• 締切済み

デニムのエルメス・バーキン

ファッションとTV、どちらのカテゴリーにするか迷ったのですが…。 今朝のフジテレビ「とくダネ!」で、女子アナのプライベートファッションのお値段チェックを放送していました。 アナウンサーの「高島彩」さんが持っていたバッグが気になって仕方ありません! 形はデニムのエルメス・バーキン、なんですが、お値段が「18万円 」ってなっていたんです。 本物だったら、そんなに安いはずないですよね~。 でもコピーを登場させるわけないし…。 USED(中古)なんでしょうか。 エルメスのバーキンって、USEDならそのくらいの値段で手に入るのでしょうか。

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

番組は見ていないのですが、ハイクラスのバーキンタイプのバッグではないでしょうか? エルメスでは、デニム素材のバーキンは作っていないと思いますし(自信なしですが・・・) USEDでも状態によりますが、その値段では買えないと思います。 ハイクラスは、元エルメスの職人さんが作っていて エルメスも、作ることを認めているブランドだったと思います。 もちろんエルメスのロゴは、入りませんが・・・。 http://www.importshop.jp/mall/

参考URL:
http://www.importshop.jp/mall/
rays_suzuran
質問者

お礼

紹介していただいたサイト、参考になりました。 残念ながらわたしの探しているバッグは載っていませんでしたが、お値段は近いものがありますね。 ここの商品なのかもしれません。 ありがとうございました。