• 締切済み

アクセス 遮断

アメリカの通販で洋服や下着を出しているサイトを見たいのですが 遮断されてしまって見れないのですが、どうすれば見れるのでしょうか? サイトは ビクトリア シークレット です。 www.victoriassecret.com 誰か知っている方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

サイトにまったく接続できませんか?私は何も問題なく見れました。 考えられることは・・・。 セキュリティソフトを使っていてあなた自身の情報を吐き出さない設定になっている(クッキーオフとか) 大手のサイトではアクセス元がわからないアクセスは無条件で遮断していることが多いです。 ブラウザでもセキュリティレベルを上げていると同じことになる場合があります。 セキュリティソフトを一時的に遮断、もしくはクッキーの設定があればそれを「有効」にしてみる、ブラウザのセキュリティレベルをデフォルトに戻す・・・で試してみるといいと思います。 セキュリティを切るのが不安でしたら諦めるしかないと思います。

pinkylatte
質問者

お礼

ありがとうございました。いろいろセキュリティー設定を見ていたら保護者機能がセックス(衣装)にマークがついていました。どうもビクトリアシークレットはノートンの中ではカテゴリーがセックスになるようです。本当にありがとうございました。