• ベストアンサー

ダイエットのサプリ

ゼニガルかオルリガル使ったことある方に質問します。 実際、効果はどうでしたか? また個人輸入代行で通販可能って聞きましたがどこで通販できますか? 通販は安心ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

通販は個人輸入代行なら法的には可能です。確かに副作用や怪しい業者も有りますが 私がいつも買ってる輸入代行の業者ならネットでもすぐ出てくるしルミガンというまつ毛を長くする薬を買い増したが問題なく使えてますので安心だと思いますよ(^_^)

参考URL:
http://kaitoikaito.blog.fc2.com/
isohurabonbon
質問者

お礼

ありがとうございます!!一度、試しに買ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ゼニカルですか?調べれば普通に出てきますよ? もちろん売ってる場所も ただ個人輸入ってすべて自己責任です 何が起きても どこにも訴える場所はありません 個人輸入のお店には 麻薬 を使用しているにもかかわらず普通に “やせ薬”として売られていたり 副作用がすさまじいものも(幻聴 幻覚など) フツーに置かれているので ここでサイトを教えることはできません ※厚生省で危険と判断されている薬も売っています 死亡例あり 通販はいろいろお店はありますが ちゃんと届きますよ 手に入れたとしても ゼニカルの副作用にご注意を

isohurabonbon
質問者

お礼

ありがとうございます。副作用に気をつけます。