• ベストアンサー

ヴィクトリアシークレットで買いたいのですが。。。

海外通販のヴィクトリアシークレットで靴などを買いたいなぁと思っていますが、悲しいことに英語も苦手で、海外通販は未経験です。 個人輸入代行(?)のサイトも少し見てみたりオークションで同じ商品がないか探したりしたのですが、いまいち買うまでの流れや、どこで購入すればお得なのかetc、理解できずにいます。 (たぶん私の理解力不足だと思いますが。。。) 実際海外通販を利用してらっしゃる方や、代行でお願いしたことのある方、初心者に教えて下さい! あと例えば$50の買い物で最終的にいくら支払うのかわかれば教えて下さい。(もちろん時期によって違うと思いますが) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビクトリア・シークレットなら個人輸入代行会社を通すより日本向けのカタログをとりよせて直接オーダーするほうが簡単だと思います(下記サイトに問い合わせ先が載ってます)。 カタログ自体は英語ですが、オーダーの仕方等は日本語の説明があったと思います。電話オーダーも日本国内で日本人スタッフが受けてくれるので質問も気軽にできます。 ただ商品はアメリカから送られてくるので送料はそれなりにかかります(以前と変わっていなければ購入金額によって送料が設定されていました)。 また最近は以前と違って関税もきっちりとられることが多いのでご注意ください。 50ドルの買い物なら送料がたぶん10~20ドルくらい(覚えていないので全然違ってたらすみません)、関税は50ドルならかからないかもしれません(かかるときは購入額の約10%分くらいを別途配達時にとられます)。 クレジットカード決済の場合、いくらのレートが適用されているかはカード会社の請求明細で確認することになります。うまく円高な日のレートにあたっているとラッキーですね。

参考URL:
http://www.fourseasonsclub.org/import/catalog/victoriassecret/victoriassecret.html
Simba
質問者

お礼

とてもわかりやすいご説明、ありがとうございました! 早速カタログをお願いしてみました。 HPでかわいい靴や小物を見て欲しいものがたくさんあるので、チャレンジしてみたいと思います。 本当にありがとうございます。