• ベストアンサー

ヴィクトリアズ・シークレットのカタログ

http://www.fourseasonsclub.org/import/catalog/victoriassecret/victoriassecret.html ↑でヴィクトリアズ・シークレットのカタログが頼めるのでしょうか??あと、カタログ請求は、どうやってやればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#76471
noname#76471
回答No.1

こんにちは。 うーんずいぶん古い情報ですね~。今の住所・電話番号のせておきます。(2005年クリスマスカタログより) 〒010-1633 秋田県秋田市新屋鳥木町1-172 ヴィクトリア・シークレット・ダイレクト・サービス・センター係 フリーダイヤル 0120-660-295 受付時間 月~土曜 午前9時~午後6時      日・祝日 受付なし FAXフリーダイヤル 0120-660-563