• 締切済み

ヴィクトリアズ・シークレットの水着のサイズ

ヴィクトリアの水着を(トップスもボトムも)アメリカのオンラインショップから購入しようと思っています。 海外の下着や水着は買ったことがないのでサイズ感がわかりません。 私はバストが日本サイズですとものによって変わりますが、F75もしくはG75です。 ヒップは100くらいあると思います。普段日本の下着ではLサイズのものを着ています。。。(汗) そこで、ヴィクトリアの水着に詳しい方、アメリカの水着サイズに詳しい方にお聞きしたいのですが、 私の場合、何サイズを買うのがよいでしょうか?上は三角ビキニのようなものを買おうと思っています。 生地の伸縮性なども教えていただきたいです。 今、上下ともにMかLを買うかで迷っています。 どなたかアドバイスをしていただけましたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• rnkxoxo
回答No.1

確か、オフィシャルのショッピングサイトで購入したものは日本に届けることはできませんよ。 アメリカ、カナダあたりにしか届けることができないから日本からは購入できなかったと思います(>_<) 多分なのでぜひ確認してみてください!

da_ja_sam_dobro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 オフィシャルかどうかわかりませんが、下記のサイトでは日本もOKのようでしたので、購入を検討しています。 http://www.victoriassecret.com/