぁと思うんですが、男性は、やっぱり外見大事で中身は別に気にならないもんなんですか?でも彼氏になる人も女友達に似ていて外見だけいいです。 なんか前から気になってたので書いてみました!(笑)

  • 外見を捨てて生きる

    20代前半の女です 私は、自分自身の外見にものすごくコンプレックスと嫌悪感があり、辛くて潰れそうになったり、時にはイライラして人に冷たく当たってしまったり、すべての物事を悲観的に捉えてしまったりします 自分の見た目が持てず、店に売ってる可愛い服を見たり、着て街を歩いてる可愛い人を見ると自分のブサイクさ太さが露呈してすべてが嫌になります… 私は背が低く、骨格が大きく骨太で太りやすい体質のため、自分の見た目が大っ嫌いです 155cmで40kgですが、骨太の体型のため細く見えず、どんなファッションも似合ず、太って見られてしまいます 人間外見だけがすべてではなく、中身が重要で、内面を豊かにするべく努力することが大切なのはわかっています でも女として生まれた以上は、可愛い服を着こなしたいし、自分に自身を持っておしゃれを楽しんで生きたいという気持ちが捨てられません 生まれ持った骨格、顔、体質、脚や腕ラインや尻の形、いわゆる自分自身の個性の部分をどうしても受け入れることができません ダイエットをして痩せても、色んなテイスト、デザインの服を着ても、太さやブサイクさは変わりませんでした 女ですが、もう外見を捨てて生きてるしかないですか? そしたら楽になれますか? 何か救う手立てや解決策はありますか?

  • 外見が気になりますか?

    女性に質問します。彼氏の外見をどの程度重視しますか?その人の中味と外見ではどちらの方を重視しますか。好きな人がいるのですが、自分の外見に自信がもてず、アプローチも告白もできずにいます。太っているわけでも頭が薄いわけでも身長が低いわけでもなく、服装にも気を使っているのですが…。相手との接点も少なくて…ほとんど話す機会もないのです。

  • 外見が微妙な人と付き合えますか?

    今私は少し気になる人がいるのですが、正直外見は少しぽっちゃりしてるし、身長は167センチと低めで仮に彼氏にしたとしても友達に紹介しづらいです。 こんなことをいうのはあれですが、私は普通よりも容姿が良く今まで外見重視で付き合ってきました。しかし性格は軽い人ばかりでした。 男は所詮体目当てなのかと思っていた時に彼に出会いこんなにも優しい男性がいるのかと驚きました。こんな人と付き合えたら幸せなんだろうなと、初めて中身で人に惹かれました。しかし冒頭でも述べたように外見はあまりよくありません… 皆さんは自分のタイプでない外見の人とつき合えますか?

  • 体格・体型・外見。

     こんにちは。  人の体型についてお聞きします。  昨今のダイエットブームなどで、よく肥満度などといった指数を耳にしますよね。  ああいう指数は単純に身長と体重だけで判定しますが、同じ体重と身長でも外見的な体型って人によって違うんでしょうか?  私も年齢の割に少々おじさんな体格なんですが、ほぼ同じ身長と体重の友人と比べると「同じとは思えない」と言われます。  私の場合、足(特に太もも)が太く、肩幅が広いので、少々大きく見られがちです。  また、男性と女性でも同じ身長と体重でもぜんぜん違いますよね?  そういう、個人的な体型差についていろいろかかれているサイト等をご存知の方、またそういう知識をお持ちの方、いろいろ教えていただければ幸いです。  

  • 外見について悩んでます。

    僕は18歳で身長が161センチとチビで、たまに道で知らない人に背が小さい事を 馬鹿にされる事があります。 でも背が僕と同じかそれ以下でもモテてる友達もいるので、 重要なのは身長より顔や全体の雰囲気なんだと 分かってきました。(それが正しいのかは分からないですが) そこで質問なんですが 日本人の平均頭身って実際はどれぐらいですか? 僕の場合は頭蓋骨の上から下までの長さを測ったら23センチ前後だったので 計算上は約7頭身になるんですが鏡とかで見ると 他の人よりも凄く見劣りして見える気がします。 周りの人に聞いてみたらおかしな所はないと言われます。(気を遣ってくれてるのかも?) TVでキンタローが頭が大きいと弄られてたりするのを見ると 自分も皆から内心こう思われてるのかと考えてしまい不安になります。 というかキンタローは実際何頭身なのかもよく分からないですが・・・汗 四頭身とか五頭身っていう意見も耳にしたのですが 流石に病気とかじゃ無い限りあり得ませんしね・・。 あと、もし自分が人とは違う頭身バランスなら その事を道歩いてて心ない人に指摘される事もあるんだと思うんですけど そういうのがないってのは、背の低さ以外違和感はないって事なんですかね?   (分かりにくい長文ですみません)