• ベストアンサー

ビクトリアズシークレット

アメリカの下着メーカー ビクトリアズシークレットは日本語で カタログ通販、またはネットショッピングで買えますか? もし買えるなら詳細を教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shibako74
回答No.2

Victoria's SecretのHPでカタログ請求できます。以下にサイト(カタログ請求のページ)を載せておきます。 たしかカタログには注文方法だけ、日本語で書いてありましたが、5、6年前の話なので若干変更があるかもしれません。

参考URL:
http://www.victoriassecret.com/cgi-bin/ncommerce3/ExecMacro/rqcatrequest.d2w/report

その他の回答 (1)

• Vegas
回答No.1

日本語カタログ請求 TEL:03-5351-7971 カタログは英語ですが、注文フォームは日本語です。